テスト終わった 

September 15 [Sat], 2007, 18:00
テストが終わりましたぁーずいぶん前に
更新するのがめんどくさくなっただなんて言えないです
結果は最悪ですwwwwまぁー勉強しないでボケーってしてたからだけどね
でも、前よりか点は上がったwww
嬉しいような・・・・・・嬉しくないようなって感じですよ
得意だった教科が全然出来なくなって・・・あーなきそう
まぁでも苦手な分野だったから!!次は動物をやるそうなのでガンバルディア!!!!!
テストで一番できが良かったのは社会でした☆暗記なんで簡単♪
出来が悪いのは数学か・・・・なorz数学毎日一時間の勉強したのに
前より下がったって言う件

もうすぐ運動会です!!!張り切っていきましょう♪
もうめんどくさいけどね
私の学校の運動会は二日かけてやります。
一日目は歌二日目は体育みたいな感じ
正直に言って担任がやる気マンマンで困る;;;;
その担任が最近KYとか言ってくるのがなおさらwwww
あー選抜がめんどくさいです!!!!!!!!!!
50Mで遅く走ってれば良かったな・・・・
あー失敗したぁ

そういえば・・・友達に言われて気がついたんだけど
サイトどうなってるんだろうか
更新してないなー
ってか閉鎖されたかな?いやそれはないかwww
ないと信じるよwwww

今日は・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 16:02
今日はNHKが見所ですwwww
一期一会 キミにききたい!「親友の作り方の話@沖縄〜群馬 対話の旅」
がやりますよぉーwwww
10時25分からです、ぜひ見てあげてください
ある人がみどころ

えっと更新できません!!!!
いきなりだけどテストがあるのでテスト勉強に心をささげます
息抜きで更新するかもしれないけどねww
今頃あがいたって無駄だけどがんばるの
ってかまだ夏休みの宿題が終わってない
どぉーせだめ人間ですよwww

ニコニコで渋谷にチュてぇのみた
なつかしすぐる!!!!
三木さんだけどwwwww
ってかあれだ、三木さんが可愛いんだよ
どーしてくれるのさwww
火つけたら三木さん燃えるのかなー知りたいな

今日は日記の内容が定まらないうちに書いてしまって
申し訳ないですね;
あー文才くれ
ってか才能をくれよ

エチャとニコニコ 

August 31 [Fri], 2007, 20:21
ここ2日ほどエチャに行かせてもらっております。
他の人の絵が見れたり会話ができたり素敵ですねwwwww
ほとんどの人がとても絵を丁寧に書いていて感動する一面こんな風に書きたい!と思います
今日もエチャに行ったのですがレベルが高い!!!
中にはアニメ塗りや厚塗りなどなど・・・・・
特に絵版では厚塗りをやりたい!!と思っている私にはとても勉強になります
それにエチャではコツやリクエストができて良いですねww
皆さんに「○○を書いて!!!」ってお願いすると
エーっといいながらも書いてくださるのですwwその代わりに私もリクエストに答えますがね;;
時々その絵を持ち帰ってサイトに公開したりと
楽しい時間が作れて良いですよww

前にも言ったかも知れませんがニコニコにも行ってます
なんか・・・面白いですよ?
動画も良いんですけどコメントにも笑えますねww
あとなんか感動するものも・・・・・
ホント私感動ものに弱いんですよね;;;
ニコニコで検索するワードはすごいですよ私
三木眞一郎さんと電、王(検索よけ)とかしかありませんwwwww
三木さんはほとんど見ましたねぇー何処まで愛してるんだろうか私っっ
電、王はジークとかこれまた三木さんなのですww
とにかく三木サンものは見てるかも
何でこんなに三木さん三木さん言ってるのかは
時間があるときに・・・たぶん長くなるなー・・・・

ハーブの香り聖徳太子ーイケメンすぎてぇー困っちゃうZE−☆
いや、イケメンすぎて困ることはないな・・・・
これぞ聖徳セレナーァデェ     マンボッッッ
でしたっけ?ハーブの香り聖徳太子
好きなんだけどあんまり覚えてないorz
わかんない人にギャグ漫画日和と教えておきますねww
時間があったらDVDとかニコニコであるので見てみてください

バトン2 

August 30 [Thu], 2007, 18:28
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎ 部屋の人とかがなんか言ってたな;っあアニメは射手座の日だけみた
●魔法先生ネギま⇒◎
●ラブ★コン⇒◎
●xxxHOLiC⇒◎ おもしろい!
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒○
●プリンセス・プリンセス⇒◎ ギャオで見てたw坂本様の父が好き
●BLOOD+⇒◎ 見てたけどハガレンのほうが・・・
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒△
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎ まぁいまだにピカチュウは最強です
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒◎
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒◎
●いちご100%⇒◎ 学校に男子が持ってきてたな・・・あのパンチラはおかしい
●鋼の錬金術師⇒◎ キターwwwwロイ大好きw
●るろうに剣心⇒△ ポスターが家にある
●ポケットモンスターAG⇒◎ もち、見てるさwコジロウ大好きw
●ゲド戦記⇒○
●ジャングルはいつも ハレグゥ⇒◎
●サザエさん⇒◎
●ブレイブ・ストーリー⇒○
●NANA⇒◎
●ご近所物語⇒△
●FAIRY TAIL⇒×
●WORKING!!⇒×
●ぱにぽに⇒△
●あずまんが大王⇒△
●ToHeart2⇒×
●EREMENTARL GERAD⇒×
●SUMMON NIGHT⇒×
●すもももももも⇒◎
●結界師⇒○
●バッテリー⇒○
●メジャー⇒◎
●ハツカレ⇒○ 
●ストレンジ+⇒×
●ギャグ漫画日和⇒◎ 大好きww
●君と僕。⇒◎ 
●ゲマインシャフト⇒×
●ボクらの太陽⇒×
●学園アリス⇒◎ 大好き!とくに・・・なんだっけあの仮面のひと
●紳士同盟クロス⇒◎ 
●君に届け⇒×

おわった

バトンが・・・きてしまった 

August 30 [Thu], 2007, 17:43
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!


◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

●NARUTO⇒◎ カカシLOVE
●D,Gray−man⇒◎ Dグレのコスしましたよww
●テニスの王子様⇒○ 
●BLEACH⇒◎ 大好きw漫画も持ってます喜助大好き×∞
●ONE PIECE⇒◎ 同じく漫画もってますwww
●ガンダム⇒◎
●ファイナルファンタジー⇒◎ ゲームはすべてもってますよw
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト⇒○
●BLACK CAT⇒◎ クリード大好き
●学園へブン⇒◎ アニメはぜん話見ましたよw成瀬さんに愛されたいww
●ドラゴンボール⇒○ 夏休みスペシャルとかでやってたのは見ました
●北斗の拳⇒○ 
●聖闘士聖矢⇒○ 昔絵本がありました
●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎ 大好きですよwwwハレクラニ好きww
●HUNTER×HUNTER⇒◎ 面白いですよねwww
●銀魂⇒◎ 坂本さん大好きw
●DEATH NOTE⇒○ 途中放棄したような(物語の理解に
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎ ネウロ好きーwww
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎ アラレちゃんwww
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒◎ アニメで見てました
●エウレカセブン⇒×
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100l伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎ 兄が漫画持ってたようなー・・・見てましたよ
●名探偵コナン⇒◎ アニメなら見てましたwww
●ビックリマン・愛の戦士⇒○ 面白いですよwwwww
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒△
●I”s⇒△ 友達持ってた*
●サクラ大戦⇒◎ なんかショコタンが絵描いてましたよね天笠士郎好きだった・・・
●どうぶつの森⇒◎ 64だったら友達にかしてもらってたな
●MOTHER⇒△
●ドカボン⇒×
●こち亀⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒○ 漫画見てた
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒△ ちょっと知ってる
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒×
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒◎ ガチホモガチホモwww
●桜蘭高校ホスト部⇒◎ 大好きです!!!!!!!!!!11
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒○ 深夜にやってたような
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒×
●おおきく振りかぶって⇒○ めっちゃ読みたい!
●RAVE⇒○ 友達持ってた
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒◎ アニメ見てた
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒△
●セーラームーン⇒○ 最終話だけ見た
●Fate/stay night⇒×
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒◎ あー友達がはまってたな;;ディスト好きですよ
●聖剣伝説⇒△
●幽遊白書⇒◎ ゲーム持ってる
●ジャングルの王者ターちゃん⇒◎ 昔ビデオ借りて見てた・・・!
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒○
●ジブリ作品⇒◎ 有名なものは
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒○ あ、こっちかレイアース!←
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎ 当たり前
●ふたりはプリキュア⇒◎ クラスのみんなで歌ってた←ちょ
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ ランボさんめっさ好き
●ZONE−00⇒×
●GANGKING⇒◎
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒◎
●PAPUWA⇒○
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒○
●ハチミツとクローバー⇒◎ 甘酸っぱいー
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒◎ これも途中まで
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎ 面白いには面白い
●金魚屋古書店⇒×
●V−Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒◎
●フルーツバスケット⇒◎ 真ん中らへんの夾くんすてき!
●きせかえユカちゃん⇒○
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒△
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒◎ ギャオで見たww
●赤ちゃんと僕⇒◎
●金色のガッシュ⇒◎ 友達に借りてた^^^
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒△
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒× 
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×

おいしかったぁーww 

August 30 [Thu], 2007, 17:28
3時のおやつをしさしぶりに食べましたぁーwww
夏なら必ず食べるであろうアイスですwww
アイス名は牧場ミルクでしたっけ?
カップに入ってるんですよぉーwwwwww
味はほのかに牛乳の味がして甘くておいしかったww
甘いって言ってもそんなに甘くないんですよww生クリームといいますか
そんな感じの味です
でも私にはちょっと量が多すぎて;;最後の二口で飽きてしまった
でもおいしいのでぜひ食べてみてくださいねぇ〜
えっと売ってるのは・・・サークルKです
他にも売ってると思いますよww会ったら食べてみてはどうですw
デジカメで写真をうpできればいいのですが電池切れで
充電器はおばあちゃんの家なのでどーにもとりいくのがめんどくさい
そのうちデジカメでイロイロとってブログにあげられたらいいですね♪

はじめというか前の記事で顔文字使ってましたねー
←こんな形のです
なんか使わなくなったね;;めんどくさいからかな
このブログも何ヶ月続きますかね
今のところ役一日に2回投票してますねぇー
これじゃすぐ飽きるかなww

暇人 

August 30 [Thu], 2007, 14:15
暇・・・・ぁ
夏休みは休むことができてホントに好きなんだけど暇なんです
やることもないしやらなければいけないこともないので
ホントに暇んですよね;
夏休みはほとんど同人サイトを見たり音楽聴いたり絵を書いたり
家に引きこもったままだからなー・・友達づきあいもしてないですwww
いや別に引きこもりでわないのですが;;家が好きなんです。
だって自由じゃないですかwwベットでごろごろするのもいいしPCをやるのもいい
何したって文句を言う相手は居ない
誰にも気を使わない生活といいますかね;;;
友達と遇わないのもそのためのでしょうか・・・・・
なんと言うか、友達が迷惑かなーって思って遊びに誘うのも嫌
だから;誘ってもらえるような友達が居ないんですよwww
友達は別に要らないのですが(ヲィ)一人でいるとなんか心配されるから嫌なんですよね
あと同情もいやですwww (笑
って笑いごとじゃない
なんかブログを書いていくとどんどん人が・・・・悪くなる
こっわいなwww

今ちょっとニコニコで朗読CD ふしぎ工房症候群のEPISODE6より『クリスマスの出来事』を聴いています
主人公が本当に良い人なんですwww
こんな人と付き合いたいものだ
でも最後にホントに・・・悲しくなって
ニコニコに登録している人は聴いてみてもらえるとうれしいですww
私は三木眞一郎で検索したら出てきました☆(氏ね
なんかちょっと三木さんにマッチしてしまいました
なくシーンがあるんですけどそこに萌る腐女子が・・・・(´・ω・`)自分ですけど

えっと前の文でYhooって書いたそうなのですが正確にはYahooですねww
部屋の人にブログを紹介したら指摘されました(笑
自分でも馬鹿だって思いますねwwwホント
誤字脱字があるときはご指摘お願いします;;
直すことしかできないけど;;
それでは

部屋 

August 30 [Thu], 2007, 1:16
最近は部屋に行ってます。
う〜ん知ってる人は知ってると思うYhooのメッセンジャーでの部屋です
部屋名はいえませんがホントにいろんな人が来て面白いですよ
たとえば人の相談に乗ってばっかりで本当に心配だなぁーって思う人や妹のツンデレに怒ってたり
自分のことを妙に嫌いになってたり・・・引きこもりになってしまった人や
イロイロな人の悩みや思いが直にわかるので楽しいです
ボイスを中心にチャットが広がっていくって形なのでボイスが使えないときは楽しめない
そんな部屋でも私的にはつらいってのがあります
チャットは主に心が直に繰るので喧嘩とか良くあったり・・・・
ひどい人がいたりと・・・
私的にはつらいですね基本的人の悪口は許せないので、言わない部屋もないですけど
直に言いますと・・・・R指定ものの話ですかね
なんかノーマルはまだなれないというか、BLは許せますけど

話は変わって夏休みが申すぐ終わりますー
皆さんどこか行きましたか?私は何処もいけてませんよ;
ナカには行きつかれたって人もいるのでは?うらやましい限りですね
引きこもり状態でもぅ体がなまってなまってー
宿題も終わったので最後の一日はごろごろ過ごします;;
っあでも友達と映画は見に行きましたぁー
県は出てないけど;;;まぁ楽しさに県なんて関係ない!!ですよ・・・ね?
大音量での三木さんボイスは・・・死にそうでした
友もイロイロと萌えてたそうでwww良かったと思いますよ
DVDも買いたいと思っていますよ
未公開もあるそうなので楽しみです
って思ったのですが・・・なんでこんな口調なんでしょうか
初で緊張してるのでしょうかね・・・・友よ見ているなら軽くスルーしてくれ

PS.ぶおんの話はやめてください!!死にますよ?私の脳が!!

新たに・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 0:55
前から使っていた日記が更新していなかったからか・・・・なくなってた!!!
ので新しくつくり直しました;;
えーっとこれから・・・日々のこととか。声優とか声優とか三木さんとか声優とか(をぃ
書いていきます;;
めんどくさがりやなので続かないかもしれませんがよろしくなのです
ぶっちゃけもぅめんどくさい
がんばります
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:村雨雨季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
普通に愚痴とか書いちゃうかもしれません;;
えっと気にしないでくれれば幸いです
コメントなどは気軽にどーぞ
傷でもおkですそれを参考にして直して生きたいと思います
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30