思い出 

2005年05月26日(木) 21時55分
いつか必ずまた逢えると信じてる。

別れの詩 

2005年05月26日(木) 19時57分
明日から華の居ないコルムが始まる。

何か心に穴があいた感じになりそうだ。
甘えん坊の寂しがり屋のトラブルメーカーの華。
忘れないよ。

最終日 

2005年05月26日(木) 6時01分
今日で華ともお別れになる。

まだ信じたくないけども、その時になったら信じざるを得ないんだろうな。。
この日記も、もっとマメにつければよかったのに。。
こんだけじゃ華に見せられるほどのものじゃない。
はぁ・・・なんでもいつも後悔ばっかしてるんだろ・・・。
俺が半端者だからあかんのかな。

昨日は、華とミレリアとウィルの4人でメッセで遊んだ。
遊んだって言っても、お絵描きしてただけなんだけどね^^;
ただ、ミレと華にメアドを交換するように勧めた。
せっかく出会えたんだもん、こんなとこで終わらせたくないって思うし
華だってまた戻ってこれるかもしれないんだ。
だから、忘れないように、ちょこちょこっと連絡取ってくれればいいかな
って、思う。二人とも年齢近いし、コルム話とかもできるだろう。

出会いがあるから別れがある。
確かにそうだけども、こんなに早くなくてもいいじゃないか。。
いくつもの出会いと別れを繰り返してきても、解り合える人に
出会えるのって、人生に一人居るか居ないかだと思う。
ただ、キーパーソンに出会える事はたくさんある。
華にとって俺がキーパーソンだろうな。
彼女にとって、俺に出会えたことは一つのチャンスのはず。
彼女自身が変わろうと、努力しているのが本当に伺えるから。
何回トラブルを起こしたって、それは一生懸命悩みに悩んで
そうなったんだから認めれるし、怒ったりしない。

人は人を認めることで成長できる。
理解するだけじゃなくて、認めることが本当に大事だ。
自分に無いものを持ってる人、年上の人を認めるのはとても簡単だが
逆に、自分と同じっぽくて優劣の感じられない人ほど認めにくい。
もちろん、苦手なタイプも。
その対象を認めれることが出来る人になれば、一歩先に進めるはず。


上手く話せない。 

2005年05月25日(水) 17時01分
今、華がメッセで話し掛けてきた。
明日でお別れとなると、そのことしか出てこなくて
まともに会話ができない。。

抜け殻に・・・・ 

2005年05月25日(水) 7時39分
金曜日でコルムやめるかもです・・・

突然だった。
専属の華が、家庭の事情でコルムをやめさせられるみたい。。
ショックだった。
彼女が変われるチャンスなのに・・
大人への階段を昇っていけそうなのに。。

それ以上に、なぜか寂しくて仕方がない。。
いつも寂しい想いばっかさせて・・・
こんなことになるなら、もっと色んなことをしてあげればよかった。
悔しい。
明日の夜までで、何を彼女に教えられるのだろうか。。
神様がいたら、本当に残酷だ。。
せっかく出会えたのに、もうお別れなんて。。
なんで出会わせたんだろう。
こんな短い期間で、彼女は何を学べたのか。
お庭で、何を手に入れたのだろうか。
そう考えると、本当に複雑だ。

とにかく、今日明日と彼女の側にいてやろう。。。
俺にはどうすることもできない・・・。

ぬあー 

2005年05月20日(金) 6時57分
久々の発作・・・多分、不安いっぱいになったせいだろう。
まぁ、それはリアルのことだから、あまりここには載せたくないが。

年に2.3回、孤独になって誰もいなくなり、疎外感を凄く感じて
精神バランスが崩れることがある。
今まで悲しませてきた人達のことが、その時だけはずーっと
頭から離れない。
前回の記事に、付き合いの深かった人達のことを載せたからだろうか・・
涙が止まらなかった。自分では後悔していないけども、なんでだろうか。。

痛い・・胸が本当に苦しかった。
ほんとに久々だったから、悲しみが増えていた分、余計に辛かったんだろう。。
いつも、悲しませた分を泣かせた分を背負って、自分の胸に刻んで生きてきた。
同じことを繰り返さないようにと。
別れがあることだけは、避けれないんだろうか・・
幸せになっても、いつかは別れが来る。例え、別れ際、死に際に
相手が幸せだったよって言ってくれても、俺は辛いままかもしれない。
あといくつ生きていけるかわからないけども、少しずつ背負っているものが
無くなる日が始まるかな・・。

はわわ、いきなり更新忘れたw 

2005年05月18日(水) 7時43分
あぅ、いきなり更新し忘れたw

今日、久々にコルムとは別にやっていたネトゲのSSを見ていた。
そういえば・・・MMOやる度にネトゲ内に彼女みたいな存在がいたなぁ・・
などと、懐かしいSSを見ながら、そう思いました。

惚れ易いというより、大抵何かの悩みを持っていて
一緒にいることが多いんだろう。
ネットデビューしてから、初めてやったネトゲはエクソシズムブリーズ(EB)
その中で、思い出に残っているのは5人(多

その次はMU。引退前はかなりドロ沼。。思い出の人は2人。
そしてコルム。思い出の人は1人。大きすぎる思い出。。
その間にやってたのは、PSOBB。思い出の人は1人。
で、今ちょうど10人目が、コルムの専属ソサの鳳仙華。

この中で、特に心配なのはPSOBBの女性とEBの女の子。
EBの子は、連絡が途絶えてしまって、どうなっているか解らない。
PSOBBの子は、精神不安定がひどくてかなり心配だった。
ブログも覗いてたけど、見るたびにもっとこうしてやりたかったとか
俺がもっとこうだったらって、凄く思います。

大抵、俺と深い関わりを持つと、離れ際が
凄い辛い思い出になってしまうことがとても多い。
だからこそ、華にはそういう思いをさせたくないって思う。

あの日から・・ 

2005年05月16日(月) 23時53分
結構前に、専属のソーサレスができた。
復帰後、もう二度と作る気はなかった、専属関係。

ほうっておけなかった。
荒れ果てた荒野に咲く一輪の華は、今にも枯れそうで・・・
水をやれば素直に甘えてくれる。
ちょっと水やりが遅れるだけですねる。
俺のその時その時の行動で、表情を変える姿。
まるで貴方にそっくりです。

限られた時間は@4ヶ月。
後悔してきたこの半年。
せめて、彼女だけは最後まで笑顔にさせたい。

たどりついた場所 

2005年05月04日(水) 20時18分
久しぶりのブログ。
去年のあの日から時が止まりっぱなしだったけども
少しずつ動き出そうと思う。

もう一度だけ、一緒に歩いてくれますか?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasame_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる