移転しました 

2005年12月16日(金) 14時06分
画像の表示幅が狭いから移転しました><
来ていただいていたみなさんありがとうございました!

育成育成 

2005年12月06日(火) 10時23分
 現在86の39%
残り経験値25Mほどで目標の90!
最近20時〜24時辺りでADにいっている感じなんで
時給平均2Mとして 8M ということは金曜日辺りに達成できるかもしれない
といったとこでしょうか!
土曜日は仕事、日曜日は用事があるのでなんとかGvまでに完成させたいものです。
用事のせいでそのGvの参加すら危ういんですが(つД`)

 話題にちらっとでてたんですが、
神器ミョルニールがあったらアツイなぁという話。
作成めざしてみるか!とHPで調べてみると

トールのグローブ 2個 アルデバラン砦2:トールの鉄手袋(0.8%)

ふむふむ、まぁ売りに出てもおかしくないかな!

アイアンメイデン 4個 アルデバラン砦3:アイアンメイデン(0.8%)

これもまぁ売りにでることもありそうだ!

ヴァルキリーの怒り 5個 ゲフェン砦1:ヴァルキリーの怒り(0.8)

ゲフェン砦1

、、、、、、売りにでるわけがない材料きたー(つД`)

嵐の微兆 5個 プロンテラ砦2:嵐の兆し(0.8%)

売りに出る可能性が一番多そうだ!

押し寄せる波 5個 プロンテラ砦4:押し寄せる波(0.8%)

結構売りにでそう!


といった感じでしょうか。
21個の材料が必要みたいですね。
1個50M〜100Mくらいでしょうかねー。


作成する心がポッキリ折れましたとさw
ゴスCクラスのレアをもう一つ手に入れることができたりしたら
マタ考えましょうw

Gv 

2005年12月05日(月) 10時02分
近況報告。
最近はひたすらADでクルセを上げてます。
現在85で、90まで残すところ5となりました。
90になったらアサクロ98を目指そうかなといった感じです。
また亀亀亀の季節がやってきそうでっすw

さてGv。
開幕は燃桜同盟さんと一騎打ち。
相手は正攻法といったかんじの突入でEMC含めてなのか
結構速い回転で攻めてきます。

Wiz地帯まで到達されることはなく、
安定して防衛。途中1度だけロキに阿修羅されるも、SWか献身クルセのAGかで
ダメージがなかった模様。

一番ヒヤっとした瞬間でしたw

私はなにをしていたかというと、
2PCのセージでディスペル

石が切れる

メインのアサクロでロキ内で殲滅(このとき付与できない環境だったので非常にびみょいw)

さばきゃん(つД`)

復帰組みをすかいさんとせんこさんとで手助け

といったかんじでしたw

その後燃桜同盟さんは1時間ほどで確保にむけての移動を行ったようで
暇防衛状態に。

後は別働でB4制圧→2砦確保
で終了。

その後、ADPTにクルセで参加してLV上げして寝ました!

今回気づいたことは、
WPに入って鯖キャンする人は、
まずは、ポタのって、直ぐにWPクリックして入ろうとせずに
ポタにのる→出現する→周りの人の読込みが終わる
→WP少し手前をクリックする→エモを出す(先行入力終了確認用)→WPクリック
これで入るとかなり鯖キャンしにくい感じです。
どうも先行入力や読み込み中にWPに乗ると高確率で鯖キャンするみたいですね。(重い時)
まぁ移動している時にうんうんエモを出してるアサクロをみたら私かもしれません!

カンカン 

2005年12月02日(金) 3時30分
寝る前に店売りヘルム10個カンカン!

+5 8/10
+6 4/8
+7 3/4
+8 1/3
+9 1/1

で+9ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ひとまず狩り装備は完成しました!
えらケインがないけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

念願のディボーションを手に入れたぞ! 

2005年12月01日(木) 10時07分
ようやく70/39になり、ディボーションLV1を取得!
早速ADで引っ張ってもらってるWiz様にビッとキメてきました!
まぁしてたことに気づいてもらえなかったけどwww
HPも9000を超えたし、アサクロとは違った動きをしなければならないだろうから
ちょっと慣れないとだめかもなのかな。
問題はディボってかかってるのか、切れてるのかイマイチよくわかんないw
人が密集してると青い線も見えにくいし(つД`)
エフェクト切ったらそれで乙ぽいですねこれД
みんなどうやって判断してるんだろ?
せめてなにかアイコン出てくれればいいのに(つД`)

+9ヘルムを頑張ってつくろうかなぁ。
期待値っていくらぐらいなんだろ。。。
85くらいからGv装備も揃えないと。
ってことで考察。

狩装備
ヘルム
闇プレート
マタブーツ
ホルンシールド
イミュンマフラー
フォーチュンソード
ヨヨクリ
ヨヨクリ

Gv装備
馬指し頭なにか
アンフロ挿しなにか
マタブーツ
タラミラー
イミュンマフラー(マントが安く手に入れば。。。)
QVブレード
ネックレスオブスポア
ネックレスオブスポア

こんな感じなのかなぁ。
基本的に献身以外できないし、攻めに使うことはないしで
これで十分かなぁw

やってらんないぜ・・・ 

2005年11月30日(水) 15時19分
クルセのお話。
せっせと育成をがんばってるわけですが、自分の将来像って
やっぱ、気になるわけですよ・・・。
今ブリトニアADで狩りしてるわけですが、
将来的にはGXでそこそこダメージでるのかなぁ?と
おもったんです。。。
ステ

装備
フォーチュンソード
ヨヨロザ
ヨヨロザ
骨兜
えらけいん
プレート(ばーさん)
マント(いみゅん)
ブーツ(また)
シールド(ほるん)

攻撃方法GX4
(支援有り)

Vsミニデモ
命中率 100%
回避率 5%
発動コスト 3239
反動ダメージ -47×3hit〜-18×3hit
詠唱時間 0.8秒
ディレイ(ASPD型) 1.5秒
最小与ダメ 9(3×3hit)
平均与ダメ 46.5(15.5×3hit)
最大与ダメ 84(28×3hit)
秒間与ダメ 20.22
最小攻撃回数 388
平均攻撃回数 700
最大攻撃回数 1000回以上
平均戦闘時間 1610秒

Vsデッドリーレイス
命中率 100%
回避率 5%
発動コスト 3239
反動ダメージ -66×3hit〜-37×3hit
詠唱時間 0.8秒
ディレイ(ASPD型) 1.5秒
最小与ダメ 3(1×3hit)
平均与ダメ 3(1×3hit)
最大与ダメ 3(1×3hit)
秒間与ダメ 1.3
最小攻撃回数 1000回以上
平均攻撃回数 1000回以上
最大攻撃回数 1000回以上
平均戦闘時間 計測不能

Vsゾンビマスター
命中率 100%
回避率 5%
発動コスト 3239
反動ダメージ -57×3hit〜-27×3hit
詠唱時間 0.8秒
ディレイ(ASPD型) 1.5秒
最小与ダメ 774(258×3hit)
平均与ダメ 801(267×3hit)
最大与ダメ 828(276×3hit)
秒間与ダメ 348.26
最小攻撃回数 18
平均攻撃回数 18
最大攻撃回数 19
平均戦闘時間 41.4秒

なんだこれwwww

まとめて 

2005年11月28日(月) 10時53分
さて、まずは近況。
DEX=VITの献身クルセ作成中です。
現在LV57でVIT70DEX40ほか初期値。
狩り方は、
ノビ時代ポポリン殺戮
LV38までアインの変なポリンしばき
LV38〜57オットーバッシュ連打wwww
ほんとお勧めできない狩りですw
ゴスリン売ったおかげでぶるじょあーになれたおかげですね。

プリは87の56%
アサクロは97の45%

この3人に育成を絞りたいなぁとおもっておりまっす。

さてGv
開幕は特に攻め手も無く暇防衛。
別働隊はB3の燃桜同盟さんに派遣することに。
ロキに阿修羅が決まったりしてラインが総崩れになったところで
ギャングさんが来たためEMCで呼び戻され、かつさばきゃんw
復活地点に呼び戻されましたw

そのまま風鈴同盟さんが落とした様です。

続いてB4はレース状態時にうちの別働隊とマリオIE同盟さんが
同時に到着。
マリオIE同盟さんがEMCにてエンペ付近にライン構築。
Wizなどの要職がそのラインだと守れないので
鳥、ダンサー、Wiz、モンクに絞ってEDPでせっせと殺してました。
しばらくしてコートが切れてアシッド→阿修羅で乙(つД`)

BCもどって歩いて鎧直しにwww
気を取り直していくかーと侵攻してるとどこかのレーサー
が割ったみたいでBCにもどされましたД

最終突撃で運良く風鈴同盟さんとの叩きあいに勝ったようで
2砦で終了となりました。

GvG 

2005年11月18日(金) 14時29分
さて、今日のGvは。。。

開幕はB2を防衛。
しばらくして暁PL同盟さんとマリオIE同盟さんが攻めてきました。
とりあえず危ない場面は無く、防衛成功。

ちょっと最近突入装備に関して見直しが必要なきがしてきましたД

自分の死因はいったい何なのか?
この1点に尽きる訳ですが、果たして大魔法で自分は死んでいるのか?
それとも別の要因?

ラグで回復剤が出ないというのはとりあえず置いておきましょうw

現在のGvでの仕様でWP防衛時ダメージソースになりそうな
転生スキルは

シャープシューティング
ファルコンアサルト
アローバルカン
ソウルブレイカー
サクリファス
プレッシャー
ソウルバーン

くらい?
転生他職に対してのスキルの知識がちょっと不足杉なんで
調べてみようと思います。
結果はまたのちほど・・・

さてさて、続いて暇防衛時間をしばらく経過したのち、
B3のTsf同盟さんに別働隊として攻めることに。
1度だけ突入したものの、回復剤が発動することもなくBCへ(つД`)
右側がかなり手薄な感じだったので数人送り込めれば・・・
といった感じでしたが、途中からの参加PTだったので、1度で別に行くことに。

次はC4の燃桜同盟さんとかルージュエルスさんとかの混戦に。
最初の突入でラインをするっと抜け
クロークで静観していると[Moebius]さんが落城させた模様。
速攻で再び攻め入り、
またラインを抜けクロークで現状を視察。
するとC4撤退命令がw
今攻めている人はしにもどったらでいいということなので
そのままレッツウォッチング。
燃桜さんの排除の力が強いようで、ルージュエルスさんが
徐々にエンペルームから姿を消していきました。
そして、もう少し近づいてみるかと移動先をクリックしたとき・・・・・・

ガンホーマジック炸裂!!!

あらぬ方向にテクテク歩いていってあぶりだされて
タコられましたwwww
後は、煮るなり焼くなり好きにせい!
状態で死亡し、BC戻り(つД`)

ラストはB3で遅延解除後の隙を付いて攻めるというこになるも
安定していたようで、V4へ。
エンペ前集結時、普通に時間切れで終了しましたとさw

Gv 

2005年11月14日(月) 14時47分
 はてさて、今週のGvは?
開幕はB2防衛。
しばらくして風鈴同盟さんの別働隊来襲。
前の燃桜同盟さんにやられたことからみんなの意識が改善されたためか
かなり厚い防衛ラインになったため、数度の突入を防ぐことに成功。
その後は別働隊派遣の流れになり、B4を攻めることになるも放棄だったようで
割ることも無くBCへ撤退。
続いてC4のSoSさんへ。
ここも排除して遅延体制にもっていったところで割らずにそのまま撤退。

そしてB3のマリオIE同盟さんへ。
1度目、2度目の突撃はキリエもらえなかったためBDSラインで引っかかって抜けれずだったので硬化のシーフクロース着て様子みてたら
一人騎士さんかな?が、真っ黒キター!!!
目立ちすぎてリカバリーとんでるwww
もう少し石化してもよさそうなんだけど、まぁドル着てる人も多そうなのでこんなものなのかなぁ?

そして3度目の突入はキリエもらっていたため、
ロキペアをちょいっと利用させてもらいスルスルっと抜けてエンペへ。

他の人たちは死に戻ったらそのままC4へ行くよう指示がでていたので
ラスト遅延解除に入った時に割ってやろうとクロークしながらたくらんでると
少し移動しようとすると例の画面はしのほうに人がいるとあらぬ方向へ移動
へいってしまう糞仕様に嵌ってしまいWiz陣のほうへ歩いていってしまいルアフ
にあぶりだされました(つД`)

ちっくしょーと思いながらC4に向かう前にびびらせて死ぬかってことで
EDP+UnKnownSkill!(闇付与w)
してえんぺなぐってると
某元 「○士無双」で一緒だった
ちー○んに「むらさんのばーや」
と、きっついお言葉を(つД`)
ええいw確かに馬鹿なことしてるけどw

ダブル阿修羅→耐える
阿修羅→耐える
LA+阿修羅→耐える
SC+阿修羅→鬼かwwww
でBCへ。
ばーやといいつつLA入れてくるちー○ん最高杉w
その後はC4のSoSさんへ。
残り時間も少ないということで速攻割っていいということなんで
B3のエンペ割用装備のまま突入。
左ルートよりさくっとぬけてエンペまでクロークで滑り込み
そのまま割って騎士はエンペ埋め、アサクロと阿修羅で遊撃。
Wizのキョウクン一人でライン構築wwwwwww

そして無事B2完全防衛+C4確保

ストック切れ 

2005年11月11日(金) 10時51分
さて、今日も仕事帰りに番長番長!
ウェディングバージョンがいつも行ってる店に昨日新装で入ったので
さっそくそれを狙いに。
Big24Reg13の台の363捨ての台に着席。
3k投資でチャンス目解除から天国へ行き
1箱とちょっと出てゾーン抜け。
そのまま続行するかと打っていると5.6確定札ゲット。
こりゃありがたいとぶん回すと
600手前でチャンス目解除し再び天国へ!
Bigで消化した後の挙動がおかしい。。。。
なんとREG14連(つД`)
ほとんどゲーム数解除なのに天国を抜けない。。。。。
14回中チェリー解除1チャンス目解除2(1かも?微妙)
まぁありえないですこれw
そしてやっと141GでBig(ゲーム数解除)
これもおかしいw
そしてそのBig(薫)の子役ゲーム14G目で
「3年!D組! 薫先生ー」
で赤7揃い。




Reg放出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱBigストックきれてやがったwwww

閉店が近かったのでそのまま流して終了。

これBigストック無いとモード移行抽選を行わないぽいですねぇ。
そしてBigが成立したゲームにもう一度現在モードによりゲーム数抽選してるんかな。
もしこのBig後も天国に居たならRegを放出し続け、128を超えたらBigが確定するんかなw
妙に換金に時間がかかったのは怪しまれていたんでしょうかwww
口元のマイクでごにょごにょ話してるのまるわかりですwwww
まぁBig31Reg33とかおかしいのはよく分かりますがwwww
前日6000回転ほどでBig19回
今日14連前で5000回転いっていない程度。
11000÷50=1/220
ストック無し状態での新装かどうか微妙なラインw
明日は2日嵌っていた台が空いているといいなぁ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像ロゼ
» 育成育成 (2005年12月13日)
アイコン画像まちゃ
» Gv (2005年12月06日)
アイコン画像むら
» Gv (2005年12月05日)
アイコン画像まちゃ
» Gv (2005年12月05日)
アイコン画像むら
» カンカン (2005年12月02日)
アイコン画像イレ
» カンカン (2005年12月02日)
アイコン画像むら
» カンカン (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasame11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる