うわああああああああああああ 

2005年11月18日(金) 0時30分
変なトラックバックが来ててですね、
行ってみたらエロサイトだったわけですよ。

てきとーにEnterクリックしたら
「あなたの情報を登録しました」

('A`)

ってのと、ブラウザ情報やらなんやらあったわけですよ。
○日経っても○○円振り込まれないと
プロバイダから調べてあなたに直接手紙が行きます。
と。

超焦ったよ!!!

ブラウザ情報取得とかってJavaスクリプトでやったとこじゃん。
コマンドプロンプトっぽい画面も
ぱっと見ぐらいならHTMLでも十分作れるだろーし。

あーこわかった。

ワンクリック詐欺とかありえねーとか思ってたけど
実際なると怖いね(´・ω・`)

視力 

2005年11月03日(木) 23時59分
やっと保険証が手元に来たので
コンタクトを作りに行ってきました。

1時間待ち。人多っ('A`)

視力測ってもらうと
0.06と0.08でした。

4ヶ月でそんなに悪くなってるとは。
そりゃPCのディスプレイも見えないわな。

家では眼鏡かけなさい、と怒られ
メガネも作ってきました。
さよなら私の裸眼生活。

何個目の本気(で掛けるつもりの)眼鏡なんだろー
予算内で好みのフレームを見つけたので
出来上がりが楽しみです。
2週間後だけど。

整体とか。 

2005年11月02日(水) 23時59分
行ってきました。
すごいねあれ。

骨盤開いてるんだけど、
骨盤の外側(外腿)押されたら痛くてちょっと泣きそうになった。

首とかもー痛すぎ。
終わったらなんかずっと痛いような気が。
肩凝りとか自覚ないだけで普通に凝ってたみたいです。
鎖骨の上も泣きそうなぐらい痛かったなぁ。

家の近所だから続けれそうです。
これで浮腫みもO脚も猫背も治るといいなぁ。
高望みしすぎ?

人事 

2005年10月30日(日) 23時59分
ジンジじゃないですよ。
ひとごとです。

些細なことで他人がへこむなんて誰も気付かないよなぁ。
人の気持ちなんかわかんないし。
「こんなことで」ってことだったりもするし。
へこむ要素なんか皆無だったし
楽しい場所のはずなんだけどなぁ。

開き直るか卑屈に思い込むか。


もっと強くならないとねぇ。
まだまだだめだわ。




とか言ってみるテスト

フラッシュ 

2005年10月24日(月) 20時08分
こいつら可愛いー(*´∀`*)
飲ま飲まイェイ
音出ます。

出会い 

2005年10月13日(木) 17時45分
学校帰りにESTなんぞうろついてみたんですよ。
通る度に、「かっこいいなーほしいなー」
と思ってた物があって、
前に一度店に入ったものの、すぐ出ていってました。
今日もまたそれを見てたら
ちょっとテンション高めな店員さんに声をかけられて、
「試してみませんか?」と。

He lives in Canada. 

2005年10月09日(日) 23時59分
とあるところでカナダ人の知り合いができました。

全てが英語圏のゲームの世界で、
話しかけられたら嫌だなーと思いながら
3日ほど続けていて、何回か声かけられたものの逃げ回ってました。
殆どの人がすぐどこかに行ってたのに
その人だけ(ずっとついてきて、気分は「捕まった('A`)」)
色々助けてくれたり教えてくれたりして。
英語喋れません。翻訳ソフト使ってます
って言って、なんとかがんばって遊んでました。
なんもわかんない世界で怖かったけど、楽しかったですよ。
こんなおかしいとこだらけの英語使ってるのに
ちゃんと通じて、一緒に遊べてるんだーって。

英語圏の人は笑うときheheって言うみたいで
可愛くて私も連呼してましたw

カナダって日本との時差、ほぼ丸々12時間なのね。
xx分も殆ど一緒でした。
12時間ってあんまり会えないよなぁ

今日のこと。 

2005年10月09日(日) 13時57分
ついに検定が来週になりましてですね、
会場の下見に行ってきました。
そのあと心斎橋〜難波をうろついて、
某服屋で物色。(お金ないけどね(´・ω・`))

[KIDSデニム 150cm]
サイズだけは合ってるよなぁ。
でも前買った子供服の短パンはウェストちょっときつかったよなぁ。
しかもジーパンだしお尻とか太もも入るわけ無いよなぁ。
とか思いつつ勇気をだして試着。

('A`)

入った('A`)
ストレッチだったからかなぁ。
丈もちょうどいいよなぁ。安いし。

ウェスト周り普通で腿ぴっちりか
ウェスト周りきつくて(しかも股上深め)脚周り楽めか迷ってます。
ヒップハングじゃないのが寂しい。

ヒョギフ大統領 

2005年10月07日(金) 23時59分
チバシガサガ
これって誰のネタなんでしょーか。
もう大好きなんですが。

ガンダムゴレンジャイも大好きです。

秋冬 

2005年10月04日(火) 22時12分
秋冬服サイコー。

スカート欲しいけど、
流行ってるのは自分には可愛いすぎて似合わんだろ、と
ネットのアジアンショップで購入。

裾にブッダみたいなプリントしてあるやつ。

サイズフリーだけどいけるだろ、ゴムだし。
とか思ってたら、だいぶガバガバでした。

丈も参考写真と比べたら長くなるねぇ。
ミニ丈だったはずなのに膝下丈。
あれ(・∀・)??

長い。とりあえず長い。

なんとかして着てみます。


今期は脹脛丈のウェスタンが流行っててうれしい限りですね。
中途丈のブーツなんか流行んないとなかなか売ってないもんな。
しかもローヒールのウェスタン。
ピンヒールの高いウェスタンはなんか好きじゃなかったけど
今期のは可愛いの多いよなー。

前に買った脹脛丈のブーツ、
ローヒールで形も凄く好きなのに
青(デニム+アニマル柄みたいな)いおかげで
あんまり履けてません。
これもなんとかしなきゃなぁ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment
アイコン画像汁大臣
» うわああああああああああああ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うわああああああああああああ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» うわああああああああああああ (2008年09月25日)
アイコン画像
» うわああああああああああああ (2005年11月20日)
アイコン画像
» 視力 (2005年11月04日)
アイコン画像
» 整体とか。 (2005年11月04日)
アイコン画像あば
» 視力 (2005年11月04日)
アイコン画像あば
» 整体とか。 (2005年11月04日)
アイコン画像ヨウ
» フラッシュ (2005年10月31日)
アイコン画像
» フラッシュ (2005年10月31日)


I don't want mind control

★★

村 雨
Sniper
AGI/DEX/INT
★★★
ムラサメ(仮)
専門学生
面倒臭がり
生まれて約20年
言霊を結構信じてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる