村雨NIGHT〜第四章〜 

August 13 [Wed], 2008, 22:55


本年の戦も誠に大義であった(´∀`)


何と言いますか、章を重ねる毎に会場の一体感が大きくなっているなぁと実感しました。

人はこれを絆と呼ぶのでしょうな。
正に戦場の絆。

出演者の皆様、
ライブゲートスタッフの方々、
そして会場へ足を運んでくれた諸君、

本当にありがとうございました☆


【演奏曲】
壱.月光
弐.五月雨-Samidare-
参.涙-Namida-
四.桜舞歌〜サクラマイウタ〜
伍.蒼い月
陸.刃-THE BLADE OF THE HEART-

【特別演奏曲】
壱.太陽の鉄甲手
弐.遥かな大地と大空が一つに交わるこの場所で



そして四ヶ月ぶりの武呂倶更新で申し訳ないm(_ _)m

友よ!今が駆ける時!! 

March 23 [Sun], 2008, 23:42


本日は立川に存在するLIVE BAR「Heart Beat」にて、
学生時代の旧友さいぶ〜と共演致しました(´∀`)

 【演奏曲】
壱.月光
弐.五月雨-Samidare-
参.桜舞歌〜サクラマイウタ〜
四.蒼い月
伍.刃-THE BLADE OF THE HEART-


「友人の友人は皆、友人」ってな感じで非常に和気藹々としておりましたw
まぁ、村雨自身は反省点が「まんが日本昔話に出てくるご飯」のように山盛りでしたがね(´・ω・`)

次回の出陣までにはもっと上手くなってやる!!

旋律の貴公子、華麗なるデビュー 

February 26 [Tue], 2008, 3:32

CD発売記念ライブ、無事終了致しました〜(´∀`)

いや、無事では済まされないミスも何箇所かありましたがwww
まぁ、それはさておき(・∀・)


まず会場に到着すると入口にSPR HZHRからの贈花が置いてありました☆

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演する人に送る花と全く同じ物なんですって(・∀・)スゲー!

そしてこちらが我が物販用空間www




いやしかし、今回のCD発売を機にとても多くの方との絆を感じました。

SPR HZHR関係者、恵比寿LIVE GATEの皆様、公私共に仲の良いBAncl、偶然対バンして仲良くなった人達、専門学生時代の友人達、バイト先の人達、mixiがきっかけで交流を深めた人達。

それぞれ違う時間、違う場所で出会った人達が、自分の為に(と言ったら自惚れか?w)あの戦場へ集まってくれた事が本当に嬉しかった。

言ってしまえば俺が東京に出て来てから6年間にやってきた全てが、あの場所に詰まっていたのだろう。大げさかも知れないが今まで生きてきて良かった。心からそう思えた。



だが、しかし!



これはまだほんの序章にしか過ぎない!!
大いなる村雨という名の伝説は、今、まさに始まったばかりなのだ(´_ゝ`)

という訳で皆様、今後も村雨の活動にご期待くだされ(´∀`)

隠し剣、鬼の爪 

February 23 [Sat], 2008, 4:19
いよいよ明日、インディーズデビューとなりました!!
という訳で明日発売します、短篇歌集・第壱巻『刃』に隠された秘密をお教えしましょう(´∀`)


まず、こちらが公表していたCDの表面ですが…


実はこれ、リーバシブル・ジャケットになっておりまして…



裏返して入れると2曲目の「蒼い月」、3曲目の「幻想協奏曲」がメインタイトルになるのですよー!!



聞いてみて好きな曲のジャケットを表にするもよし(´∀`)
単純にデザインで好きな方を表にするもよし(´∀`)
その日の気分で入れ替えるのもよし(´∀`)

どちらを表にするか迷ってしまうので2枚買って片方を「刃」、
もう片方を「蒼月/幻想」にして両方飾るのもいいぞー!!!!!!
(↑これ凄いお薦めwww)


いやぁ、ぶっちゃけジャケットのクオリティーだけなら、
そこら辺のプロの代物を余裕で越えていると思いますよwww


ありがとう、マリンブルー画伯!!
ありがとう、SPR HZHR Records!!

決戦迄あと4日 

February 20 [Wed], 2008, 1:26


練習してきました(・∀・)
(↑って書くとブログにうpしてない日は練習していないように誤解されそうだがw)


仕上がりは順調♪

自分で言うのも何ですが良いライブになりそうですヽ(´ー`)ノ

さっぽろ雪まつURYYYYY!!!!! 

February 08 [Fri], 2008, 2:09
どうやら今度の冒険は札幌が舞台らしい(´_ゝ`)

燃え尽きるほどヒートォォォ! 

January 27 [Sun], 2008, 23:54
西川口ハーツォォォ!!ヽ(`Д´)ノ




という訳で(どういう訳だw)
我が盟友「BAncl」のライブを見に西川口のハーツへ行きました(・∀・)


いやぁ、やはりコイツラと一緒にいる時が一番楽しいです♪


来月24日のCD発売記念ライブには、彼等も出演する事が決まっております☆
こんなに心強い事は無いね(つ∀`)

まぁ、あくまでも主役は私なんですが(爆)
彼等の活躍にもご期待下さい☆

短篇歌集・第壱巻『刃』 

January 21 [Mon], 2008, 1:36


遂 に 入 稿 完 了 !!

期間で言えばほんの2ヶ月程度の出来事でしたが、
とても長く辛く険しい道程のように思えました…

しかし!
ようやくこれにて一段落!


後は完成品が手元に届くのを待ちながら、
来たるべき音盤製作祝賀戦(レコ発)の為に己の実力を日々高めるのみです(´∀`)

謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 14:10
どうも、年越しそばを年内に食いきれなかった村雨です…orz

紅白終わってクイズ雑学王を見てたら年越しそばに関する問題が出て
「やべっ!早く喰わなきゃ!」と思ったが時、既に遅し(;°Д°)

どうやら年内に食べないと金運が下がるみたいですw
まぁ、迷信迷信www


それはさておき皆様、明けましておめでとうございます(´∀`)
今年も皆様にとって良き1年である事を心からお祈り申し上げます☆

そして村雨から更におめでたいお話があります。





なんと私…





インディーズレーベルよりCDデビューする事が決定しました!!




それに伴って2月24日(日)に恵比寿LIVE GATE TOKYOさんでCD発売記念ライブを行います(・∀・)
なんとこの日には村雨と縁の深いあのバンドも出るとか出ないとか…www

詳細等、決まり次第で更新していきますのでどうぞご期待ください(´∀`)
それでは2008年も村雨の事を宜しくお願いします★

復活、不死鳥の如く 

November 27 [Tue], 2007, 17:38
昨月の二十日頃に引越しをしましてね…
ようやくインターネットが復活しましたよ!!

長かった!この日をどれだけ待ちわびた事か(つД`。)

という訳で滞っていたホームページとブログを更新しまくってます☆



話は変わって先日は盟友であり、
村雨NIGHT全章制覇中のロックバンド『BAncl』のレコ発ライブを見に行きました。

当日は野良犬や野良猫の里親探しチャリティーイベントでもあったので
私もスタッフとして色々とお手伝いしました(`・ω・´)

まぁ、色々大変だったけど楽しかった♪

終わった後、メンバー全員からCDにサインして貰いました(´∀`)
ってオイ、ヒゲ!www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村雨-murasame-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メタル/ビジュアル系/アニソン等々…
読者になる

 【概要】
・戦国の世に生まれ、現代を生きる武士(もののふ)。
・メタル、クラシック、歌謡曲の三要素を融合させた懐かしさの中にも新しさを感じさせる音楽性を持つ。
・その研ぎ澄まされた歌声は刃の如く、聴く者の心の闇を斬り払うとされている…
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像村雨
» 友よ!今が駆ける時!! (2008年04月01日)
アイコン画像rosae
» 友よ!今が駆ける時!! (2008年04月01日)
アイコン画像村雨
» 友よ!今が駆ける時!! (2008年03月25日)
アイコン画像よいこ、その中音
» 友よ!今が駆ける時!! (2008年03月25日)
アイコン画像リョータ
» 柴又宵祭り・二日目 (2007年10月04日)
アイコン画像リョータ
» 柴又宵祭り、一日目 (2007年10月04日)
アイコン画像村雨
» 村雨in新宿たかのや4 (2007年05月15日)
アイコン画像さむらっとちゃん
» 村雨in新宿たかのや4 (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる