久々の更新です。 

July 14 [Sat], 2007, 8:35
1ヶ月以上も放置してしまって申し訳ありません><

前回に書いていた2つの試験の1つ目が12日だったんですけど、あまりの難しさにやる気を無くして、小説を書いたりネットサーフィンして現実逃避(笑)してました。

そうしたら突然PCが壊れちゃって、ダーリンが言うには「メモリーが足らなかったのをほっといたのが原因」だそうで、今回はホムペ用はバックアップをちゃんとしてたので(偉い偉い)慌てなかったのですが、「これはきっと神様が勉強をちゃんとやれよ!!」と怒こってるに違いないと勝手に解釈して

「試験が終わるまでPCには触らないぞーー!」と決めて頑張ってました。

つっても現役から離れてン10年経って、ひとみは書いて覚えるタイプで教科書の要点を全てノートに書いたんですが、全然頭に入って行かないんですよね〜〜
と、言うことで結果は何ヶ月も先とのことなのでそっとしておいて下さいね・・・笑

で、「ひと恋」の後書きなのですが・・・

今回の回想にカイルを置き去りにしてからの様子をちょこっと書きましたが、流産しかけて出血してる体を抱えて足場の悪い所を延々と走って良く2人とも助かったなあと突っ込みが入りそうですが、グラフィスの3人を思う執念と、ラルフが根性でマリイにしがみついていたって事でお願いします。

それと、前回の赤西復帰についてへの書き込み有り難うございます。

本当にヤツは自分勝手で我が儘で呆れる俺様野郎ですが、悔しいことにヤツは余りにも格好良くて人を惹き付けるカリスマ性を持ってるヤツで、愛してやまないヤツあります。
自分でもここまでヤツにハマルってるなんて思いませんでしたが、こうなったら仕方ありません。

ヤツがどこまで大きくなるか見守って行ってやろうじゃないか!と腹をくくりましたよ・・・笑

赤西君復帰について思う事 

June 03 [Sun], 2007, 11:15
赤西君帰ってきましたね。
ひとみ的にとっても嬉しかったのですが、色々な感情が渦巻いてい纏めることができなくて、ここに感想を書くことが出来ませんでした。

彼が抜けて5人のKAT−TUNは、今までの下にも置かない扱いから掌を返すかの様なマスコミの扱
い、どっから湧いたか分からないまことしやかな噂話や中傷、それに耐えて頑張っていました。
実際彼が抜けてからのKAT−TUNは、勢いが落ちたっていうかそんな印象をうけました・・・。

彼が気ままに留学生活を送っている間に、5人は必死に頑張って、そして5人のコンサートツアーが決まりました。
ファンのみんなも多分KAT−TUNの5人も『5人でも』ドームを埋められるって所を、世間に見せてやれ!って心意気だったろうと思うんだけど。

――そんな時の突然の彼の復帰、そして、ツアーへの途中参加。

このツアーは彼が参加しないと思ってチケットを確保していなかった赤西君の担当さんは多い無いハズ。
彼に『お帰りなさい』を言えない赤西ファンは歯がゆい思いをしていると思います。
(かういうひとみもその一人ですが、そんな中途半端な彼をひとみは見たくは無いですね)

反対に5人の担当さんは、5人が必死に作り上げたツアーが『赤西復帰ツアー』になっちゃった事を歯がゆく思って居るのでは無いのでしょうか?

ひとみはツアー前にアルバムを聞いて、5人がどんなに頑張ってたかを感じ取る事が出来ました。
赤西君抜きのアルバムが出るって聞いて正直ひとみは『大丈夫かKAT−TUN?』って思いました。
でも、聞いてみると『良いじゃん!赤西抜き出も良くない?』みたいな感じで・・・笑

今までは「しんどい所は赤西に任せればいい」的な感があったかと思うんだけど、「赤西居ないんだから皆で頑張らねば!」みたいな意気込みが伝わってきて凄く良いと思います。

特に中丸さん!メッチャいい!!(音域は中丸さんに合わせてるんだろうけど・・・)
亀梨君は勿論、聖も今までの歌い方を変えてるし!
後の2人は意・・・気込みは伝わって来ます。
それなのに・・・って感じです。

勿論!それは赤西君が悪い訳じゃないし、勿論5人にもどうしようも無いことだから仕方がないんですが・・・。
今回も事務所のファンの気持ちを考えない所行に腹が立ちます。
一体ファンを何だと思っているのでしょうね?
復帰の時期を遅らせるか、赤西君をツアーに参加させるにしても挨拶だけ、百歩譲ってアンコールで歌うぐらいにして欲しかったですねえ。

あ、こんな事を書いて誤解しないでくださいね。
ひとみは赤西君が帰ってきてくれてもの凄く嬉しいです!
きっと彼以上のアイドルはもうひとみの前に現れないでしょうから・・・。

結局何を書きたいか、纏まらない文章を羅列しただけになってしまいましたが・・・。

半年強の充電をして何かを習得して一回り大きくなった(?)赤西君と、その間頑張った5人とが一緒になって、二回りも三回りも大きくなったKAT-TUNを期待したいですね。

何か感じるところが有れば、かきこみorメール頂ければと思います。


もうひとつの赤い花後書き 

June 03 [Sun], 2007, 11:13
『たったひとつの赤い花』9話やっと更新します。

今回新しいキャラが登場しました。
何となく平和に過ごしていた2人に、一石を投じる役を彼にやって貰おうとご登場願いました。
どんな一石を投じるかお楽しみに^^
イメージはJ君と仲良しのP君あたり(伏せ字でスミマセン)で・・・笑

本当に更新が遅くて、ひとみのお話を心待ちにして下さってる数少ない常連様には申し訳無いと思っています。
仕事の方で取得しなければならない資格の試験が、7月と来年2月に控えていましてそっちの方も頑張らないといけないので・・・。
年を取ってからの勉強は、正直しんどいです><

でも、下の息子が『甲子園に連れてってくれる』そうなので頑張らねば・・・笑

もうひとつの赤い花後書き 

March 17 [Sat], 2007, 22:07

前回の更新時のあとがきに、嬉しい書き込みを有り難うございました。
ひとみの拙い小説を愛してくださっている方がいらっしゃるって、本当にひとみは幸せ者ですね。

先輩に貰った下敷きは、仕事の書類を挟むバインダーに変身しています。
書類を取り出す度に眺めては「彼が帰って来ようが来るまいが、彼の人生。1ファンがウダウダ言うことじゃないものね」などと悟りを開いたかの心境に陥ってます・・・笑

で、「愛して」ですが、更新を凍結した作品を載せるのがやるせなくて、リニュ以来削除していたのですが、『更新しなくても大好きなお話なので読み返していたいです』とのメールを多数頂きまして、「ひと花」の更新の合間にちょっとずつ名前変換作業をして載せて行こうかと考えております。

更新無くてもお許しいただける方のみ、小説メニューの「愛して」のバナーからどうぞ!

もうひとつの赤い花後書き 

March 06 [Tue], 2007, 21:26
今回も中々お話は進みませんね・・・笑

初登場のブライドくん、実は当初こんなキャラでは無かったのですが「リハビリ」を兼ねてこのキャラで書いてみました。
この『フィル』キャラを書こうだなんて、どういう心境の変化かと申しますと・・・。

職場が離れてて今まで話したことが無かった先輩と、最近話す機会が有りまして。
その先輩「亀梨くん格好いいよね?」などと思わぬ事を言い出しまして、その流れでついつい自分がかつて赤西君に心酔していて、今は複雑な精神状況に居る事を語ってしまって、後で後悔などしていました。

その2日後にその先輩から『これを眺めて心を癒してね』とのメッセージ入りの封筒が届きました。
中身を見てみると赤西君の『下敷き』でした。
表にはエロ顔のアップ、裏にはニッコリ笑った全身が写った・・・。

そう・・・遥か昔、学生時代に、学校に持って行って先生に見つかっても怒られなかった、あの懐かしき『アイドル下敷き』ですよ!

「し・・・下敷きぃ〜〜?この歳になって・・・?」

赤西君の休業宣言の時に『ファンに向けて何のメッセージも無い!彼にとってファンとはそんなに軽んじ
た存在だったんだ!』ってブチ切れて、グッズもせっせと撮ったDVDも処分して、5人で頑張ってる彼らにも背を向けていた私・・・。

何だかね〜〜・・・力が抜けちゃいました〜〜。

肩に入っていた力が抜けたっていうか・・・チョット気持ちが前向きになったっていうか・・・。

その先輩は、私にそんな影響を与えたって気づくハズも無く「どうよ!赤西君カッコよいでしょ?○○ちゃんには亀梨君のあげたのよ〜〜」ってニコニコしてるし。

って事があって『フィル』キャラを書いてみました。
日にちが経ってる所為もあってか書いてみると案外大丈夫そうで、この分だと「愛して」も書けるかなあとか思ったりしてるところです。

(一部の方にしか分からない話でごめんなさい・・・汗)

「もうひとつの赤い花」更新分あとがき 

January 13 [Sat], 2007, 19:28
今回はマリイとグラフィスの現在の設定などを更新してみました。

絶大な人気を得て3倍の給料を貰って酒場で働くマリイ。
ラルフを産んで女ップリを上げたマリイに、群がる男達。

そんなマリイをみて「ヒルズ」を思い出された方が居るかも・・・?

そんな男達を蹴散らして思うのはグラフィスからの独立。


一方グラフィスは、その優しさに自然に集まってきた人達に助けられて会社まで作っちゃいました。

前作では触れなかったカイルとのエピソード。

出会った瞬間にカイルがグラフィスの本質を見抜いちゃったという、スーパーマンかよっ!
って突込みが入りそうなエピソードではありますが・・・汗

まあ、何千という手下を束ねて頭領をしていたのですから、そのくらいの人を見る目はあっても良いですよね。
こういう事があって、『カイルに絶対服従』のグラフィスが出来あがったワケです。


ところで、前回の更新でBBSへのカキコや、メールや、感想をクリックしてくださってありがとうございます。
ひとみは感想を強要しては居ませんが、更新時に反応があるのは本当に嬉しいです。

何の反応も無かったら「そんなに面白くなかったかなあ・・・」と凹んでしまって、しばらくネットサーフィンの旅に出たりして・・・笑

メールなどは時間のある限り返事をさせて貰っています。
但し、意味不のメールや、一言メールなどにはお返事していなせんので。

イカだよ〜! 

January 07 [Sun], 2007, 21:44
ダーリンが釣ってきたイカです!
とっても美味しかったですよ。

でかっ! 

January 02 [Tue], 2007, 11:28
これはウチの大根と大根足です…笑
年末におじいちゃんが「野菜はいらんか?」って言って来たので「白菜とネギが欲しい」と頼んでたら夕方持って来てくれて、その時に「大根はいらんか?」って言ってこれをくれました。
「でかっ!」思わず叫ぶとおじいちゃんは「もっと太い(大きい)のがあるぞ」と笑ってました。

あけおめ! 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

サイトの方も新規一転、リニュして可愛い系で行こうと思っています。

新小説の方もボチボチ更新して、残されたマリイとグラフィスが幸せになるように進めて行きたいと思っています。
が、カイルに命をかけて愛されて今もカイルを愛しているマリイと、カイルを見殺しにしたと今も悔やんでいるグラフィスが、簡単にくっついてくれるか心配しています・・・笑

小説をパクられた件ですが・・・。
まあ・・何というか、自分が何をしたかを自覚していない人と話をしても無駄と言うか・・・。
とにかく小説を削除させたのでもういいかって感じで、エネルギーの無駄なので止めました。
この件は無かったことで忘れることにしました。

一応全小説に「コピー禁止」を設定させて頂きました。
ウザイでしょうがご了承ください。

大掃除! 

December 30 [Sat], 2006, 23:49
今日は朝から子供と大掃除大会でした。
開かずの部屋(ほら、普段の掃除でココだけは触らないでおこうっ!って所があるでしょ?ソコです)の掃除をホコリまみれになってやっつけました。
目がかゆくなるわ、クシャミが止まらなくなるわ(私アレルギー鼻炎持ちです)でマジで死ぬかと思いました。普段からやっとけばこんな思いをしなくて良いのに…海より深く反省!
ご飯を食べてから最強の敵ガスレンジ周りの掃除を、娘とタッグを組んでやっつけました…笑
写真はその後の記念日写真したものです。何時までもこのままなのでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年3月31日
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々の更新です。 (2011年11月26日)
アイコン画像sara
» 久々の更新です。 (2008年01月16日)
アイコン画像ゆきめ
» 赤西君復帰について思う事 (2007年07月08日)
アイコン画像あゆ
» 赤西君復帰について思う事 (2007年06月09日)
アイコン画像さなこ
» 赤西君復帰について思う事 (2007年06月06日)
アイコン画像マァ
» もうひとつの赤い花後書き (2007年03月19日)
アイコン画像sara
» もうひとつの赤い花後書き (2007年03月16日)
アイコン画像りょう
» もうひとつの赤い花後書き (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる