めぐ仔が 

2005年10月01日(土) 0時01分
俳句読んでる。 爆
おもしろいなー。


体の中がむらむらする。
なんか苦しい。
なんなの??病気なの??

そこまであたし落ちたんだ




はぁ。

つくづく嫌になるな。

泣きたい 

2005年09月30日(金) 23時47分
もう嫌だ。泣きたい。泣きたいけど
泣けない。
なんで?なんであたしだけ。
パソコンやりすぎた。楽な方に逃げすぎた。
だからなんでも中途半端になる。

・・・あ。

今ね、メールがきた。
なんだろう、着メロがなった時、現実に引き戻された。
というかちょっと救われた。
友達からで、明日の約束なんだけど
その時の着メロがね、漫画NANAの、レイラ役の伊藤由奈さんが歌ってる
[ENDLESS SOTYR]だったの。
あたしこの曲大好きなんだ。

ありがとう。


今からお風呂に入ってこようかな。
ちょっとだけ希望が持てた。

あたしの心って小さいな。

めぐメモ 

2005年09月28日(水) 0時55分
日記始めてみた。
本当はもひとつヤプ持ってるんだけど、オフ友みてるから
本当のことがかけないんだー。

そういえば、明日はピアノの試験だ。
こんな時間まで起きてて大丈夫かな?
なんかもう嫌だ。
ひがんでくるな!
あたしとあんま話したこともないくせに、何弾くかなんて聞いてくるな。

「めぐちゃん何弾くのー?」

この言葉はいてくるやつら大ッ嫌い。
人の曲気にするよりさー、自分のピアノ気にしろって感じだよ。

「あー、あたしめぐちゃんと曲同じだー!やだなぁ、比べられちゃう。」

じゃねぇよ、タァーコ!(笑"
曲で全て決まるんですか?あらすごいわねー。

あたしにひがんでる人・曲聞いてきた人。
てめぇら、
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■レンちゃん■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasakinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる