言ってるそばから… 

November 16 [Fri], 2007, 13:07
昨日、「小栗旬、好きです!」なんて告っといて、今日のスクープですよ!笑

小栗旬香椎由宇
熱愛!!!

とか。笑
しかも相手は、あの“香椎さん”かよっていう。笑

でも特にショックではないです。
「マジで!?Σ(・ω・ノ)ノ!」って朝からめっちゃ驚きはしたけど、仁くんや山Pがスクープされた(涙)ときのような、脱力感、ショック、悲痛な感じは全く無い!!
むしろ香椎由宇がうらやましい……

『情熱大陸』で「恋がしてぇな〜」「彼女がいたらな〜」とぼやいていたのはいつのことだっただろうか…?
9月か10月くらいかな?
すごいよね!
前に田中美保と(たぶん)付き合ってて、忙しくなって別れて……
ちょっとスケジュールに余裕ができたら(という風に見えるだけ??)即効で彼女ができるってね!
いや、そらモテるだろうから〜(*  ̄∀ ̄)女の子は寄ってくるだろうけど〜〜♪
“恋に落ちる”こと自体が、そんな希望どおりにならないよなーと思う。私は、ね。
彼のような人を“恋愛体質”と言うのだろうか?

でも、あー、田中美保はちょっと妬けるかなぁ(-"-)
“香椎さん”だから許せるのかも。笑

これまた『情熱大陸』で、「こういうとき彼女がいたら、癒されるんだろうな〜」とつぶやいた小栗。
昨日一緒に番組を見ていた母がぼそりと一言

「香椎由宇で癒されるのかな……?」


なんてったって、あの“香椎さん”だもんね〜〜( ´艸`)ぷぷ

ランキング参加中です!
クリックお願いします( ゚ ∀ ゚ )ノシ

小栗旬、好き! 

November 15 [Thu], 2007, 13:08
タイトルから告ってしまった( ´艸`)

そうです。私、小栗旬が好きなんです
気が多くてすみません。笑
『救命病棟24時』での演技がすごく印象的で、「小栗旬って演技うまいな〜」って思ったの。
そして花男の花沢類がもうかっこよくて×2(〃v〃)

いきなり何を、とお思いでしょうが11日に放送された『情熱大陸』をさっき見たところで、テンションMAXなわけ

単にかっこいいとかじゃなくて、すごいなと。
スケジュールが5ヶ月くらいびっしりで!!
連ドラの他にも映画、舞台、ラジオ、SPドラマ、舞台稽古……
って恐ろしいほどの多忙さΣ( ゚ д ゚ )
私たちが目にするのは、出来上がったものから順番に見るわけで、作っているほうはいくつもの仕事が重なっているんだって。
なんとなくは分かっていたようでも、実際のスケジュール帳なんか見ると本当にすごい。
あの多忙さの中で、生のラジオやれるのってほんとーーに大変なことなんだろうな〜〜(>_<)

小栗旬、ストイックだ……

冒頭と中盤で「恋がしたい」「彼女が欲しい。今日は。笑」とか言ってたけど…
はいはーーーいヽ(≧∀≦)ノ
って挙手しちゃいたい気分ですよ。
一日だけでもいいんで。笑
ストイックなひとって素敵!男の美徳だと思うよ!!

そして『情熱大陸』は「次週、後編!」って。
えぇーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなぁ〜!録画しなかったよ〜〜(。>0<。)
って泣きそうになってたら、「あれ?次週って今週だ。」って。笑
早とちり〜〜〜(*  ̄∀ ̄)
後編、楽しみです。

そして、昨日の『NEWSのオールナイトニッポン』は小栗旬枠で放送されたわけですが、ちゃんと録音しておきました(*^_^*)
気が多くてすみません。笑

山P&亮ちゃん&シゲのトークが新鮮でおもしろい〜〜( ´艸`)
ラジオっていーよねーー!!
山Pのあの柔らかな笑い声とか!!
普段ならコヤシゲのトークにかき消されてしまうのに(笑)、ラジオだとダイレクトに聞こえる〜〜〜(〃v〃)
キュン死にであります
これは編集しつつ聴いてるから、まだ半分も聴けてませんが、また改めて感想を書こうかな
気が向いたら。笑

でわ!また( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ランキング参加中です☆
クリックおねがいします(’∀’)ゝ”

AUBEのグロス 

November 14 [Wed], 2007, 19:00
AUBEのルージュ ティアラヴェールがほしい!!
梨花がCMしてるやつね!!
そのまさにCMで使ってる色がかわいすぎるの〜〜(≧∀≦)
PK612だって。

いま愛用中のグロスがRMKのミックスカラーズフォーリップスの01ヴィヴィッドピンクなんだけど。
これねもう色混ざっちゃって完全に普通のピンクだよ(^_^;)


私は口紅が苦手(-"-)
塗ってから時間がたつと、乾燥してシワができて、そこに色だけのってるとおばチャンくさいでしょ
出先で塗りなおすにも、口紅よりグロスのほうがササッとできて、見た目にもかわいい!!とか思うし(’∀’)
元の唇が赤めだから、口紅を買ってなかなか思い通りの色にならないってのも原因のひとつではあるんだけど。。
それで、ここ数年はグロス派です!
しかもヴィヴィッドなピンクが好き〜( ´艸`)
いかにもピンク!!って感じの

も〜〜このAUBEの新色はまさに理想的!!
画像載せたいけど、あんま色がちゃんと伝わらなそうだから、とりあえずCM見てくだぱい(*^^)v
クリッキ

本物見てみないと、実際の色はわかんないんだけどね〜〜



有閑倶楽部#5 

November 14 [Wed], 2007, 12:54
もう5話なんだね〜〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!
はっやいね〜〜〜!!
ほんと、「気付いたら死んでるね」
まぁ、これはドラマに限らず、本当に毎日が過ぎるのが早すぎる!!
あっという間に過ぎてしまった月日のうちに、私は何かを得たのだろうか?
って本気で思っちゃう。
でもー、真面目な話はとりあえず置いといて〜。。

魅録かっこいいーーーーヽ(≧∀≦)ノ
今回魅録はパーカを着てたでしょ!
私、中学の頃から学ランの下にパーカって組み合わせが好きだったの〜
でもやっぱ、なんと言っても最後の決闘シーン
それも疲れてきたところあたりから
仁くんの髪がウェット(笑)になって前髪がちょっと後ろにいってたでしょー(〃v〃)
仁くん(山Pも!!)って前髪後ろや横に流すと、顔がよりいっそうシュッとして男前度がMAXになるよね〜〜〜( ´艸`)

第五話は私の中ではいちばんおもしろかったかも
友情にちょっとばかしジーンとしちゃったりして(。>0<。)
それから悠理のニット帽がかわいかったー☆
白くて耳あてついてるやつ。
マフラーとか子供用かも!?
でも美波ちゃん、食べてばっかだから大変そうだな〜っていつも思う!
体系維持が大変よね……


ランキング参加中です!
クリックよろぴく〜( ゚ ∀ ゚ )ノシ


少クラ 

November 13 [Tue], 2007, 19:43
少クラをハイビジョン放送のほうで見ました
もうね〜、ジュニアの子たちだと名前も顔も分かんない子がいっぱいでね〜〜(>_<)
ときめかない……
名前分かるの藪クンとか八乙女クンとか、A.B.C.とかキスマイ……になるともう分かんないや
でもねーー!ちょっぴり嬉しかったことがあったね
ジュニアの子がKinKiの『Natural Thang』を歌ってたの!!
私はその昔、KinKiファンでコンサートや舞台を何度も見に行ったほどなのですよ!
(今でも光ちゃん好きでちゃんと堂本兄弟見てるよ)
そんなKinKiのアルバム曲、若干マニアックだけど、そういう曲を今も後輩が歌ってくれるってのは嬉しいですな
中高生の頃よく聴いてたから、なんかすごく懐かしいっていうか(*^_^*)

しーかーも!!昭和コンビ中丸&小山コンビの歌が聴けるなんてね〜〜!!
このコンビはレアだよーーΣ(・ω・ノ)ノ!
KAT-TUNとNEWSのコラボだよーー
ひとえにヘイセイ君たちの恩恵であります。笑
ずっと思ってたけど、中丸くんて歌うまいよねぇ。
仁くん&カメちゃんがやっぱりどーしてもフューチャーされがちだけど、我が家ではちゃんと中丸くんの歌唱力も認められてます!!
て、私が力説しなくてもいいか。笑
その上、これまた歌ったのが『買い物ブギ』と『ほんまに頼りにしてまっせ』
これもKinKiがデビュー前(ファーストコンサートや“アイドルオンステージ”で!!)に歌っていた、それこそ化石のような歌をヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ
レアすぎるーーー!!!
KinKiの頃よりかっこよく編曲されてるし。
ラップ調とかになってるし。笑

時代を感じるわ〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ときめかないとか言いつつなんだかんだで、楽しんでしまった(^_^;)


ランキング参加中です☆
クリックお願い!!


duetレポ! 

November 13 [Tue], 2007, 16:06
発売から一週間。
めちゃめちゃ遅ればせながら、duetの感想を書きました(^_^;)
いまさら感が漂いまくりですが、興味のある方は読んじゃいなよ

ってことで、私的に気になった&おもしろかったものをピックアップしてみました☆

Q失恋はどうやって克服する?
仁「時間が解決してくれるのを待つしかないんじゃないかな。ちなみに、失恋したらオレ、けっこう落ち込むほうかもしれない。(笑)」
え〜!え〜!落ち込むんだぁ?Σ( ゚ ∀ ゚ )
てことは振られるほうなのかな?
仁くんを落ち込ませる女……(-"-)うーーーん。。
妄想が膨らむ

Q地球最後の日、何をする?
「好きな人と一緒に過ごしたいね。」
これねー!!(>_<)
他のメンバーは「家族と過ごす」とか「ファンと過ごす(カメちゃん)」とか言ってるのに〜〜!!
仁くん、いま地球最後の日に二人で過ごしたい人がいるの?(>_<)
あ、でも家族とか親友も“好きな人”だよね!?無理やりポジティブ。笑
これってアイドルらしからぬ発言よね〜。
正直すぎるっていうか、仁くんらしいっていうか。。
いちいちこんな妄想してたら、ハートがいくつあってももたないわ…(´д`)
ちなみに中丸くんは「最後の日にならないように、必死で祈る。」だって。笑

Q最近、何で泣いた?
「あー、泣いたなぁ。でも理由はヒミツ」
何で泣いたんだろう!!?
もしや失恋!?けっこう落ち込むって言ってたし!!←こういう妄想にしか結びつかない(; -_-)
でも有閑で泣いてたよね!笑
美録って案外涙もろいかーーわいっ(〃v〃)

Q今年中にやっておきたいことは?
「確定申告をする。」
これウケた〜〜〜(≧∀≦)
ひどく現実的だな!!笑
でもさー、すごい、莫大な金額なんだろうね!!
あいばちゃんとか、お正月には東京三菱UFJから年賀状来るって言ってたもんΣ( ゚ д ゚ )
超VIPなお客様なんだろうね〜〜。
でもあいばちゃん、その一枚きりしか来ないらしい。笑

と、まぁこんな感じでした。
初の雑誌レポ
どうでしょうか!
もしかしたらこれが最初で最後かも〜〜(*  ̄∀ ̄)


ランキング参加中です♪
クリックおねがいします(*^^)v

雑誌が…… 

November 13 [Tue], 2007, 10:35
ただいま、我が家のリビングには雑誌がタワーのように積まれております(; -_-)
ファッション誌はSEDAにPINKY、non-no、minaなどなど。
もちろんす全て違う月のものですが。。
(これでもファッション誌は月に1〜2冊までと決めているのです!金銭的にね汗)
それに加えて、今月の仁祭り、またの名をギャランドゥ祭り(笑)によって仁くん関連の本。
有閑倶楽部に関連してテレビ誌。
お決まりのアイドル誌。
さらにさらに!懐かしいからと言って、自分の部屋から持ち出した過去の仁くん誌まで

ファッション誌や仁くん誌(ときにP誌)、こうやって見ると私はほんとに雑食だなぁ(^_^;)
ってか本ゲル計数が高すぎなんだよ〜〜(>_<)
これに加えて小説、マンガ(はもうNANA以外は買わないと思うけど。)も欲しいから〜〜
もしも!商品券をもらうなら、ミュージックギフト券か図書カードが欲しいものです(*  ̄∀ ̄)
ま、誰もくれませんけどね。笑

一昨年、non-noのモニターやってたときは図書カードとか謝礼とか、もらえてたんだけどな〜〜。
また応募してみようかな!!
いま使ってるデジカメもnon-noのモニター募集でもらったんだぁ

とか言いつつ、ちょっぴし浮気心が出てしまっているのです
来月はViViを買ってみようかな〜って!
買ったことないんだけどね。
いつも見てるファッションブログを書いてる方がViVi愛読みたいで
もしかしたら私の好きな系も載ってるかも〜〜って(’∀’)
ViViモデルって外国人とかハーフとか多いよね!


ランキング参加中です☆
クリックよろぴく(*^^)v


カラータイツ 

November 12 [Mon], 2007, 13:35
ゲットゲット〜〜(*^^)v
この冬必須のカラータイツだーーー!!


分かりにくいと思うけど、“ワイン”って色。
しかも80デニールで限りなく理想に近い
まだはいてないんだけどね。
私が買いに行ったときは2回とも品切れ中だったの
でもお母さんが用事で行って、たまたまのぞいたら売ってたんだってーーー
そういうものかもね!!
実際にはいたらどんな感じになるのかしら??
楽しみ( ´艸`)


これを母が発見したとき、たまたま自転車で走ってたんだよね。
それで電話がかかってきた
最近ひっさしぶりに自転車に乗って、すごく気分が良かったからちょっとマイブームなんだぁ(’∀’)ゝ
今まで散歩することが多かったけど、自転車だとスイスイとどこまでもい行けそうな気になっちゃうんだよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかもMy Bicycleは中学入学のときに買ってもらったかなりの高級品(チャリで高級とか。笑)なので、乗り心地がいい!!
チェーン部分がゴムのベルトなんですね〜
ってマニアックな話を。
それで調子こいて遠くまで行ったら、乗るのが久しぶりすぎて足はパンパン、息は上がるわで超辛かった。
自力で帰れないかもとすら思った。
体力つけなきゃ〜〜(;^_^A

『愛の迷宮』がドロドロすぎて、笑える〜〜( ゚ ∀ ゚ )

ポパイ 

November 11 [Sun], 2007, 20:03
ついにGETしちゃった〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ
『POPEYE』

サナ、初の男性ファッション誌購入ですよぅ!
でもこれ手に入れるの大変だったぁヽ(´¬`)ノ
2軒売り切れ、3軒目でやっと発見
しかも立ち読みの形跡あり(^_^;
でもま、手に入っただけよかったと思おう!
発売日前後がバタバタしてたもんだから、「いつ買いにいこう」ってヒヤヒヤしちゃった

記事の感想は…、皆さんが書いてみえるので、私は割愛。笑

で、私のお気に入りショットをちょこっとだけ(^-^)

にしてもさぁ、噂のギャランドゥ赤西を見て(笑)これ仁くんこんな生えてたっけ!?笑
ヘソ出しとか今までもあったけど、こんなの見たことないぞ!!
剃ってた…のか……??笑

だんだん変体っぽくなってきた(;^_^A

しかしこのポパイってのはかなりモード系?だね。
おしゃれすぎて(てか個性的?)理解しがたい(+_+)

あぁ、大阪長旅で疲れた(бω-)。ο゚


コメレス遅れててごめんなぱい(>_<)
明日以降にしますね♪

秘蔵VTR 

November 10 [Sat], 2007, 21:12
大阪宅には再生用のDVDデッキしかないので、録画は全部ビデオ(しかもテレビデオ)です。笑

デビュー前のKAT-TUNのビデオがいっぱい〜(´∀`)
なつかしのクリドラ発見!!
ビデオだから超画質悪いけど仁くんはかっこいいねヽ(≧∀≦)ノ
今より細くて、顔がシャープだ☆

この撮影の後深キ○ンが仁くんとデートしたって話だから、見てたらムカついてきたー(-"-)
しつこいな、私。
だから違うの見まーす☆笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:
最新コメント
アイコン画像
» AUBEのグロス (2008年10月13日)
アイコン画像
» AUBEのグロス (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 言ってるそばから… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 言ってるそばから… (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 言ってるそばから… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 言ってるそばから… (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 言ってるそばから… (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 言ってるそばから… (2008年09月20日)
アイコン画像食う!
» 言ってるそばから… (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 言ってるそばから… (2008年09月17日)
FC2 Blog Ranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サナ☆ぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアル系です!
    ・コスメ-メイク大好き(’∀’)
    ・テレビ-ドラマ大好き♪
読者になる
サナ☆ぴです! 仁くん山Pのこと、お洋服のこと、コスメのこと、そしてたまには恋バナも!?
好きなことを気まぐれに更新していきます
アドバイスや感想、ひとことご挨拶でも、コメント大歓迎でーす

人気ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる