ボーナスでキャノンのコンデジを買いました!

July 29 [Wed], 2015, 17:01
先週、キャノンのコンデジを新品購入したんです。

あまり深くは考えていなかったのですが、これはグッときました。

私個人としてコンデジで気にしてたのが、とにかく安いってとこです。

わたしと同様にとにかく安いデジカメが良さ気で新品購入したという人も、だいぶいるのではなかろうかと思います。


そして、わたしがコンデジの好きなところをあげてみます。

まず外せないのが、やっぱりとにかく安いというのがツボです。

とにかく安いので、小さくて使いやすいのがオススメなポイントです。

それと、コンデジは画質が綺麗ってこともかなりよいと考えています。

それでもやはり、コンデジに関してはとにかく安いというのが一番好きな点です。

但し、一眼レフなデジカメ等よりも、コンデジはさすがに勝てないわけで、妥協点もあるので、全く完璧、というわけにもいきませんが^^

まあ妥協点を気にしても仕方ないですからね。

それでもあくまで個人的にですが、想定内ですね。

一眼レフなのもいいのかもしれませんが、その分、値段が高めですし。

そんな理由もありコンデジは新品購入してだいぶ良かったと考えています。

なんといってもコンデジのとにかく安いというところは、小さくて使いやすいですし、気に入っています。

コンデジを手にしてから、だいぶキャノンのデジカメのことが買いたくなってしまいました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらさきんぐ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/murasaking/index1_0.rdf