居酒屋A
2007.05.26 [Sat] 20:21

今月の10日に行ったばかりの居酒屋にまた行ってきました〜

ここの店のデザートは手作りなんだけど やっぱり見栄えも味も◎



チーズケーキってあまり好きじゃなかったんだけど 凄く濃厚で食べやすかった

今度作り方聞いてみよっかな(笑)





焼肉
2007.05.25 [Fri] 22:23

今日は久々に更新

さっきまで凱旋門で肉をたらふく食べてきた

チェーン店だから期待してなかったんだけど・・・うまいじゃないか

上ミノ、タン塩、上カルビ

しめに石焼ビビンバ これがまた旨い 

白米でなく雑穀米ってところが気に入った

店員の態度も良く 私的には100点かな(褒めすぎ・・・

ちなみに千葉の凱旋門だけどね

2007.05.12 [Sat] 21:37



明日の為に準備しました

普通のじゃつまらないのでハート型

皆さんはどんなのを渡すのでしょう・・・

気にな〜る

居酒屋@
2007.05.10 [Thu] 20:02



居酒屋で出されたデザート

美味しいし なんと手作り 

オシャレなので つい写メにおさめた

また行こ〜



リッチ
2007.05.09 [Wed] 19:19

ミスドに寄ってみた



リッチドーナツ

見た目可愛いからつい買ってしまったが 特にリッチ感はなかった 

普通のミスドドーナツと変わりなし 美味しいけどね

やっぱりクリスピードーナツ

あの行列に・・・挑んでみますか


マックアイスA
2007.05.08 [Tue] 19:30

今日もマックに立ち寄り アイスを購入



「キットカット味」 

う〜ん ただのチョコクリスピーでは・・

私的には「オレオ味」の方が好きだなぁ

またリピ買いしよぅ〜 今度はクーポンで

マックアイス@
2007.05.07 [Mon] 18:43

夕方になっても暑さは変わらずでしたね

なので・・・



「マックフルーリー」のオレオ味 

美味しい しかもデカイ(思っていたよりね)

そして100円かと思ったら 300円でビックリ(マックにしては高くない

まぁ運転しながら食べられるし いっか

明日はキットカット味にしよ〜 


甘い
2007.05.06 [Sun] 16:50

大雨だぁ 

昨日 せっかく車洗ったのに・・・ 意味なかったわぁ。。

外出する気力もなかったので また×2クッキングしちゃいました

その名も・・・「マシュマロ天ぷら」



まんまです。 マシュマロを天ぷらで揚げました

これが以外と ディズニーに売ってそうな感じ

日テレの深夜番組でやってたのでTRYしてみました

でも。。。 まぁ。。。 

そのまんま食べたほうがいいかな(^ー^;)


 

スタミナ
2007.05.05 [Sat] 19:17

今日も天気良かったなぁ

良い風が吹いてたので久々に車を洗った

久々だったから なかなか汚れが落ちなくて苦戦したけど。。。

暑いとだらけてダメですね 力が出なくて・・(助けてアンパンマン

ということで スタミナご飯を作ってみました



ニンジンご飯です 見栄えは悪いけど美味しいのよ

はぁ〜 明日でGW最後ですね。。 寂しい。。

・・・7日も休んじゃおっかな

いけない いけない 明日こそ満喫するぞぉ
 


ただいま
2007.05.04 [Fri] 17:46

風強かったな〜

髪の毛束ねてて良かった。。

今日は千葉県にある美術館へ行ってきました

モネ、ルノアール、シャガール・・・etc

基本的に絵は好きだけど 芸術的な絵って摩訶不思議。

紙一面真っ赤な作品とかって 少々理解に苦しむ。。 

でもあの美術館独特の雰囲気が好きだったりもするんだな。 また行こ〜



ちなみに上の写真は美術館内にある雑貨店で購入したお菓子です。

ナッツにホワイトチョコレートがコーティングしてある甘いお菓子。美味しい



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasakinahibi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる