JKな1日 

June 08 [Mon], 2009, 22:31
今日はですね〜


体育祭の予行がありました!


・・・ちなみに明日が体育祭です!!笑

ま、ほとんど1日中遊んでるようなモンですけどね

今年はリレーがめんどくさかったので(←コラ
代わりに『棒引き』に出ます


ただこの『棒引き』・・・・・・めっちゃ恐い

何かもう女の本性むき出しというか・・・とにかく凄まじいんです
何とか死なないように頑張ります!


そんでもって

今日はその予行の帰りに、久々の渋谷へ行ってきました
何ヶ月ぶりだろね

まぁ〜お小遣いも入ったことで、ちょっとrichな気分wwだったので何だかちょこA買っちゃいました☆

・・・でも今改めて見てみると、ぶっちゃけ必要ないモノもあります・・・
これがいわゆる衝動買いなのか?!

そして

何ともなしにギャルの巣窟(笑)109にも行ってきました!

実は私、花のJKのくせに109には2,3回しか入ったことなかったんです
でも何だか今日はギャル達に妙な対抗心を持ったのか、突入しちゃいました

一応8階から地下まで全部見てみました・・・が

何か・・・もはや別世界だね、って感じでした。


う〜ん、やっぱ私はギャルにはならなさそう
でもギャルって何か自由でいいなとか思ったり・・・汗




あ!後ですねfranc francにも行って、yapme!のなべたろうさんが前に買ったという水筒を発見!
色違いですが思わず買っちゃいました!
とってもpopで可愛い

他にもおにぎりケースとか買ったり・・・結構買ったな〜


大分出費が激しかったですが(汗
こんな日もあっていいよね

夏だ!海だ!水着だ〜! 

June 05 [Fri], 2009, 21:41
やっとテスト全部返ってきましたよ〜

問題の2教科も意外とイイ感じでした!
わーい!これでペンケース買ってもらえるww


実はテスト前に父に

テストがそれなりに良かったら欲しいもの1個買ってあげる


・・・という約束をしてたのです!

欲しいもの・・・う〜んあれもこれも欲しい(笑
でもここはちょっと小さく出るか!って事で


betseyvillのブラシケースに決定☆

しかも本当なら4000円くらいするんですが、ネットでまさかの1600円でGETしました
届くのが楽しみ♪



そんでもって


今日はず〜っと雨でいよいよ梅雨か?!って感じでしたけど

まぁ〜夏っちゃ夏ですよね!


そして夏と言えば海!プール等などですよね!!


って事で


そろそろ水着を買おうかな〜なんて思ったり

まぁ去年はちょっと太ってて・・・・1回も泳ぎに行ってないんで、今年こそは絶対に水着を着たいんです!

って事で引き続きダイエット頑張ろう・・・



んで


水着なんですけど、何だかどれも高いっすね
普通に1万円超えてるし!


やっぱここはヤフオクで買うしかないのかな・・・?

あ〜どうしよう〜


ま、今月中には決めればいいし、ゆっくり考えてみますかね〜

あはは・・・ 

June 02 [Tue], 2009, 19:53
結果が返ってきました〜!!



・・・・・結構イイ感じです


しかもですね〜

現代文はクラスで1位でしたよ

わーいやったー!



でも


数学Uは惜しかったんです・・・

最後の問題が、解答用紙に途中式も書かなきゃダメだったらしく

・・・そう、書かなかったんで12点も減点されました!!(←答は合ってたのに



そして88点・・・・ん?


てことは式も書いてたら100点じゃ〜ん!



私としたことが・・・ショックですorz

でもお陰で(?)次回からは間違えないよう気を付けようと思います


しかーし


まだ最終日の教科が返ってきてません・・・
あのまさかのノーベンのが・・・・・


ぁあ・・・明日どうなることやら

生きてますよ〜!! 

May 30 [Sat], 2009, 18:57
本当お久しぶりです


何か1週間以上も更新してませんでしたが・・・


私はちゃんと生きてますよww
まぁ〜・・・確かに途中死にかけましたがね汗汗


それはというと、何故こんなに更新しなかったというと・・・



中間テストがあったからです!!


いや〜もうまさに生きるか死ぬかの怒涛の1週間でしたよ


なんせほぼ全教科一夜漬けだったんです


今回こそは一夜漬けは止めようと頑張ったんですが、どうやら私は追い込まれないとやらないタイプの人間らしいので・・・ね汗汗


テストは火曜から金曜までだったんですが、最初の1、2日目は

まだよかったんですが、睡眠時間はナポレオン級の3時間(汗汗


そしていろいろとやってしまった3日目は


徹夜しました・・・
もう何回目なんでしょう?

しかも今回の徹夜は、前日も睡眠不足だったためか大分きつかったです!
気を緩めたら今にも寝そうだったんで、何度ほっぺを叩いたことか(涙


そして最終日・・・!この日はとにかく終わってます


だって・・・何にも勉強してないからね!

実はこの連日の睡眠不足が積もりに積もって、ちょっとお昼寝・・・のつもりが、気付いたらまさかの朝でした!!


何だこの漫画的展開は?!

もう〜しばらくは信じられずにただただボーゼン・・・。



・・・↑と、まぁ絵に描いたようなダメっぷりですが、
何とかできた・・・?かも・・・

とりあえず月曜に返ってくるんで、今はもう結果を待つばかりですね


赤点・・・・あるかな〜?汗

わはーい! 

May 20 [Wed], 2009, 19:24
豚インフル、そろそろヤバくなってきましたね〜


でもお陰で!(←コラ


今月末に行われる予定だった全国模試が


なんと中止になりました!!!



わーいわーい


でも・・・それで遊びに行っちゃ〜意味ないですよねー・・・


きっと遊びにいくと思いますが笑




えーと


今日はですね〜、私の友達(例のあの子)になにやら恋の予感を感じましたよww

お相手は〜何と!


我が美術部の後輩くんなんです!!



その後輩くんは見た目的に「お前明らか美術部じゃねーだろ!」って感じで
けっこうイケてるスポーツ少年なんです

確か仮入部のときも、美術部かサッカー部かで迷ってました笑



う〜んお似合いだと思いますが、何だか今後の展開が楽しみっ


何だかうらやましいです・・・
私にはいつ出会いがあるんでしょうかね・・・・汗笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウコ☆
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
初めまして!

ありえない位紫芋☆命な現役女子高生です笑

もはや狂気としか言いようのないこの情熱を発散させるため、よく妙な行動を起こし、気づいたらクラス内での「不思議な人」ランキングは常に1位となってました・・・


でもA・・・そんな私が今は美大目指して頑張ってます何が言いたいかというと・・・・・・

あ、やっぱ特にないや汗汗


まぁ、そんなこんなでよろしくねっ(●´З`●)ノシ

ブログランキング参加中です♪
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる