きゃっホイ。 

March 11 [Sat], 2006, 8:56


あ゙ー…。
生きててよかったー…。

ハイジさん的にはもう上様じんじんの絡み見れただけで満足なんでー。

あのシーンだけを延々と10回くらい見ました。
(いや、別に暇人なワケじゃないですよ?)
(くれぐれも勘違いなさらないように。)


あと舌打ちとかどろっぷきっくとかヤヴァいヤヴァい。
あと上様じんじんの絡みね。
(さっきも言った。)

大好きですよー。
(何)

どうもゴチソウサマでしたー。
来週もおひとつよろしくお願い致します。

れっつバイト。 

March 09 [Thu], 2006, 11:31


今日はバイトの面接に行ってきました。

ラーメン屋。
時給900円。
わぉ

店長さんがなかなかのオットコマエで。
これは頑張らない訳にはいかないでしょう。
みたいな。(笑)

明日が説明会。
楽しみ

面接の帰り、近所のお宅の庭に桜が咲いていました。
ちょっと感動。
あぁもうそんな季節なんだと実感。

…杉の花粉も元気に飛び回る季節です。(泣)

鼻水が止まんねェんだよコンチクショウ

結構楽しいの、コレ。 

March 08 [Wed], 2006, 1:21


(・゜□゜)  あるーひ♪もりのなーか♪くまさんに♪であーった♪

(・∀・ ) お、じんがうたうたってる。

(・゜□゜) はなくそーまーるーめーたーちりかみ♪くまさーんにーぶーつーけーたー♪

(。・∀・ 。) …やっぱかわいいなぁ、じんは。

ヾ(`o′;) いやいや、よく聞け!!内容全然かわいくないから!!



つっこむこーき。

きゃっホーイ。 

March 07 [Tue], 2006, 7:45


大学前期受かりました。

いや、そんなのどーでも良いんです。
(良いのかよ。)

合格祝いに。
極先DVDBOX、買って貰いました。

ありがとう雅仁叔父さん!!
コレ読んでないだろうけどありがとう雅仁叔父さん!!
(名前出すなよ。)

受験があるから買っちゃ駄目って親に言われてたんですDVD。
どれだけこの日を待ち焦がれた事か。
DVD見ながらげへげへ言ってます。

あ〜も〜か〜わい〜な〜は〜ちゃん〜…(´⊆`*)ゞ

ちなみにハイジさんセンター国語で184点(200点中)取りました。
ついでに言っちゃうとリスニングで48点(50点中)取りました。
以上、プチ自慢でした。
(いらねェよ。)

あ、数学の点数は聞かないで下さいお願いですから。
(聞かねェよ。)

DVD感想についてはおいおいココででも語ります☆
待っててくだぱい♪
(誰も待たねェよ。)

歌藁かんそーぶん。 

March 06 [Mon], 2006, 0:04


オマエはドSか!!
っつーね。

誰がて
モチロン
まつもっつあんが。


ハイジ的ツボそのいち。
じゅんじんけんかぼっぱつ。

そのに。
えれべーたでふたりきりはつげん。

そのさん。
めんばーにもみくちゃにされるじんじん。

そのよん。
あくしゅすらしてあげないおとこまえ。

そのご。
でもはぐっちゃうおとこまえ。

…うっわ。
萌へ萌へ。

そらそーだよねー。
はぐらずにはいられないよねー。
だってねー。
じんじんだしねー。

ってか。
好きな子ほどいじめたい」発言の後にじんじんを抜いたカメラマン。

ぐっじょぶ!!(親指)


あとですね。
まつもっつあんの楽屋から出て来た瞬間コケそうになってたたぐちさん
あれスゲー好き。
ハイジさん的にあれは素だったら嬉しい。

目を見張るような高級車からさながらセレブのように降り立った上田様
なんか高様(From ●゙スノート)みたいだったです。
これから上様と呼ばせて頂きますのでよろしくお願い致します。
でもちゃんと警備員さんに頭下げるからね。

皆さん大好きです。(告白)


今週もゴチソウサマでした。


でもなー。
まつもっつあんのファンにじんじんが悪く言われるのは真面目に嫌です。
(じんじんファンにまつもっつあんが悪く言われることは別に良いと言う事は内緒です。)

だってないんだもん、ネタ。 

March 05 [Sun], 2006, 0:57


(・∀・ ) もーいくつねるーとー、ひーなーまーつーりー♪
(・゜□゜) バカメ。雛祭りは昨日だろ。いつまでもお祭り気分で浮かれてんじゃねーよ。
( ・ Д・) 良いじゃん じん。甘酒飲めるしアラレ食えるし。
(・゜□゜) …ぴぃがそーゆーんならいいけどぉー。
(・Α・。) …………じん?


恋人<親友。

ほんとの私、デビュー。 

March 03 [Fri], 2006, 16:26


眼科の先生(♂・推定20代後半)「あなたは今年何年生になるのかなー?」

ハイジ「あ、ガッコ卒業したんですよー」

先生「あぁー、じゃあ四月から高校生かー」

ハイジ「………大学生です」

先生「この眼鏡とかどうかなー?高校生の間で今人気あるんだけどー」

ハイジ「………大学生です」


眼鏡を新調しに行った先での会話。

どうせ童顔ですよ。

悔しかったんでコンタクトだけ買ってきました。
(ガキか…。)

ちなみにこの眼科の先生(♂・推定20代後半)。
九篠先生にソックリです。

憧れのショートヘアー。 

March 02 [Thu], 2006, 12:11


本日髪を切ってきました。
バリバリショートです。
満足満足☆


昨日パパンに「髪染めていい?」とお伺いを立てたところ
泣きそうな顔して「…染めちゃうの?」と言われました。

四捨五入したら40になっちゃうよーなオッサンがんな顔すンな。


まぁ特に染めたい訳でもないから良いんですけど。

卒業ですよ。 

March 01 [Wed], 2006, 19:58

梅の香りに春の息吹を感じるこの良き日。
(雨降ってたけど…。)
私は、高校を卒業いたしました。

感謝の言葉は尽きません。

三年間、楽しい事ばかりの毎日で、
それが終わってしまうと思うと悲しくはありますが、
それでもこれからも精一杯頑張って行こうと思います。

父と母にもちゃんと「ありがとう」と言えました。
泣きそうだったけど頑張りました。

またいつか、あのクラスの皆に逢える日を願うばかりです。

歌藁かんそーぶん。 

February 27 [Mon], 2006, 1:59


まつもっつあん(=松本氏)、よくじんじんに絡むよね。
…じんじんのコト好き、なのかな?
私は好きだよ。
(誰も聞いてないから。)

ほんとにね、じんじんに絡んでいくときのまつもっつあんの楽しそうな顔と言ったら。
ハイジさんがじんじんを眺めるときの顔にそっくりだよ。
(あ、今どっかから石が飛んできた…。)

あと上様の似てないモノマネとかね。
最高でした。

…来週もあるといいな。
まつもっつあんとじんじんの絡み。
ね。
(誰に聞いてんだよ。)


今週もゴチソウサマでした。


後ね、堂兄のね。
俺らめっちゃ気ィ合ってんねん”自慢の甚だしい事。
知ってるから、そんな事。
ね。
(誰に聞いてんだよ。)


…上の落書、所さんの番組のタイトルみたいだ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasakihaiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる