ぅれしすぎる 

January 29 [Tue], 2008, 20:07
高校合格した!!!
ぇえ?ちょっとまってょ!合格じゃなぃじゃん←
とにかく憧れる学校にちゃんと進学できるようになったね。
めーっちゃぅれしぃですヽ(´∀`ヽ

まけないように頑張って、
後悔なぃ3年!よろしく(o´∀`o)♪


明日ゎママと制服買いに行きます(*´∀`*)
わくわく☆



今日ゎ予備召集やったね。
実は何というか…ちょっとは失望しちゃった(´・ω・`)
これまで思ったのとはめちゃ違うょ。

でも、ずーっと憧れた学校だし〜
中学校よりはいい学校だし〜
まぁ〜愛するように努力します(´∀`)


31日…配置試験というか?
しらなぃっ←
試験受けるね。
べーんーきーょーうー
しなきゃ(´∀`)

よし!

立派な歴史先生になりたい 

January 16 [Wed], 2008, 21:19
これだけ…
といえばうちはうそつきだよん←(o´∀`o)⌒♪

今更やけどうちはいつも迷惑をかけるようになっちゃうね。

うわあああああああああああ
ネムネム(´・ω・`)
めーっちゃつかれたよ!!!!!
たとえ勉強は別に…←え
しなかったけど〜

できたらただやつに勝つことも重要な問題やけど、
自分の限界まで挑戦したぃなあ。
最近〜人生について真剣に考えたょ

人生なんてぇー


死ぬ前には分かんなぃの。


ちぇぇぇぇぇぇ
っっっっっ


あんな言葉ゎすてろ


はなれたーってこころだーけはあたしのそばにいて〜〜〜〜〜〜←

寝よう!
であヽ(´∀`ヽ

ふふー 

January 03 [Thu], 2008, 23:52
忙しい毎日やねん☆

ぁっ!まず、ぁけぉめ♪
今年もよろしく★

今日は確かに勉強!勉強!べんきょーう
まぁ〜幸せだったょww


うちも
買い物
…したいって!!

写真とか日記とか感じたのは
明日♪…
明日会おう←ん?

おやすみーん

ほほほ 

December 27 [Thu], 2007, 16:40
今日から冬休みん★
がんばれ

てか、
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
やつよりもっともーっと凄ぃ女の子になれーるょ

メリークリ 

December 25 [Tue], 2007, 14:25
結局遅れちゃったょごめーん
今日はクリスマスでしょう♪雪降ったらいいのに…
あたたかい日やねん。
昨日はロータリーに行って来ました。
やっぱ〜クリスマスイブやねんと思いました。
家族、友達など写真を撮ったり笑
あ!爆竹の音もやかましかった
ほんまきれいだったょ(はぁと)

さて、今日はぜんぜんクリスマスの感じなし。
ただ学校行かない日ほどにひまな一人←

キャロルは朝から聴いておるけど、
なんかーおかしいね。
今日クリスマスじゃないかも←ww

どうしてこのごろは
時間がめーっちゃ速いと思って
考えも体も目茶苦茶になっちゃった。
どーうーしーよぉ

毎日休み←大変だね。
泣かなくてもいい。自分なりの勉強方法やから。
すべらないぞ!って何回も念を押したのに。

グルーミークリスマスやねん

エヘへ 

December 19 [Wed], 2007, 13:21
数学キモイ←

ひまな日っす
学校いかなかったので気持ちいいね笑
友達は朝からずっとテレビだけ見ておるってww
ほんまひまなの(´・ω・`)
いっそ学校行くの方がいいか←

午後からは開票の現況放送するからテレビ集中しよう
ドキドキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ビクトリームン様(はぁと)

キモイ 

December 16 [Sun], 2007, 19:28
あかん!!!

どうしてー
ゥチは?

こっちも青春やで

恋歌♪ 

December 13 [Thu], 2007, 21:53
いよいよ高校願書を書きました。
おーねーがーいーしーまーす
これは100%運だから。どうしよ〜!
明日から寺に行くかも。仏様!!!!!!!!!←
んー!しんじようヽ(´∀`ヽ

ピザ食べたあと寝ます♪あー勉強←え

とにかく、やつならほんまあいたくないのに。
ホントうんざりするよ

あれこれで心配やねん。
「テスト終わったら心配とかぜんぜんないやろ〜?」と思ったのに…
おやすみーん

うちならできるぞ 

December 11 [Tue], 2007, 17:42
受験生の手記を読みました。
あれこれ思ったけどやっぱ今までの考えがあほらしかったーって思ったし、
うちならできるかと思った。結局は泣いてしまったけど←笑

学校で先生の仕事を手伝いながらも勉強の問題ためにずっと悩みした。さまざまのことで「できるか」って思ったし、まあ〜やっぱ英語が一番心配やで。

どうしよぉ
できるか。やつと競争して勝つことができるか。
うちな、「まけないよ!すべらないよ!ゆずらないよ!」っていっても
実はめちゃしんぱいしておるし
んで、絶対やつと会いたくないよ。
さて、やつために自分の夢をすてることはダメやろ?めちゃ悩みなんだよ。

しーらーなーい

やつと同じ学校になることはめっちゃ嫌よ。

ぶー 

December 09 [Sun], 2007, 16:53
まず、
アメブロもしておるので…
こっちはもっと学生の感じで
更新しますっ
関西弁は理解してくれ(´∀`*)←

てか
明日はまた月曜日やねん。
学校はもうめんどくさくて
行きたくないよ

もうすぐ冬休みやから
その時まで頑張れヽ(´∀`ヽ

とにかく、今日は朝寝で昼ご飯だけ食べた。
ずっとPCだけしたので勉強もぜんぜんしなかったから〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スジン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ただの日記っす
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 立派な歴史先生になりたい (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる