今日の名言 

2008年03月06日(木) 23時41分
映画館は庭だっ!!

N・I・W・Aだ!!


          KAT-TUNスタイル 赤西仁

捕獲完了っ!! 

2008年02月29日(金) 18時08分
今日、KAT-TUNのカレンダァーを取りに行って来ました

ギガントやばしんぐ!!

萌え〜どころの話ではないです…はい。

失神します

HAPPY DAY 

2008年02月28日(木) 21時59分
今日はHAPPY DAY

なので、映画を見に行きました☆


見たのは【L change the world】。

ちょっくら遅いけど…楽しんできました


今まで、あんまり興味のなかった【デスノート】ですが、はまりました!!

Lやばし

HPの続き 

2008年02月18日(月) 18時39分
続き 笑 (HPから来た人は分かるかも)



弘人好きですけどねー。

魅録のが好きー。


習字修二好きですけどねー。

翔のが好きー。


竜好きですけどー…隼人かな?

これに関しては竜のが最初は好きだった


石田好きですけどねー。

黒沢君のが好きー。


絆好きですけどねー。

HESITATEのが好きー。


00’00’16好きですけどねー。

careのが好きー。


someday for somebody好きですけどねー。

ムラサキのが好きー。


亀ちん好きですけどねー。

仁のが好きー




以上好き好き劇場でした♪

3回目 

2008年02月06日(水) 18時09分
今年に入ってなんと3回目

またまた雪です

寒い日が続いたので、やっぱりか…。

みたいな心境です。

ただ、雪率が高くてHAPPY

さすがに雪合戦とかはできなかったけど雪だるま…ぽいのは作ったよ

ちっちゃな…幸せ

ピンポーン 

2008年01月23日(水) 20時43分
やべぇ、やべぇ!!

まぢで降った〜

寒くて寒くて…おきての第一声は雪だぁです♪

雪っていくつになってもうきうきできますよね

手袋の上に雪を落として、一つも同じ形がないと言われている結晶見たり

雪だるま作ってみたり

雪合戦したりとかさぁ

完全にテンションがあがります。

…でも正直…んで、今日なんだよって思ったのも事実♪

個人的に移動が多い一日だったので 汗

私は待ってる屋さん!? 

2008年01月21日(月) 17時12分
あっ、キッザニア行って来ました

でも、あたしは特にこれと言ってしていない…。

何か思ったよりも狭かったなぁ

あとね、エーベックスとかあって本格的って思ったなぁ。

最悪… 

2008年01月17日(木) 16時37分
今日、大事なボールペンを折られました…。

すっごく、大事なものだったのに…。

ばかやろぉ〜

かわゆし 

2008年01月13日(日) 21時44分
あぁ〜もう、何で仁はかわいいのぉ

あたしのを射抜きすぎだよ〜!!


昨日の特番見ましたか?

くりぃむさんと出てるやつ?

も〜見所満載でその上、仁がきゃわいい

完璧っス!!

ごっつぁんです、日テレさん


あたし、Realに昨日誕生日だったんですね

だから仁の誕生日サプライズで好感度を上げる方法

あれにギガントされました!!


だってね、だってね。

とにかく、ありがとうございましたぁ。たぁ

語尾の伸ばし方エロい

あぁ〜黒沢君思い出すね〜♪


あとはね、初めて久本さんになりたいって思った!!

だって

どうしたの? のポンポン

俺追い込まれると強いっスよ!! の目

本気でしますよ? のチュー

あんなにいいことがあっていいのですか?

だって、落ちたぁって言えば仁に抱きついていいんですよ?

っくそぉ〜ずるいよぉ

WAHAHA入りたくなるじゃんかぁー。


でも、本当にご馳走様でぷ仁ちゃぁま☆


そして、最後のLips

テレビ初披露ですよね。

ラジオでは何度か聞いたことがありましたが、ブラウン管を通した方がより一層いいですね

でも、今まで以上に聖のRapが分けわかんなくなってる 汗


P.S.あのマイクは一体!?

分かった!! 

2008年01月11日(金) 18時32分
山Pはのぶた。までがかっこいいんだ!!

だってね、ランチの女王

Stand UP

カバチタレ

完全に山Pかっこいいじゃん

そうだ、そうだ・・・。

そうなんだ!!

山Pかっこいいなぁ

・・・今は別☆

完全に仁がかっくいいからねぇ

でも、皆言うの。

仁も昔がかっこいいって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかく歌うのが好きなんだ~
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の名言 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の名言 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の名言 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 今日の名言 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の名言 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の名言 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 今日の名言 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の名言 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 今日の名言 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今日の名言 (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる