さくらっ。 

2006年04月02日(日) 23時50分
と言えばさくら祭りっ!何年ぶりかにさくら祭りへGO。
この地域じゃ一年で最大のイベントなのですよ。
その集客数ったら表参道の人通りに匹敵しちゃいますから。(マジで。)
そんな人ごみの中で土曜はただひたすらに喰いまくりました…。
だって止める人がいなかったんだもの。子供の頃じゃ
絶対食べなかった串焼きとか食べちゃいましたもの。
大人になるってやぁねぇ…。でもその串焼きが塩っ辛くて
しょーがなかった!焼いてるときから不安だったのよー。
案の定でしたわ。結論。食べ物はテキヤの屋台ではなく
自治体やお店が出してるトコの方が断然ウマイッ!
や、当たり前なんだけどね…。やっぱ子供の頃って
そーゆートコじゃなくてなぜか屋台に惹かれちゃうじゃない。
多分さくら祭りでしか食べられなかったからだろーなぁ。
それにしても食べ過ぎた…。しかも肉を……。

気を取り直して日曜。この日は幼馴染みチャンと一緒に回る事に。
ちらほら中友らしき人とすれ違う事を繰り返した後剣道部軍団と遭遇。
そのまま流れでなんでか一人の家で飲む事に。THE★行き当たりばったり。
昔と変わらないなぁ〜と思う反面、みんな大人になったなぁ〜と
思う事も節々にあったりして。自分自身も気持ちは中学の時と
そんな変わってないと思いつつ、でもそれは現実逃避なんだと
気づいてみたり。汗笑 やっぱり昔の知り合いって
落ち着いちゃう。しばしの語らいを経てバイバイしました。

キャッ☆新年度にふさわしくアグレッシブしてない?!わたくし♪
よーしっこの調子 この調子。(つ゛≧ω≦)つ゛

ひさびさ。 

2006年04月01日(土) 23時11分
日記を書いてみることにしてみましたわたくしです。
なんだか先月後半から仕事も私事もどたばたで
頭ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…。
ちょっと許容範囲をオーバーしてしまったらしく。
必要最低限の事しか出来ない日々が続いてしまったのですが
なんとか仕事も片付き、ココロも一息ついたトコで4月。新年度。
キリもよろしいじゃありませんか。やーでもね、よく考えたら
このわたくしが毎日日記書けてた方がすごいカモ。笑

さて、昨日は中友のライブを見に下北沢(初上陸)のライブハウスへ。
5〜6年は確実に会ってなかったのかしら?
なのに悲しいかな。お互いまーーったく久しぶり感ナシ!
だって全然変わってないんだもの。(わたくしもなんだけどね。)
だけどひとたびステージに立ったヤツは別人でしたな。
なんつーか、人間自分がやりたい事やってる姿って
ホントに楽しそうでキラキラしてますな。ヤツの場合は
若干出てはいけないモノも出ちゃってましたが。笑
友のバンド以外にも何組かの出演もあったのですが
みぃーんなキラキラしてました。ステキですね。
夢のないわたくしには少々まぶしかったっすよ…。
そいでもって4時間近く立ちっぱなしな事も
このご老体には少々キツかったっすよ…。
でも楽しかったぁー。初めての世界だったもの。
これを機にまた行ってみよっと♪

ぴかぴか。 

2006年03月19日(日) 23時23分
どよーんと病んでた気持ちも週末のウキウキと共に浮上。
とゆー事で土曜は仕事でちょっぴりどんよりだったけど
予定より早く帰れたし、帰りに春めいたスカートを購入♪

日曜は気が済むまで寝た後、まずは洗濯。それから
お風呂場の掃除に加えて掃除機まで出動の大掃除。
こまめに掃除しないもんだからやりがいがあったわぁー笑。
ひとおおりお部屋がキレイになったので頑張ったご褒美に
スタバへ行ってスコーンにホイップ&ダブルスクイーズで
まったりタイム☆しかもソファーに座れましたの(≧ω≦)
最近ハマってしまったダブルスクイーズに夢だった
スコーンにホイップ…。もう幸せ以外のなにものでも
ありませんな。パンダじゃなくて良かったぁ 笑。
しばらくぼへーーーっっとしてから夕飯の食材を
調達しにそのままスーパーへ。そんなこんなしてたら
あっと言う間に一日が終わってしまいましたよ。
いつもならぐうたらしてしまう日曜をこんな有効に
活用したなんてわたくし的には快挙な事ですっ!
たまにはこんな休日もいいものですねぇ〜。
…全部一人でやった事だけどさっ。
有効活用したのは素敵な事だけど、もっと
有効活用するには遊んでくれる人作らねば…。(切実)
 

なりたい。 

2006年03月16日(木) 21時14分
わたくし今。

とてつもなく。

パ ン ダ

になりたいのです。

パンダはね、12時間食べて
10時間寝て、2時間遊ぶんですって。
いいなぁパンダ。なりたいなぁパンダ。
次生まれ変わるならジュゴンがいーって
思ってたんだけどパンダに変更しようかなぁ。
でも今1600頭くらいしかいないから
わたくしが生まれ変わるあたりには
絶滅しちゃってるかしら…?
是非ともパンダには頑張っていただきたいモノです。

どっかーん。 

2006年03月15日(水) 22時53分
と頭が爆発するかと思う位なんだか今日は
めまぐるしく次から次へとアクシデントが発生。
どいつもこいつもおおぉぉーーーーっ!!!!
イライライラ…。久しぶりに仕事場でこんなに
イラついちゃいましたよ。なもんで仕事終わって
ソッコー帰宅。ゴハン作る気すら失せていたので
テキトーに買ってきたものを無心で食すわたくし。
その後、ニコルからプレゼンツしていただいた
ゲルマ浴のもとを入れてバスタイム☆
…ゲルマすげーっ!入って10分もしない内に
汗ダーA!!1時間ほどのんびりつかった後、
なぜかガスレンジの掃除を開始。どうやら
ちょっと病み始めた様子です。だってだって
ムカつくんだもの。予算取り掛かったけど
ちんぷんかんぷんだしぃー。そもそも
わたくしってば数字大ッ嫌いだしぃぃー。
あーイヤだいやだぁ。
でもこんなに気分が悪いのは今日のめざまし占い
最下位だったからとゆー事にしてまた明日も
予算とにらめっこしたいと思います。

おかえし。 

2006年03月14日(火) 22時28分
本日はホワイトデーでしたね。って事でお返しを
いただいちゃいました。あげたのも久しぶりだから
お返しもらうのも久しぶりなのです。うーん社会って
大変。でも3倍返し位だからまぁ良しとしましょう。

話は突然変わりますけど、ジョナの抹茶ババロアサンデー
は激ウマでした。でもあの店舗は接客最悪なので
行くたびにイライラしちゃいます。でも行っちゃうんだなー。

やきそば。 

2006年03月13日(月) 23時05分
今日はですね、お昼お弁当作るのさぼってしまってカップ焼きそば
にしちゃいました。●FOの明太子マヨネーズ味。思えばカップラーメン
なら食べるのに焼きそばはもう何年もごぶさたなわけで。
なもんで、手順とかじっくり読んじゃったりしたわけで。
で、食べてから気が付いたとゆーか思い出したとゆーか…。
わたくし、あまり好きじゃないから食べなかったんだなぁ。
インスタント(お鍋使って作る方ね。)なら好きなのに。
そこで思うに、《焼きそば》なのに焼いてないのが不服なんでは
ないかと。これははゆでた麺にソースからませただけなんでは?
焼きそばじゃなくてソース麺と名乗った方がいいのでは?
とそんな事を思いつつも、もしゃもしゃ完食しましたけどね。
まぁ好きじゃないとゆー事を思い出したので当分は
食べないでしょう。でもきっと何年かしたらまた忘れて
購入して同じ事に気が付くんだろうなーっ笑。

ほんじつ。 

2006年03月12日(日) 23時35分
何事もなぁーく平凡に過ぎて
いきました。たっぷり休息
取ったし、明日から頑張るぞぉー。
…頑張れるかなぁー笑。

ゆけむり。 

2006年03月11日(土) 22時02分
毎度週末恒例のスーパー銭湯へと行ってまいりましたよ。
だけども本日はお風呂を堪能するにはちょっとばかり
暖かかったですな。マミーと二人でのぼせちゃいまして
予定時間より30分早く切り上げてしまいました。
それにしても日本人はホントお風呂好きですね。
いつ行っても、何時に行っても大繁盛してますもの。

さて夜は半年ぶり?位に会った友達と飲みへ。
久しぶり過ぎて話題が盛りだくさんでしたぁーっ。
月末に中友のライブ行く約束を交わしバイバイ☆
おっ。ちょっとアグレッシブになってるんじゃないのーっ?!
わたくしったら♪

ぽかぽか。 

2006年03月10日(金) 23時30分
やぁーっと一週間が終わりましたよ♪
って事で足取りも軽くいそいそと向かった先は
岩盤浴。これで2回目なのですが、やっぱり
いいわァ〜岩盤浴(´∇`)ほっこりします。
汗と共に悪いものが出ていくカンジがたまりません。
ただ80分とゆーのが物足りないですな。
心行くまで入りたいんだもーん。それ位
岩盤浴のとりこなのです☆
だって行ったばっかなのにもう行きたいですもの。
あーっビバ岩盤浴っ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ai☆ai
» さくらっ。 (2006年04月04日)
アイコン画像ニコルo
» ぴかぴか。 (2006年03月20日)
アイコン画像ai☆ai
» ぴかぴか。 (2006年03月20日)
アイコン画像ニコルo
» なりたい。 (2006年03月17日)
アイコン画像ai☆ai
» なりたい。 (2006年03月17日)
アイコン画像ニコルo
» どっかーん。 (2006年03月16日)
アイコン画像ai☆ai
» どっかーん。 (2006年03月16日)
アイコン画像ニコルo
» おかえし。 (2006年03月15日)
アイコン画像ai☆ai
» おかえし。 (2006年03月15日)
アイコン画像ニコルo
» やきそば。 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる