2007年01月31日(水) 23時48分

きょほほ 

2007年01月11日(木) 19時40分
みくてぃー!!!!!!!

好きだよ大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(・・・


さっき友達に送りつけてやったよ。えへ(死


可愛いの声が!!!

どうしようどうしよう!!!!(黙れ


今日電話の日だから聞いてもらおう!!!

そうするしかないよー!!!(落ち着け






・・・・・話しにまとまりがないので終わります(消えろ



うぎゃ 

2007年01月11日(木) 0時02分
0時過ぎちゃったよばーか!!(…

十日の日記だと思ってくださいww(嫌



今日ですね

きたんですよね!!!(分かる人には分かる

行きたかったよー・・・

せめて音漏れ聴きたかったな(最悪

僕ってちっぽけな人間だ(Σ

その頃虚しく塾へ行っていた・・・

塾の仔に聞いたところ、あそこは音漏れすごいんだってね!!

中見えるんだってね!!

アンコール凄いらしいねー!!!!!!!!!!!


雄jp93ンt604観5^r3尾f@絵wk後mでwp地m42@えfぉwvkd(落ち着け


行きたかった・・・


意味不な日記でごめんなさい


終わります(ぁ

あー 

2007年01月06日(土) 11時42分
リンク追加しました


僕のマニアになりたい人はどーぞ(消えろ

はらじゅく 

2007年01月06日(土) 11時32分
遅くなってごめンなさい

けどアンコンの練習があって大変なのです(黙れ



今月、東京行くかもです(あっそ

可愛いあの仔と会うのー

原宿行くのー

案内してもらうのー

ハグハグするのー(黙

学校行事かぶってたら、本気で死にます(Σ




ねむいよ

また午後から部活だよ

明日本番だよー・・・

・・・・今はとにかく寝たいです(は

てる 

2006年12月22日(金) 0時30分
рェ楽しいよ

最近の癒しはрキることだよー

でも通話料金ヤバイなー。えへへ(Σ

ママンお願い。お年玉減らしても良いから携帯は取らないで!!(切実

あーあ。原宿行きたいよよよ。

方向音痴だからね、やっぱり行き慣れてる人に案内してもらうのが安全だよ

早く来年になれー

なれー

なれー

なれー

なr(強制終了

春休みが良いな

まぁここで言っても仕方ないけどねー

言ってみるンだよ(何



ねむいよ激しく眠いよ

ニキビ増えて大変だよ。

てかノロウイルスだよ

・・・冗談です

でも吐き気が激しいです

これで痩せたら良いな。あはは。



以上、戯言でしたー

もうジョナに年賀状書くとかどうでもいいよ。まじで

夜型人間なのです 

2006年12月20日(水) 1時08分
参上しましたアホです

夜はあンな事やこンな事をするために起きてます

眠いです(寝ろ



明日(てか今日)はрセよ

я蜊Dきだよ

僕声低いよ許してね(...

緊張と楽しみが半分半分ですよ



って事でニキビが増えた事に気づいたので寝ます

あンな事やこンな事はまた今度やろう。うン

あー 

2006年12月17日(日) 15時48分
PC復活 めでたいw


エクステ買いに行くぞー

前のはママンが洗濯機で回しちゃったらしいのです

今でも無残な姿のエクステが隣に・・・(悲

あとつけ爪も買いましょうかね

爪伸ばして色々塗りたいンですが

楽器吹くため長い爪が邪魔になるので断念・・・

つけ爪で我慢しますb



てか髪ざっくり切りたいです

皆とは違う髪にしたいンですよ

けど親がガミガミ言ってうるさいです

所詮私はチキン・・・(嗚呼



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる