SLEEPYとの出会い 

December 06 [Wed], 2006, 19:57
でかい!なんじゃこらっと、散々遊び、すごいアイテムあるんだなと立ち去ろうとしたら、空き地だった。
あれ?もしかしてフリー???
すかさずSLEEPYDRAGONをコンボさせ、わがお庭に来てもらいました。

寝てる。寝てる。

どーん!!!
でも、知らなかった。超レアアイテムなんですね。たくさん人が見にきてくれました。
庭でも誰でも持っていけると知らず、一夜で旅立ちました。
お客さんがわーわーしているときに写真を撮りたかったなぁ。
普通の人は、見つからないように家の中で飼うとか・・・。
でも、堂々と過ごしてもらいました。(^u^)

雪! そしてケンタウルスまゆげ 

November 27 [Mon], 2006, 22:13

こんにちは、まゆげねこです。
バルビレッジ、雪景色になりましたね。
明るくてきれいです。
まゆげは去年の冬を知らないので、真っ白なパネルを見て興奮しました。




念願のクリスマスがちゃも出て (アイテム去年と同じ?)、何度「怒る」ポーズと「泣く」ポーズをしたかわからんほどに麦を消費したので、さっそく庭いじり。
雪とツリーに浮かれてる様子が、庭からがにじみ出ています。。


アイテムの出し入れに疲れたまゆげ。
しばし休憩〜、と配置したばかりのクッションに座った所…

コタツを求めて三千里 

November 16 [Thu], 2006, 23:30
こんばんは、まゆげねこです。
手の先がかじかむ季節になってまいりました。
「こたつ発見!」の言葉に目の色を変えたまゆげねこ、 そりゃたまらん!と、発見者ゴニョさんに現場までつれていってもらいました

   
歩くこと三千里。
ついに憧れのおこたとご対面です。



がちゃアイテムが満載のお庭に おこた!
すかさず入る二人。
道中冷えた体を温めました。しあわせ。。

こたついいなあ。

我々がお邪魔したおこたさん(仮)のお宅は、外にこたつがあることをはじめ、なかなかハイセンスですなあ、ということで二人の意見が一致。
がちゃだけで充分豪華なのに、フリーアイテムも小粋に忍ばせるという技の効かせっぷり。


宅地化の波 

November 07 [Tue], 2006, 23:30
隊長お元気ですか?まゆげねこさん、遊んでますか?
べあぱの家の周りでは宅地化が進んでいるようです。

バラのピアノ教室に家が建ちました。



すっかりお友達になって、ピアノを弾きまくりました。
お庭を大切に使ってくれそうです。(^u^)



おや?ドラゴンにも家が・・・。遊べる空き地が減りつつあるようです。


私の空き地へ遊びも、まゆげねこさんのように認められてきたということかしら?(^u^)
単に空き地がないからか・・・。

一人遊び追記 

November 01 [Wed], 2006, 22:16
こんにちは、まゆげねこです。
パープルさんに触発され、一人空き地遊びのことを書こうと思ったのですが
特にネタがなかったので、今までいじった空き地がどうなったか見て回ろうと思いました。

まず、比較的最近作ったヤンキーのお兄さんやソフトクリームに見えた魚です。

たべられちゃってた!
しかも、一番おいしいカブトの部分のみ!
きっと、舌の肥えた方がおいしく召し上がってくれたのだと思います。
しかもちゃんと骨になってるし!
まゆげ泣いてますが、うれし泣きですw

こうやって、作ったものを誰かにいじってもらえるとほんとにうれしくなります


お次は一族日記初出しです。
日記に載せるのも恥ずかしいモノシリーズの一つなのですが…
あのカパッと開いた口を見たときから、作ろうと思ってた「ドラゴン共食い」です…
なんか出来がどうとかよりも、こんな暗いものを作ってしまった自分に涙です。
この空き地のご近所のみなさん、ごめんなさいです。(しかも自分の家からは少し離れてる…)

しかもこの空き地、夏くらいに作ったのですが、石一つ動いてないような気がするのです。
だれも欲しくないようなアイテムしか使ってないこともあるのですが、こんなに長持ちするとは…
これを期に破壊してもらえたらいいなあ(笑


最後は近所の温泉です。
少しこぢんまりした気がするのですが、ここもまだ原型が残ってました。
せっかくなのでカボチャで入浴。

こないだ通りすがりの方が入ってくださってるのを目撃して、幸せを感じました。

つまらんものを作ってしまっても、そこから間接的・直接的な出会いができることがうれしいなあ、と思うまゆげでした。

秋のレンジャイ祭り 

October 26 [Thu], 2006, 7:22
こんにちは、まゆげねこです
そろそろ朝晩がめっきり寒くなってきましたねえ。
夜が来るのも早くなりました。
みなさま、風邪や乾燥肌にはお気をつけくださいね

そんな秋の夜長の先日、某所において「カワセミ・秋のレンジャイ祭り」がひっそりとまったりと開催されたのでありました。



偶然にも渋い色の方が集合していたので、誰からともなく「私は○○レンジャイ」との声が出始め(笑
「リーダーがいない」という問題をよそに、戦隊が結成されたのでありました。(この物語はフィクションです)

しかも、黒ごまに始まり青カビに終わるという、一筋縄ではいかなそうなヒーローたちです。
なんかご当地ヒーローの寄り合い(青カビ除く)みたいです。 (あ、深緑もです…)

そのうち、カワセミ村の各地に営業してまわっているかもしれません。
見かけたら、温かい目で見守ってやってくださいね。
打たれ弱いヒーロー達ですのでw

黒ごまレンジャイさんは、諸事情によりお名前と顔出しはNGですので、あしからず…
悪の秘密結社のドンも兼ねてるからとかいうウワサも…笑

みなさん、楽しいひとときをありがとうございました(≧∀≦*)
また大小のお遊びをご一緒させていただきたいですww

秋ですね。いかがお過ごしでしょうか? 

October 23 [Mon], 2006, 21:56
秋ですね。
久しぶりに庭いじりをしました。でも、まゆげねこさんのように凝っていないのであった・・・・。

芸術の秋
美術館行きたいようという想いをこめました。

人恋しい秋
ペアを集めて作っている最中・・・

え?これだけっ?って感じだけど・・・えへへへ。久々に何か載せたかったんだ・・。

まゆげねこ、影武者でUFOを呼ぶ 

September 30 [Sat], 2006, 15:26
ご無沙汰しております。
すっかり月刊紫通信と化しております笑。

いつもは紫なまゆげねこの影武者が最近出没してるとのウワサが…
その名もメガロパ星人。
腹巻+モモヒキ姿のどす緑を、以後お見知りおきくださいな。



ということで、先日偶然にも大勢のくまさんとお会いできたので、これを好機とばかりにUFOを呼んでみました。
とりあえず何もない空き地に移動して輪になってみる6人。


みなさんきれいな円をつくることに情熱を燃やし、しばし無言に…笑

ご無沙汰しております 

September 13 [Wed], 2006, 4:26
こんにちは。
ここぞとばかりに筆不精っぷりが発揮され、とんとご無沙汰していたねこまゆげです。

九月になって朝晩涼しくなりましたが、みなさま体調を崩されたりはしておられませぬか?
寝冷え防止には「腹巻」が一番ですぞ。はらまきが。あと、おなか壊したときには正露丸。



と言うわけで久々のひとり紫です。
今回はシンプルにも魚です。。見えますかね?
なんかたい焼き君にしか見えないというお声も聞こえてきそうですが…

設定は、幻の芋虫「ポセイどん」を求め、はるばる西の海からやってきた鯛、です。
なんか芋虫のがメインになっちゃってますが。。

そろそろネタ切れ?!
ではではこの辺で〜

まゆげねこ、うれしい出会いを重ねる 

August 30 [Wed], 2006, 0:44
昨日今日と、偶然が重なって、濃厚な夜を過ごせました〜(≧∀≦)

まずはるっぴぃさん。この夜は(も?)なんだかアダルトモードな会話がはずんでうきうきなまゆげねこ。
絵にはまる二人。


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るなねこ。
» SLEEPYとの出会い (2007年03月23日)
アイコン画像べあぱーぷる
» SLEEPYとの出会い (2006年12月13日)
アイコン画像まゆげねこ
» SLEEPYとの出会い (2006年12月07日)
アイコン画像べあぱーぷる
» SLEEPYとの出会い (2006年12月06日)
アイコン画像るなねこ。
» SLEEPYとの出会い (2006年12月06日)
アイコン画像るなねこ。
» SLEEPYとの出会い (2006年12月06日)
アイコン画像まゆげねこ
» 雪! そしてケンタウルスまゆげ (2006年12月02日)
アイコン画像るなねこ。
» 雪! そしてケンタウルスまゆげ (2006年11月29日)
アイコン画像まゆげねこ
» コタツを求めて三千里 (2006年11月26日)
アイコン画像べあぱーぷる
» コタツを求めて三千里 (2006年11月22日)

Barvillage_banner_b_2 

(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc. ・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 ・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki1zoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる