そんなん有りかい!? 

2006年12月26日(火) 0時11分
今、電車ん中
目の前に座っとるオッサンが 目ん中入れちょるコンタクトだして
口ん中に入れて 出して
目ぇに戻しおったΣ(o□O )!!

(無題) 

2006年12月21日(木) 17時47分
ありがとう
それを望むことが 既に欲??

結局eightかよ 

2006年12月18日(月) 13時44分
RADを聞いてると落ちます
しんみりする てぇか落ちます
色々と考えてまう
久々だわ、こんなん



ここんとこ、マンガが読めません
特に恋愛マンガ
読む時間がナイとか、そんなんじゃない
読みたいって思わない
読むとツラいんよ
なんか分からんけど
ギャグなら別にツラないけど
でも自分から読もうって気ぃにはならない
あと歌もヤバイ
そのせいなんかな?? RADもアカンのは
失恋系のも応援ソング的なのも その他諸々ヤバイ
でも こっちは聞くの嫌にはならないなぁ
昨日、少倶楽プレミアムですばるが 太一さんのピアノだけでMr.Traveling Manを歌って
歌い出しで もうヤバかった
泣くかと思た
実際泣きそうになった
あと、すばるのソロ曲もヤバイ
イイ!!!!
eightの声はヤバイけど そんなかでもすばるの声は格段にヤバイ

あたし、かわいい?? 

2006年12月15日(金) 11時40分
やっと聴きました、RADSWIMPS(←これが正しいです)
イイっすわぁ
歌詞がすげぇ
今、持ち歩き用にCD→MDに録音中
いまだにMD人間な自分です
文明の利器に追い付きたい
欲しぃなぁ〜iPod
誰かくんねぇかなぁ

関風な朝 

2006年12月14日(木) 8時31分
昨日聴きましたよ、関風ファイティング
やっかしイイっすわぁ、eight
はぁー、早くむっさんの出てるはなまる見たいわぁ
eightのCDのついでにRADSWANPS(←これで合ってた気ぃするんやけどなぁ)のアルバムも買ってまいました
でも まだ聴けてない
はよぅ聴きたい
あと、のだめのアルバムも買おぅか迷ったんっすけど
普通のアルバムより ちょいお高めだったので 手を引きました

過大評価<過小評価<等身大 

2006年12月13日(水) 11時18分
今日は関風ファイティングの発売日だよ
バイト終わりに 取りに行くよん♪



こん前、夢見たんよ
取りあえずeight全員出てきて んでキミくんにほっぺたグニAされる夢
ほっぺたグニAされてたら親に起こされて 夢はそこで終わり↓↓
もっとグニAされたかったよぉー(泣
ウチの幸せな時間を返せぇーー(泣



今日はむっさん亮ちゃんFULL活動だね
むっさんは朝からはなまる出て んでにっきどさんとラジオ出て
このラジオ公録応募したんよ......ハズレたけど(凹
んで いいともにも出るっしょ
いいともは さっき気ぃ付いたから、家に電話して録画してもらった
マサチカ、せんきゅー
そして、むっさんにっき、お疲れ様ですm(_ _)m
お昼でお仕事終わりなんかな??
でも午後も何かしらあるんやろなぁー

ウチの近所のMAX COFFEE 

2006年12月09日(土) 1時24分
バイトしてきたよ
「あんま食べたらアカン」言われてんのに
バイト終わりに角煮まん(200イェン)をお買い上げand食す
そして「やっべ!! マジうめぇΣ(゜∀゜ )!!」と感動した5分後にはコンビニのトイレへダッシュε≡┏(;◎△◎)┛
死ぬ
バイトの後半1/4くらいもツラかったわぁ
美穂にもらって飲んだ薬の効果が切れてきたんよ
これ またマジで死ぬ
てか これの場合は死ぬに死ねない生き地獄ぅ(*д◎;)
死にたくなるぐらいにツラい
まぁ、その危機を脱したから
今てくてく駅から家まで歩いてる訳だけどね
昨日チャリンコ パクられたからね
あ。家着いた

プリン>ヨーグルト 

2006年12月08日(金) 17時19分
ここんとこ自分に甘いです
ここらで一発シメとかな
ゆるゆるのダラダラになってまう




体内で洪水が3日も続いて ヤバくなって保健室に行ってしまった
なんか皆なってるらしい
「あなたは軽いほうね」って保健室のおばちゃんに言われたった
ヤバイ人だと病院行って点滴打ってもらうらしい
んで「あんまご飯食べないでね」って言われたんに
肉まんとデザート食べて、みそ汁飲んだし
結構しっかり食べてる
晩ご飯はバイトで まかない出るからなぁ〜
食べ切れっかなぁ??
男の子もいるから結構な量出るんだよなぁ
しかも飲み屋だから味濃いめだし

女心と白い息 

2006年12月05日(火) 7時19分
親父に朝言われた一言
「なんか顔の下の方、汚れてるぞ??」



ん??


そら、親父さま




チークじゃぁぁぁぁぁあああああヽ(*`д´)ノ

(無題) 

2006年12月03日(日) 0時14分
食べてもぅた


おいちかったよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美奈子
» (無題) (2006年11月22日)
アイコン画像うめ(´Д`)/
» 降ってくるダイヤの粒 (2006年10月13日)
アイコン画像まだむ
» 月曜、火曜 (2006年10月09日)
アイコン画像なつこ
» 月曜、火曜 (2006年10月09日)
アイコン画像美奈子
» 無題というなのタイトル (2006年09月29日)
アイコン画像あや
» 犬を羨ましく思う猫 (2006年09月25日)
アイコン画像なつこ
» 犬を羨ましく思う猫 (2006年09月25日)
アイコン画像美奈子
» 勝手に期待 (2006年09月15日)
アイコン画像うめ(´Д`)/
» 響く雷鳴、届く雷光、だが雨は無し (2006年09月11日)
アイコン画像美奈子
» パン耳くれよぉー!! (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる