第八十一回中目黒落語会 

2006年02月27日(月) 0時09分
21日に聞いてきました。
出演者は五街道佐助と入船亭扇辰。

今日感動したもの 

2006年02月23日(木) 0時34分
荒川静香のショートの演技

兜町 

2006年02月15日(水) 22時36分
今日、兜町のど真ん中、東京証券取引所に初めて行った。
何よりも”おじさん率”が高いのに驚き! ちゃんと靴を履いてるんだけど、それでも足元にはサンダルがあるような気がしてしまう雰囲気。ウォール街とは大違い。どっちが好きとか良いとかぜんぜんないけど。ただ違うってだけ。

スポーツの高級デパート 

2006年02月12日(日) 22時56分
見ているだけでワクワクするし、普段興味のないフロアも覗いちゃったりする。オリンピックってそういう感じ。

パソコン修理完了 

2006年02月12日(日) 0時19分
やっとパソコンが使えるようになった。
具合が悪くなってから一週間。


今日も携帯から 

2006年02月10日(金) 0時39分
ハードディスクが届いたけど、交換しても認識してくれない。やっぱりパソコンって面倒。比較するとテレビはすばらしい!コンセント入れてアンテナつなげれば直ぐに見られる。使ってれば大変便利なんだけど。パソコン本体とソフトが別ってやめてほしい。早く全てのソフトをウエブべースで使用できるようにしてほしいなあ。買ったら最初からOSが入っててさ。さて、本日のオススメは「今日の猫村さん」。何も解説することなし。とにかく読んでみて。ちなみに私は読むのがとっても早い。ここに挙げてるのはほんの一部なのさ。漫画以外も読むんだよ〜。

パソコンが壊れた 

2006年02月08日(水) 0時01分
ので携帯から投稿。ハードがクラッシュ!バックアップは基本的にはとってあるから大丈夫なんだけど、メールアドレスが不安。どうだったかなあ。MIOさん、コメント有難う!さて、今日のオススメは「のだめカンタビーレ」です。二宮知子の作品は「平成よっぱらい研究所」が好きだったけど、「のだめ」最高です。吹き出す位笑えて、でも清々しい気分になれる。是非お試しあれ。久々のヒット漫画で永久保存版かも。ちなみに今手元において繰り返し読む永久保存版は、「百鬼夜行抄」、「ヘルタースケルター」、波津彬子の作品、岩館真理子の「黄昏」、内田善美作品、「しましまえぶりでぃ」、「観用少女」、「あっきうのどこまで呑むの」、「自虐の詩」です。

さむ〜っ 

2006年02月03日(金) 21時24分
昼間暖かかったから油断してたら、ヤラレたよ、寒冷前線に!

新年早々、落ち込み気分 

2006年01月22日(日) 22時29分
何故ならば。。。

脱毛・その後 

2006年01月17日(火) 23時02分
以前に書いたかもしれないが、膝下の脱毛に通っている。黒い色に反応する光をあてて、毛根を殺すという原理のもの。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mio5_kaneshiro
» 今日感動したもの (2006年02月25日)
アイコン画像mio5_kaneshiro
» 兜町 (2006年02月18日)
アイコン画像mio5_kaneshiro
» スポーツの高級デパート (2006年02月14日)
アイコン画像mio5_kaneshiro
» パソコンが壊れた (2006年02月08日)
アイコン画像mio5_kaneshiro
» さむ〜っ (2006年02月07日)
アイコン画像ウミホタル
» 新年早々、落ち込み気分 (2006年01月23日)
アイコン画像mio5_kaneshiro
» 初稽古 (2006年01月22日)
アイコン画像mio5_kaneshiro
» 凍りのくじら (2006年01月09日)
アイコン画像mio5_kaneshiro
» 風邪にやられた (2006年01月01日)
アイコン画像yuna
» 恋愛診断 (2005年12月15日)
メロメロパーク毎日チェック!ブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる