がじゃイモ ←何故か変換された 

August 17 [Fri], 2007, 22:59
携帯をなくしたとたん自分の無力さを知ったなんて電波女

眼鏡もなくした
ふと携帯のノリであるはずもない眼鏡の電話番号を思いだそうとしたなんてハイクォリティー(^ω^)
眼鏡が鳴るとしたらどんな音だろうか
ギシギシギシギシギシギシ♪不愉快極まりない\(^O^)/
今日ようつべでマイケルのスリラー見たら撲殺天使が出て来たwwwろいたんwwww
ろいたんがスーパー好きですロメオのライブ行くとしたらコスプレしていきます
軽く嘘だけど(つ^ω^)つ

うぇw 

August 14 [Tue], 2007, 11:55
阿部の妄想日記\(^O^)/
シドとのコラボなんというハイクォリティー^^ω
めあね-な-

痔癌疣 

August 05 [Sun], 2007, 11:06
る-あ-まいるど

ちきゅうのッ男にッ
あ き た と こ ろ よ !!!!

うぎぁあァaアぁァa!!!!むかつく-うああ-!!!この前思いっ切り
恋あきらめたところですが
なにかアーッ?

喪女代表乙\(^O^)/
とぅるッ

あんね

うちね

実はね

いや…

確実にわかったッて

わけじゃないんだけどね…

あとさ

食事中の方は

あとでみてね…

ふふ

ちょっとした気遣い


も…

もしかしたらだよ?





キレ痔かもぉぉぉぉぉ
ちょ-ケツANAいてぇえぇえぇ(´;ω;`)

こうね排便してましたらね
痛いんですよ痛いんですよ
んで踏ん張ってましたら踏ん張りすぎて右足を釣ってしまったんですよ
それがまた痛いんですよ
痛くてうがあァaアぁァaッて悶えてたら今度は左側背中を釣ってしまって
もう何がなんだか
何が最初に痛かったんだか
そして自分がいまなんて芸術的なポーズをしているんだ
自分がなにがしたかったんだか
あぁそうだ自分は排便をしたかったんだ
排便ッてこんなに危険な事だったんだイッツミラクル☆


 

July 23 [Mon], 2007, 0:56
今日はダビングを頼まれ
パソコンからはなれられなかったので
ずーっとようつべに入り浸ってました☆

三橋 三橋ッ みぃ-はし!! 三橋 あ…阿部くん 阿部くん 阿部くんッ! 三橋!! 三橋… 三橋ぃ- 三橋 三橋ッッ!!
ッてやつみてたwwオェww狂ってるww
おお振りは腐女子おおいよね(つ^ω^)つ阿部三橋は公認カポ
きもべさまww
あ 跡部おもしだしたwナルシストで泣き黒子で試合中目糞とりだす奴\(^O^)/
んでうちのようつべオススメのやつ紹介しますURLとってくんの面倒いから書いた奴で適当に検索して

ごっつええデスノートッて奴
ガチでおもろいよ合わせ方がネ申

ごっつええSEED
ッて奴
アカレンジャイww

あとニコニコ動画で検索すると出て来るテニプリのミュージカルのやつ好きだった
湯浅ww

うん どうしようアニメしかねぇ
どーでもいいけどバンギャルで検索すると出て来る動画の盤ッてなんだろ
ヘドバンしてるバンギャルさんよりきになった(つ^ω^)つ


ねもい寝る

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 15:05
ぬっっあァaアぁァaあァaアぁァaあァaアぁァaあァaアぁァaアーッ!!(∀)
す-いません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめなさいごめなさいごめなさいごめなさい死ねる本当ごめなさいごめなさい許してくださいあァaアぁァaあァaアぁァaあァaアぁァaアーッもういやだもう死んでやるあァaアぁァaあァaアぁァaアーッ(´;ω;`)

本当にこれでいいんですか??誰か教えて下さいorz

アピるかどうか… 

July 07 [Sat], 2007, 7:53
近くに有名コスプレーヤーのシトがいるww(^ω^)
フェリー乗ってんだけどそのシトもブログに書いてた(速攻ROMったww)
アピりてぇえぇえぇ
アテクシギャですぉぉぉぉぉッて\(^O^)/←
アピりたいんだけど一回友達のつてだけどあった事あんだよな
ギャッて知られててこの状況だたらショクだたたあぁあ…w(∀)

ラストの試合

リア姉に会える(つ^ω^)つ

 

July 04 [Wed], 2007, 0:00
うちハレ晴れ愉快踊れるようになりたい(つ^ω^)つで秋葉原で踊りたいwww
もうだめだお宅全壊!!!⊂ニ(^ω^)ニ⊃そんで今日初めて涼宮ハルヒの憂鬱ちゃんとみたハルヒナイスキャラ-\(^O^)/
ケロロ軍曹萌えなところでアレだけどらき☆すたとか涼宮ハルヒの憂鬱とかねぎまとか怪物王女とかね
一通り目を通したくなった\(^O^)/ヤバいよね
もうあれだネタで体育祭ハレ晴れ愉快踊らせようか 全 校 生 徒 ☆ ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
何気体育祭実行委員なんだ-なりたくないのにさせられたぉぉぉぉぉつまんね-から好きにしてやる(∀)
団旗かかされることになった
めんどくさいから黄泉でも書くか-\(^O^)/無気力
あ ワープロ検定うけた
ネラのくせにタッチタイピングできねww
墜ちたな(つ^ω^)つ

たこ焼き 

July 01 [Sun], 2007, 9:52
昨日たこ焼きつくった(つ^ω^)つ


?いいぃいいさそ!!
大丈夫かアーッ!!
様子おかしかったから心配しています
付き合い短いけど大好きです
元気になって復帰してみんなでまたしようよ

? Sめ←www
練習ガンガレ次は楽しくやろうな
お前声かっこいいよww

?お前は突っ込みところが多すぎるww
とりま?とお幸せにww被り杉wwww

? 心配してくれてありまと-(*´∀`*)そっちも気をつけてね!!?と相思相愛(∀)撮影ガンガレ!


へんな出会いだけどみんな大好きだおっお⊂ニ(^ω^)ニ⊃
歳ごまかしてごめん
リア帰れッて言われそうで怖かったんだorz
でもそんな奴等じゃないよね
とても楽しいよ(^ω^)
つ 試験勉強させてくれない件についてw(∀)

死ななきゃそれでいい\(^O^)/ 

May 15 [Tue], 2007, 23:04
死ななきゃそれでいい\(^O^)/だ-てw
ぬぬぬぬ-ん(^ω^)
今日ねクラスの男子のHpみたらねッ

wwww肝スwwww
何とも言えず肝…orz
お(^ω^)なんかすごいニュースあってるね
頭切断とかやばいよ怖いよ-夕張メロン百万円も怖いよ-\(^O^)/やこれは冗談で(´・ω・)
や怖いよ怖いよ少年犯罪;;
また長崎県とかじゃね-よな\(^O^)/怖すぎる
もうだめだしょこたむしょこたむ(´_つ`)

てれびちゃんぽんおおぐいせんしゅけん(^ω^) 

May 13 [Sun], 2007, 14:26
ギャル曽根すげぇえぇえぇ(●◎3◎)9m
菅原ないすがっつだぜ(`ω´)
合宿に欲しいよ奴等
今年の一年使えねえからさww一年つっても一人しかいないけどwご飯丼一杯喰っただけで吐きやがって\(^O^)/ちょ-迷惑☆片付けたのうちだしorz
汚物処理班担当\(^O^)/貰いゲロしそうだった自分乙
いつもそ-だ高校入ってみんなのゲロしか触ってないようなキガス\(^O^)/終わってる-w手から匂いが取れなかった
てかゲロ吐いた一年ブログ持ってたよ
みたら愚痴ばっかり書いてたY0-\(^O^)/おそろいw
"ごはん・い・ら・な・い・"発言w
"貴方はドンブリ一杯のご飯を2杯も食べれますか??"発言ww
おめ-2杯も食べてね-だろ\(^O^)/ヌッ殺すぞw(#^ω^)
うん牛乳2?飲ましてやろう毎日ww\(^O^)/腹下せ-\(^O^)/吐いたら殺すw本気でwww
うち腸炎でも丼5杯喰ったのに\(^O^)/そんとき生まれて初めて飯食べながら意識なくしそうになったw(^ω^)ゲロ吐きそうになるのを押さえようとすると肺圧迫して死にそうになる\(^O^)/
てかなんでうちら飯食べるのに命かけてんだろww普通じゃねぇww普通てなんだろwwてかこんな部活の話ばっかりッてどうだろう('A`)
てかギャル曽根ちゃんッてギャルルどうなんの??(・∀・)
のんのん出来ちゃったおめでたいぬ-るぽんどうなってんの(^ω^)アボンアボンしてんのかな空いた口がふさがらないアボンアボンアボン(^ω^)
w終わったぬ恋のバカンスしかしらぬ\(^O^)/裸ぁ-で恋を し て る ☆乙女ぇ-心Y0-(^ω^)にゃ-ん
加護ちゃんでっす☆
辻ちゃんでっす★



ちょ…姉ちゃんごめん…orz
漏れ逃げちゃった…(´;ω;`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki08
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる