さーて。 

March 21 [Mon], 2005, 2:00
基本的に、このブログは
私が普段他のサイトで言えないような思いを
徒然と書いていく為にかりたブログなんですねぇ(苦笑)

私はそれを人に教えるつもりはない。
まぁ見つけた人は、スゴイよ。って話で。
もし教えた人がいたら、すっごい信用してるんだろう。


なぜ、自サイトの日記に書けないかというと。
現在の日本で、このような内容を公の(とりあえずはね)場所で書くと
大概ヒカれたり、友達いなくなったりするから。
というのと
当事者が、リンク張っちゃってるからさ。
悩みを吐露すると、自然相手も知ってしまうわけで。



複雑な胸中でお送りいたします。ムラサキの呟き。



書いたり消したり。 

March 11 [Fri], 2005, 1:46
していて申し訳ないですねぇ;

シンキイッテンというヤツです。
全然抜け出せてないけどね(苦笑)

でも、色々考えすぎてるのかなぁ^^;
今私には、すごく恐れている人がいる。
恐れている人というのは、適切な表現ではないけれど。

とても微妙な距離にいて、手を差し伸べたいけれど
本当に自分が差し伸べたいのか、わからない。
けれど、とても大切な存在であることには変わりないから。
私にはたくさんの大切な人がいる。
その人達の為にその人を切り捨てることも
その人のために、他の多くの大切な人たちを切り捨てる事を強要されるのも
なにか違う。何かが。

けれど、そのひとは私に向かってこう言うんだ。
「流されてない?流されてるでしょ。」
凄く腹が立って泣きそうになった。
けれど、そう思われるのも仕方がないんだ。

その人だって、強い訳じゃない。
私も強い訳じゃない。
お互い弱いから、傷つけてしまう。
それを修復しょうとして、更に傷つけて。


前みたいに、笑い合って話すことは、出来る?



はじめてみました。 

January 20 [Thu], 2005, 23:07
ついにブログをはじめてみました。

といっても日記みたいなものは
オンでつけている更新日記みたいなものが二つあって

それ+このブログという形になります。

ですが正直自分の心情みたいなものを吐き出す日記がなくて
自分が辛くなったので、こちらで始めることにしました。

これから自分が好きなもの・好きなこと。

自分の恋愛の悩みなど、独り言をつぶやいていきたいです^^;

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる