しばらく来ぬ間に。 

2005年05月22日(日) 18時11分
キリ番が30000行ってました。ガ―ン。すげぇよ!!すげぇよ!!きゃっほー!
わーいわーい♪嬉しいですなー!!これからも頑張るぞって具合で。

さて。更新してない間に・・・大変なことがたくさんありました。
マガにも公表してないこともあるし、マガでもう公表しちゃったこともあるんですが、
もうね、先週はアタシ死んでた。笑
小学校の先生って大変なのね。。。
てかね、こうしてネットであーだこーだ言うのも本当はダメらしいよ。笑
いや、ようは個人名出して愚痴ったりプライバシーを守れないのがいけないワケ
だから、アタシがゆってることなんて微々たるものなんだけど。
それを学校でプリント貰った瞬間、アタシヤバイ!?って思ったけど、アタシのは
名前も出してないし、どことかの場所もゆってないしね。平気でしょ。うん。
まぁそれはさておき、大変だったのよー。それはここでは言えませんが。笑

アハハハ。あ、昨日今日で山梨におばあちゃんとうちの両親の四人で
旅行してきました!楽しかった!!!!
でも寝不足です。両親+おばあちゃんのイビキ・・・と、おばあちゃんの
朝の早起きのせいで・・・涙
っつーか3時半に起きるってありえね−だろがー!!!
アタシはせいぜい早起きして5時半〜6時半だと思うんだけどー!!
それが早起きってゆーんじゃないのでしょうか?
・・・3時半からうちのオカンとベラベラベラベラ・・・
うるさくてさー。おもわず夢見ながら「うっさい!!!」って叫んでしまった。
お母さんと後で大爆笑。仕方ないじゃん!!うっさかったんだから!!
でも部屋に露天風呂がついてる旅館行ったから何回もお風呂入ったりして、
本当に疲れを癒したよ。・・・・・・・・寝不足のせいで疲れはたまったけど。笑

明日は信玄餅を職員室で配るのだー。にょほー。

申し訳ない。 

2005年05月08日(日) 19時45分
更新がここまで止まったのは正直初めてですね!!
やっぱ仕事しつつジャニおっかけつつ、HPも掛け持ちは難しいのが現実ですね。
でも閉鎖する気とかはまったくないので、ご安心を。

で、更新とまってる間に慶ちゃんの誕生日があり、NEWSコンがあり、歓送迎会があり・・・
で、昨日今日で相方めぐがうちに泊まりにきてました。
さっき帰ってしまったんですが、いなくなるとマジ寂しい。
マジはんぱねぇ!!!笑
うちら二人で超キャピキャピしてたもんだから、急に一人になると大変静かでしてね。。。笑

ってか!!今日の少年倶楽部。
やっぱりアタシ超映ってたぁぁぁぁ!!!!!!!
もう仁と同じ画面とかに映ってすんげ嬉しかったんですけどー!!!
次回は大阪だから、その次の回の少クラ行くしかねぇ!!!

・・・・・明日からまた仕事・・・・・
歓送迎会で嫌な思いをさせられて、かなり凹んでます。
学校行くのが今めっちゃいやです。なんでアタシがあんな目に?
・・・・マジはんぱなく憂鬱です。
でもとりあえず一年頑張るしかないみたいです。
でもでも・・・ああああああ・・・・・・
・・・・・・・・・・・もう少ししたら社会にも慣れてくるんでしょうか?

・・・・原宿で、「10代?」と聞かれて10代です!と答えた美里でした。
ではまた。

初!!叱り!! 

2005年04月26日(火) 19時45分
ガツンと人を叱ったのは初めてのことになります。
すごく気分は凹みまくりです…
だって人は怒っても怒られてもいやな気分になるじゃないですか。
だから正直、叱るのは本当に苦手です。
でもけじめはつけないといけません。
てなワケで、今日は授業でガツンと叱りました!!
何度注意しても聞いてくんないんだもん…

校長先生も丁度居合わせたので、一緒に叱ってもらいました。
や〜…校長は迫力あり過ぎて…怖い…
そうか…怖い先生って認識させないとなのか…
難しいなぁ…先生って…(Pд`q。)

ァタシは…優しい先生になろうとは思わないけど、一番身近な先生になりたい♪
担任じゃないから深く関われないけど、フレンドリーな、そんな先生に…
うん、無理だな。笑
ァタシ自分が人と深く関わるの嫌いってわかってないね?
なんてか、一人の時間がどうしてもほしくなるのでワイワイしてるのがイヤなんですね。
一人の時間がほしい一人っ子代表として!!笑
でも社交的で八方美人なO型として!!笑

NEWSのアルバム買ってガンガン聴いて癒されよう…
明日もまた凹むのさ…はははははははは……

テンションの上下が 

2005年04月25日(月) 21時40分
とてつもなく激しいです。最近。
昨日の夜なんて、月曜日は6年1組だぁ!!やったぁ☆彡
…なんて上げ上げだったのに、当日行ったら変更になって、ァタシ完全に3、4時間目が暇仁になってしもうたです。
マジ凹みましたよぉ…(Pд`q。)1組は給食一緒に食べたい!!って教室に招待してくれる可愛いクラスなのに…
家庭科の授業ないとそゆのも触れられないじゃないのさ!!(*´Д`)=з
1組にはさぁ…●梨くんがいるんだよ…
(亀梨にあらず/笑)
●梨くんはァタシを慕ってくれるんだよ…
先生、先生!!って…

じょーから『初恋の先生目指せば?』発言を受けて、俄然やる気は出てます!!
しかし触れあえないとテンション下がる〜!!!

5時間目は4年生の図工!!
嗚呼!!図工ってなんて楽なの!!
『今日は●●します!!こうやります!!じゃあやってみてね』
で終わりですよ!!
後は作業を見てればいいんだから!!楽チン♪
家庭科とか教科書使ったりプリント使ったりは説明がウザい。
トーク力を養いたいものですね…ハイ…
慶ちゃんみたくね…笑


こ…更新が…汗 

2005年04月24日(日) 22時12分
更新が思うようにできませんでした…
絵を増やすつもりだったのに!!
ポツンと一個増やしてあります(^O^)

休みを休みと感じませんでした…あっという間で…
また一週間が始まる…魔の一週間が…
でも今週は木曜日までですな♪
授業も木曜日までだから楽チン♪
そして明日は大好きな6年1組♪笑
待ってろよ☆彡ジャニ顔くん♪笑

今日はさっきまでめぐと魂について話し合ってました!!
うちらやること多くて相談しなきゃなんだけど、お互い仕事が忙しくてなかなかねιι
めぐは特に大変だろうなぁ〜相手はフニャフニャの子どもだもんね。
そんな訳で日記やら小説やら更新出来ないめぐを暖かい目で見てやってね(^O^)
ついでにァタシのことも暖かい目で見てやってくれたら…嬉しいです(*≧∀≦*)

日記サボってすんません・・・ 

2005年04月22日(金) 18時12分
えーと。サボってる間に色々なことが起きました。
まず少クラ。収録行ってきました。もうね、ビックリですよ。
え?あの、うつ、る、よね?ここの位置は・・・???
っていう。すごいですね。
後ろのステージの一列目とかですけど。。。。あの?汗

でね、受けも行ってきました。
そしてに直接お手紙(という名のラブレター)も渡してきました。
ついでにちょっとだけしゃべってきました!!!
アタシ、アタシ喋ったーーー!!!!
てか仁が目の前にいるなんてありえねー!!!!
心臓、口から出るかと思った・・・。
もぉ、アタシ幸せだー・・・・涙

何だよ・・・やれば出来るじゃん!!アタシ話せるじゃない!!
いや、しどろもどろだけど。
てかいっぱいいっぱいってか必死過ぎだけど。笑

やっぱ仁はカッコ良かですーーーーーー!!!!
もぉ絶対仁から降りないーーーーーー!!!!!!!!!
いや、降りれないーーーーーーーーー!!!!!!!!

っていうのが水曜日の出来事。

で、今日は金曜日・・・やっと一週間が終わった・・・+++
更新再開しなくっちゃー!!!!キャー!!

久々の日記ですいません。 

2005年04月18日(月) 22時34分
えー月曜日ですね!今日からまた学校に勤務なわけでね。
休日は休んだよ…てか遊んだよ・・・だから完璧日記はサボったってコトなんだよね。すいません!ハイ!!!笑
でもその間に少クラ当たりました!!なので水曜日の収録は行って来ます!!
仁をバッチリ見てきます!!Pをバッチリ拝んできます!!
担当二人を同じ場所で同じ時に見れるなんて、何て幸せなんですかね!!
マブダチ二人を見れるなんて!!!
ああああああ・・・・好き!!(どうした)

えーとね。今日は六年生と超!仲良くなりました!!
そして四年生の図工では、・・・フッフッフッ+++++
人気者になりました!!!!!
まず六年生ね!!なんでか男の子に人気になって、プチハーレムを築き上げて満足なあたしです。笑
で、四年生は、やっぱアタシは図工得意なんで、見本見せたり作ったりして、実はすごい技とか見せたら「すっげー!!!先生すごーい!!」「うそー!なにこれー!」「こんなの先生作れるのー!?」とか言われてちょっといい気に・・・・
あああ・・・いい気になるのはダメですね。もっと謙虚な気持ちを持たないと!
でも学校行くと、急に気が強くなる・・・

あ、何か今日六年生の担任に、
偽ってない?すごく授業してるとき落ち着いてるからすごく貫禄あるよ?」
って言われました。
あのね。実習の時もコレ言われたんだけど。
アタシは緊張を顔に出さないんですー!!!
内心超ドッキドキなんですー!!実は心臓が異常な動きしてるんですー!!

ってかんじ。
・・・まぁでもアタシは基本、本番に強いので。全てにおいて。

・・・・・・でも仁の前とかPの前はダメだろなぁ・・・
内くんの前ですらダメだったし・・・笑

週末ですね。 

2005年04月15日(金) 23時14分
今日はね、もう色々あり過ぎていっぱいいっぱいだった・・・
まず、家庭科の授業があったんだけどね。六年生の。班にして話し合いとかの授業にしたから多少のざわざわはいいかなーって思ってたんで、気にしなかったのね。で、まぁちょっとうるさい時は「静かにして」ってゆったりして。でもそんなに気にしてなかったワケですよ。
で、職員室戻ってきたら、校長先生から一言。
「アナタの授業ってつまらないわねぇ〜アハハハ」
・・・・・・・知ってますから!!!ハイハイハイハイハイ!!!
確かにね、つまらないからうるさくなったり別のことしたりするんだとは思うのよ。でも何か自覚してたぶん、全然スルーなんでね。へへ。

で、次に担任の先生が現れて、「さっきは何だか問題起こしたそうですいません〜」って言われて、「は?」みたいな。何か問題起こしたかな?喧嘩もしてないし、むしろ結構平穏だったような・・・と思ったら、どうやら男子がちょっと騒いでいたのを女子が「うるさい」⇒「ふざけていた」⇒「先生が困っていた」というふうにとれたらしく。
しかも5時間目に職員室に謝りに来たんですよ!!男子全員!!
わーハーレム♪・・・じゃない、(笑)ビックリですよ!!一人ずつ謝ってくるんだから。
「家庭科の時間にうるさくしてごめんなさい」
「家庭科の時間に余計なおしゃべりしてごめんなさい」って。
まぁね、謝って来たのなら一応、と思って「じゃあ次からは気をつけてね?」
「今謝った気持ちを忘れないで次もやるんだよ?」とだけ伝えて。。。
声を揃えて彼らは「ハイ!」といいましたよ・・・

で、その後校長。「でもアナタの授業が一番の原因なんだからね?」だって。
・・・・・・・・だからアンタは一言多いんだよ!!!!怒
と思いつつ、「次からはもっと工夫して授業をしたいと思います」ってゆっといたわよ。
・・・・・・とりあえず、やっとお休み。ゆっくり休もうっと・・・

懇談会って・・・笑 

2005年04月14日(木) 17時07分
ハイ、すいません。しばらくネットに繋げられませんでした!
ていうか、12日の夜に日記を書いたのに、システムエラーとかなんとか言われて、ああもぉいいやーって投げ出して、またすぐ次の日も日記書くつもりでいたのに忙しくて来れなかった。

・・・眠いです。非常にひっじょーに!!
春だから?とか考えたんですが、多分生活時間が変わったからその反動が今来てるのではないかと予想してる感じで。朝とか5時45分くらいにまず携帯アラームセットして、結局グダグダするのが15分。6時に起きて、6時59分の電車乗ってます。
朝は電車乗った直後とかは眠くないんだけど、降りる駅寸前とかになると眠くなるっていうか・・・アハハハ
・・・・・・拒否反応?笑

で、今日はいわゆる「懇談会」ってやつでして。アタシは直接関わらないんだけども、一応保護者に紹介するからってゆわれて、しかも一言何かゆって?とか・・・
ええええええええええええ!!!!!!!!????????ってゆう。。。。ね。
子どもの前とは違う、緊張感があった。。。てかね、もう早速スランプですよ。
アタシの授業、めっちゃつまんねぇ!!!自分でもわかるもん!!てかアタシ、家庭科好きじゃないからイイトコなんて語れないし、アピール出来ねぇよ!!!!!怒
早くアタシに図工やらせろよ!!!!!まだ図工の方がなんとかなりそうだし!!!!あああもう。

あ、あと、昨日のミンテレ。つまんねー!!KAT-TUNの扱いがあんまりですよ!!もっと出るのかと期待してただけにショックですわ。お笑い芸人とかマジいらないし。や、いてもいいからまず人数減らせよ!!!出せばいいってもんじゃないでしょう!?もうくだらなくて、チャンネル回そうかと思ったもん!!
でも最後KAT-TUN出て来て「殺陣」やったのはマジ最高だった+++++
これを求めてたんだよ!!!!笑
仁、何でそんなヤラシイ表情しちゃうの!?
そのヤラシイ笑みは何!?え?え?え?

・・・・・・もうそれだけにドキドキしっ放しでした。殺陣だけあの番組良かったよ。笑

赤西さんありがとう。と思った。笑 

2005年04月11日(月) 22時58分
今日は初めての授業でした。昨日は絶対図工やるもんだと思ってたんですが、今日学校行ったら「家庭科やって」ってゆわれて。はぁ、みたいな。
んで、自己紹介とかも兼ねてこれからどんなことを学習していくのか、ってのをまぁオリエンテーションみたいな感じでやってくれってことで。
いやーもー超緊張!!なんていうか、久しぶりにこんなドキドキ★
でもね、やっぱアタシは本番に強いのかね・・・案外やってのけた。
でもさー、今の六年生ってこんなにしっかりしてるもんなの!!??
アタシが六年生の時なんて、ハナタレ小娘だったよ。笑
だから、本当、ちょっと高度な知識を持った彼らを相手にするのは正直難しいと感じました。アタシ勉強しなきゃヤバイ!!
自己紹介の時に、まぁ質問形式にして、聞きたいこと聞いて〜みたいにしたら、「先生の得意な料理はなんですか?」だって。
ここ数年自分で料理なんざしてないことに今更気付いた。やべぇ。
「ん〜お菓子かなぁ?」・・・数年前に作ったっきりだがな。と、思いながら答えたわけさ。
で、もう1クラス六年生の家庭科をやって、その時まぁノリの良さげなクラスだったんだけど、また質問形式にしたら。
「好きな有名人は誰ですか?」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
美里「ごくせん、見てたひとー!!」
生徒ほぼ全員「ハーイ!!」
美里「じゃあこの(指クイクイッってやる)人知ってる〜?」
生徒1「矢吹だー!!!」
生徒2「隼人だ!隼人だー!!!」
生徒3「・・・赤西仁が好きなのー???」
美里「(よっしゃぁぁぁぁぁ!!←ガッツポーズ)
    先生、矢吹くん役の赤西くんが大好きです!!」
生徒4「へー!!!」
生徒5「俺、竜がいい〜〜!!」
生徒6「バカ隼人だよ〜〜!!!」
・・・・・・あああああ・・・ジャニった!!(笑)
学校でジャニった!!(笑)

ここは天国や・・・+++++(アホ)
仁くん、ありがとう!!アナタのおかげで子どもの心・関心をアタシに向けられたわ!!
コレ、3・4・5年生にもゆおう・・・そう、心に誓った日でした。
感謝の気持ちを込めて、TOPは赤西仁感謝祭です。笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる