久々★ 

July 24 [Mon], 2006, 0:43
半額だっていうから大量に借りてきたけど…


半額対象外なCDの方をたくさん借りちゃって結局結構な値段かかっちゃってるんですが!!!


あんまり今日行った意味ねぇな〜爆


えーと、今回はRIJFの予習をしようかと思いまして、何アーティストか借りてきました★


YUIちゃんの CDは見事に1枚もなかったから借りられなかった〜(T_T)

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 23:45
わかりづらいけど、この桜の形した蝋、凄くいい香りがするのだ〜。


ほんとに私の好きな香りでかなり癒される( ̄▽ ̄)



てか!KOJIさんのブログ見た瞬間「うぎゃーー!!!!!」ってなったがな!!!



3人の仲良し具合が何か嬉しいよ(T_T)


てか翔太さんいいキャラで嬉しいなぁ!!


あ〜早く会いたいな〜も〜ほんとに。



キリちゃんのオーケストラのライブの話もキリちゃんの日記読んだ時かなりうぎゃ!!ってなったけどね〜。

何だかんだ言ってかなり出費がかさむな〜( ̄▽ ̄;

キリちゃんもあるびのもモコちゃんもその他モロモロも…


はははははははははははははははははは

壊。


でも、ピエロを離れてもみんな止まることなく動いているってことがやっぱり嬉しいし安心するから、だからこれはきっと嬉しい悲鳴なんだろうなぁ。笑

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 22:57
嬉しくて似たような写真を何枚も撮ってしまった。笑





んで、テナーの文字のところを拡大してみた。

ヤバイ!!! 

July 21 [Fri], 2006, 21:57
やっぱライブはいい!!!!!!!!!!


後ろの方で観ようが何だろうがライブの良さは変わらんよ。

てか、ライブってものはほんとにもう最高だよ。



今日は別に何も買わなかったけど、この写真を撮れただけで何か物欲は満足した。笑



何か色々思ったよ〜

しみじみとね〜

ライブってもんは、とかテナーの歴史とか色々とね〜


で、これからこのままテナーに行き続けたら、いつかPIERROTのライブ参戦回数を超えるんだろうなぁとかね

思ったよ。



でもそれはごく自然なことでしょう。


テナーじゃなくたって、私がこれからもライブに行き続ければ、塗り替えられていくものでしょう。


そういうもんだよなぁと勝手に哀愁を背負ってそんなことを考えてみる。




私はPIERROTが初めてだったんだよ。

自分が大好きになったバンドの解散、ていうのが。


だから、きっとこれからもPIERROTはいろんな所で付いて回るし、

でもこれからはPIERROT程ショックを受けることもないのかなぁとか思ったりもしてる。



先の話をつらつら語ったところで、どうなるかは全然わからんのだけどね。笑



帰り道、暇だったから電車ん中でつらつら打ってみた。




あ、地元の駅についたわー。

うきょー! 

July 21 [Fri], 2006, 18:35
18時に仕事を終わらせまして、今テナー観る為に新木場に向かっております!


仕事後に行くってのが初?で、何かそれだけでテンションあがる!!!

明日は休みだし!!

5月ぶりのテナーだし!!

てか、多分ライブ自体が5月のテナー以来だよ!!



私、何気にSTUDIO COAST初めてなんですが!

ネオグロPV撮影、私は行ってないんでね〜。

どれ位のキャパなのかも知らん…1700番代って最後の方??

それとももしかしてもっとキャパでかいのかな??



まぁ〜何にしても!

楽しんできます!!


今テナー聴いて更にテンションをあげておりますっ
(* ̄▽ ̄*)v

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 23:14
RIJF2006のチケが届いたー★

マンゴーゼリー。 

July 15 [Sat], 2006, 22:28
中居ちゃん見ながらマンゴーゼリーを食す。

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 21:47
今日の夕飯・チャーシュー麺。




母親と買い物に行って夕飯も食べてきました。

なんだこの暑さは。 

July 14 [Fri], 2006, 12:29
今日はこのCDの空みたいに晴れてるよ、私のいる地は。

てか、暑すぎ。

でも焼きたくないからカーディガンは脱げないの!!





今日の仕事を頑張ったら3連休だーー!!!

あ〜やっぱりap bank FES.行く予定立てれば良かったな……。

3連休なんだし、初日か中日に行けば良かった。


今から動きだせる程お金はないのだよ(>_<)

濃いね。 

July 12 [Wed], 2006, 12:46
紅茶日和の昨日の日記を書いたあとでROCK AND READを読んだんだけども、何か…………



ダメだわ〜

ずるずる引きずってて、気持ちが重い。



キリちゃん達の言葉に対して、自分の気持ちをちゃんと伝えて欲しいのに。

反論があるなら反論して欲しいのに。


まだ雑誌とかで語れるほど言葉はまとまってないのかな。






うわーーーー

やだやだ自分。




あのインタビューはやっぱり事前に聞いてた通り濃いわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki-sora
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久々★ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる