バルト三国

September 11 [Sat], 2010, 8:13
夜行でNGYへ。
今駅のパン屋です。
紅茶にがい。

テストなんだが、全然勉強してないんだぜ。
やばー

新しいtouch買っちゃおうかなー。
あ、でもお金ない。


後輩に嫌われてるのかなって不安になったけど、別にあと三ヶ月だしまあいいかと開き直ることにしました。


ブログ久々です。
書かないうちにいろいろありました。
いんたんしっぷとか東京とか。
夏休みは長いようで短いです。

とりあえず残りの期間でしたいことリスト
・部屋掃除
・荷物を少しずつ実家に送る
・本読む
・写真とる、焼く(久々に白黒も焼きたい)
・自転車に空気入れる
・PC修理出す
・英語(毎日最低4時間はしたい。そして続けたい。)
・ゼミの課題
・後期の授業予定たてる
・電気屋行ってtouch見る
・お仕事、そして後期からのお仕事まとめ
・メガネ作る
・いんたんの礼状書く
・りうがくじゅんび

まあこんな感じか。あるようでない、ないようである…

touchほしい。phoneと同じアプリ使えるのかなあ。

よしそろそろ向かおう。

テスト終わったらmilkfedとスナイデルの秋物見て帰ろう。いやビッグカメラでtouch見ようかなー。
どうしよう。

まあとりあえずテスト会場へ向かいます。

嫌いな表現は(苦笑)です

August 16 [Mon], 2010, 3:21
この二週間はものすごく長かった。
何もしていないわけじゃない。
実家に帰ったり、さーくるで神戸に行ったり、学校行ったり、ミーティングたくさんしたり。
でもここ二年くらいで一番何にもしてないかも。
バイトもしてないし、物事の緊急度が低いし切迫感がない。何にも考えてない。インターンもしてない。
勉強してない。
仕事もおろそかにしてる。

たるんでるなー。
引き締めよう。
頑張ろう。
やることはちゃんとやろう。

かみのけ

August 10 [Tue], 2010, 16:26
黒染めを一週間ちょっと前にしたのだけど、若干色が落ちてきている…?
光の加減ではない気がする…

ドンキホーテとびっくりドンキーがこんがらがる

August 10 [Tue], 2010, 13:16
おっさん(卑下的な意味ではない)の低いしわがれた声を、街中で聞いたり店内とか車両内で聞いたりすると何語なのかわからなくなる。
さっきはずっとおっさんが「ウェポン」って言ってるように聞こえていた。
兵器の会話なんてそうそうないし、まあこの時期を考えればあるかもしれないけど、さすがにバスの車内ではしないだろう。
実際は日本語でなんか喋っていたのだろうと思うけれども。

矯正したい

August 10 [Tue], 2010, 8:19
むかいおさむかっこよすぎる

薄顔たまらん

むかいおさむが40歳くらいになったら渋さが増して最強になりますね!
けしからんな!!

かっぱ

August 08 [Sun], 2010, 23:57
ケイトのCMの木村カエラって踊る大捜査線のきょんきょんに似てるとふと思った。
おかっぱなだけか笑。

結局帰っても、ずっと家にいるわけで笑
明日は最後だし買い物にでも行こうかな〜


ポテトチップスたべてしまったー。
痩せたい(口癖)
思いには行動が伴わなければ意味がない。


くっそー。
もう寝ようかしら。

ああもうなんか、いつも以上に脈絡がない。


私も携帯見ない方だからなあ。
何にも言えないわけだけど。

August 07 [Sat], 2010, 20:09
Aybeさん…
そうなのかー。
最近のことはさっぱりわかんないけど、売れなくてもずっと続いていくと思ってた、勝手に。
まあそんなことはありえないんだなあー。

こうそくばす

August 06 [Fri], 2010, 14:50
帰省中のバスの中で「もしドラ」読了。つるっと読めた。
流行りに乗り遅れた感満載ですな。去年買ったままずっと放置してあったのです笑。

読んでよかった。とっつきやすい文章、内容でマネジメントを考えだすには良いのではないかなと。
9日まで実家にいます。もしよかったら遊んでください。

(無題)

August 02 [Mon], 2010, 12:57
たぶんもうそう思っていないのかなあ。
お互いね、

所有欲なのか、固執しているだけなのか、

土地代、対価

July 30 [Fri], 2010, 5:52
寝言です。



ぜんっぜん覚えられないー
毎テスト期間に、なぜ授業に出なかったかを悔やみ、なぜもっと考えて授業を選ばなかったのかを悔やみ…
だめにんげんー
今学期終了したテストはたぶんとれたと思うのだけど、今日のはやばい
ラストが大穴でした…
小テスト分だけにしぼろう、もうここしか暗記しない!
一限までにまにあうかなo(^-^)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしかわ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/murasaki-jnp/index1_0.rdf