今日から日記やってみます 

2006年01月17日(火) 16時59分
今日から日記付けまァーすv
サイト公開に先立ってますがお気にせず(するよ
だって公開と同時にやるとちょっとアレだし(何

テストの結果返ってきたorz
ちょっと今回は本気であれだよorz
次のは本気で勉強しようと思う・・・orz(←多い
つか今まで本気じゃなかったの!?つぅツッコみは無しの方向で。

最近KYOがおもろすぎる・・・宿題手に付かねぇ!!(アホ
一番?誰だろーう・・・しんれーとか好き
子助とか十勇士も。モチのロン虎もvv(ウザイ
鎮明さんも好きだ・・・・っつったらちょっとヤバイかもだけどあのギャップがねー。
ツボなのよ。ラブ&ピースとか言いつつめちゃくちゃ残忍なトコが
こういう事言うと普通の人(普通の人て・・・!)が引くからなぁ、オフでは語れないんだよなー
あ、白鴉と鳥居のおっさんも大好き。鳥居のおっさんえぇ人や・・・vV
紅虎VS太白の時エフワンカーが走り去る勢いでストライクゾーン入った(知らん

今日はこの辺でー。明日からも頑張ろう。多分。(死ね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる