いぇい★ 

September 08 [Sat], 2007, 22:46
みゅーじかる行ってきました!!!

生ばーちょん美しかーッッッ!!!

細かーッッッ!!!


顔小さかーッッッ!!!

感動しました★


制服姿とか死ぬねありゃ(笑)


マサ君のダンスも素晴らしかったです!!!(感涙)

目引くったらないね!!!


久々に幸せでした★

司!!!
ありがとう!!!!!!!

ぷはー 

August 09 [Thu], 2007, 23:30
暑い!!!

暑杉!!!!

毎夜毎夜熱帯夜!!!


何回起こすんじゃボケェェ(怒)


寝汗尋常じゃねーし。
クーラーなんかない部屋で寝てるし。

つかクーラーはまだ使わねーしぃ!!!(何だ


冷暖房使わないようにしておりマス。

去年から一人耐久レースじゃ(馬鹿か?

なのでゲストが来た場合はつけますが(笑)




まだ8月だしねー

まだこれからだぜよ。

仕事中も既に汗だくなんだけどー

忙しいんですけどー

痩せると思えばこの位・・・!!!!!!



もーすぐお盆休みだねー

あと2日いけばだけどー

休日出勤で1日減った。

いーのよー
まだ8日休みあるからー



稼げると思えばこの位・・・!!!!!!!!!!!




ホントは不満だらけです。ババァはなんで残業もしないくせに休日も出ねーんだ。

なのに給料は倍〜★

年数もあるけど会社が違うからね。

世の中ってホント理不尽だわい(´Д`)











意味解らん(笑)

疲れたす 

August 05 [Sun], 2007, 22:36
なんか暑くてキレるね( ̄▽ ̄;)

キレやすい季節だー(危




今週は疲れたのでゆっくりしよーとしたのに。

アレ痛が酷いので寝ていよーと思ったのに。


金曜→
伊織と乱入してきた知らない兄さん達と夜中まで大盛り上がり。
考えてみりゃ先週も全く同じだった(笑)



土曜→
母にお昼食べに行こうとダダをコネられ。
運転させられ。

しょーがないのでついでにタンクとポロを購入して。

タンクはマジ必需品!作業着の下Tシャツは暑い。

ポロはリメイク用!(^^)!安く買って家にある布やラインストーンで可愛くする(楽


日曜→
コンタクト買うとかで付き合わされ。
昨日言えっつの。

でけー本屋ブラブラ。
面白い本を発掘。

まだ終わらないので文具ブラブラ。
ダンディなオッサンに

背高いねー!綺麗だねー!


背高い!!??

どこ見てんだお前(^-^;


ヒールだヒール!
それ履いても小せーよ。

つか・・・・
オッサンが小さいんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うひゅ★



適当に笑って逃げました(得意



帰ったら本をニヤニヤ読んでたら姪っ子登場。


うーわー・・・
うぜーうるせーやかましー

邪魔(泣)


パパを噛んだので叱ったら大泣きしました。


私が怒ると効くらしいです。
姉以外が怒ってもヒヒッと笑う奴なんです。

怖いですか。

怖くないでちゅよ(怖



騒がしい奴らがいなくなったと思ったらこんな時間。明日は仕事。


ふふっ泣き出したいぜ・・・・(笑)



メールも溜まってる事を忘れてた。



ごめんなさい(切実



仕事しねー無断欠勤女が飛ばされるらしーです。
ラッキーなんだが・・・
新しいのに教えるのは嫌(´〜`;)

ババァもウザいし。

マジ仕事なんかしたくない(笑)



働いたら負けだと思ってるから


なーんてクソみたいな事は言わないけど(笑)


仕事って辛いね★★★★★
前の職場のが百倍キツかったけどさ。




でも誰だって仕事はキツいんだわ!!
ワシだけじゃないわい!!
どんな時も笑顔ですよ!!!
長所→外ヅラの良さ

ハイ
ガンバロー!!!



的なムチを己に打ち、振り出しへ戻る(爆)


意味ねー(笑)

ばかっ 

August 01 [Wed], 2007, 22:57
あぁぁあぁあぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大好きだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

なんて素晴らしいコンビなんざんしょ!!!!!!


歌最高!!
うまっ!!
冷静に歌ったら更に超うまっ
聞き惚れる!
やっぱ踊りつきだと限界あるのねー
踊りながらもセクシィだったけど(フフッ


劇中でも声の系統全く違うのにピッタリ一直線状に二人の声が重なり合ってたけど、CDだと更にピッタリなのねー

キンキもそだよね。
系統違うのに一直線。
声が合わないといくら二人とも音合ってても不協和音を醸し出すものだけど(;´・`)


メッセージも仲良しで息ピッタリで超可愛い!!!


ニヤニヤが尋常じゃなかったし(笑)


はぁヤバイすわ



マジヤバイすわ



激ハマリですわ



泣きそうどすわ





ん?





ばーチョン




マサ




ばーちょんって呼び方やっぱ可愛いな。
プリにも書いてあったな。


ばじょーって私(笑)





そのまま呼ぶなって?





うるせぇハゲっ





あん?







ジャッカルの事じゃねーよ!!!








アリだとは思うがね(笑)



呼び合う感じがモヘでちた・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁもう!★

死んでしまう!!!!(なら死ね!!

ほーえー 

August 01 [Wed], 2007, 19:38
こりゃ売切れるわ(^-^;

ジャケットからカッコ良すぎるもん(笑)

中身をそーっと見たら・・・


死にますたo(><)o

・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 21:12
殺されるかと思ったゾ★★★


棚卸だから定時になんとか終わらせるために詰め込み詰め込み。

間が無ーじゃんかぁぁ!!!(泣)
クックックッ容赦ねーな。


人を他の部署から借りたはいーけどさー
嫌いなんだよねこのババァ( ̄▽ ̄;)

口動いて手止まる。
ウザス☆
ボーッとして手止まる。
死ね!!!


応援に出される人はいなくても大丈夫な人であって(^-^;
戦力だったら他のところ手伝いに行かせられるワケねーもん。

マジいない方がよかった(泣)
余計仕事増えるし説明する時間勿体ないぃ〜〜〜〜

何回手伝いに来てんのよー

しかも元ここの職場にいた人らしいけど・・・

ウソだろ。
マジ役立たず。



どんだけーーーーッなのーーーーッッッ!


疲れた(´〜`;)

驚きだー 

July 31 [Tue], 2007, 7:49
仕事来てビックリだよ!!!
人が足らねー!!!

うーわー意味わかんねー


火曜から死ぬぞ(´Д`)

??(゜Q。)?? 

July 30 [Mon], 2007, 22:59
アルバム見返したら懐かし写真ドサドサ〜★

其ノ壱( ̄▽ ̄;)

チョコビ 

July 29 [Sun], 2007, 20:35
ホント意外に美味しい( ̄▽ ̄;)

しんちゃんが欲しがるワケだ(笑)

ただ・・・私のチョコビのイメージはコアラのマーチの☆★星型★☆ばーじょんなんだけどね(゜▽゜)




ばーじょん・・・?
ばじょー!!!(違うから
あぁぁあぁ〜ミュージカル行きたい・・・(意味不

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 20:33
ホント意外に美味しい( ̄▽ ̄;)

しんちゃんが欲しがるワケだ(笑)

ただ・・・私のチョコビのイメージはコアラのマーチの☆★星型★☆ばーじょんなんだけどね(゜▽゜)




ばーじょん・・・?
ばじょー!!!(違うから
あぁぁあぁ〜ミュージカル行きたい・・・(意味不
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる