久々ですが。 

April 03 [Tue], 2007, 1:21
さて近況なのですが、平熱が5℃2分とかなのに7℃5分がずっと続いてて驚いてます。
けど身体はなんとも…平熱が上がったのかしら?
そんなこんなで仕事ばっかしてました。待ちに待った二連休!
諸事情で今日の予定が明日になりましたが、花緒さんと遊んできますー!
明日、楽しみです。何食べよう…

雑誌。あのね、部屋に溜まる一方だからね、見るだけにしようと思ったの。
コンビニでKW開いて、瞬時に見てしまったんです。

パンにかぶり付くなんとも愛らしいヒナの姿を…ッ!

その瞬間叫ばなかったアタシを誰か褒めて欲しい。
一瞬息が止まった。なにこれなにこれなにこれ…!!
何度も言いますがヒナの上目遣いに弱いのよ弱いのよ!(二回言っといた
ああああ何これ擬音に「かぷっ」て音が聞えてきそうな程の愛らしい写真…ッ!!
うあああ誰かケテタスーーーッ!!!
しかもこのパンは神○屋の○ンミーと見たッ!!
その名の通り一度で三つの味が楽しめると言う噂のサン○ーッ!!
HPで確認したし間違いない!ヒナはサ○ミーにかぶりついているッ!!
そんな庶民的なパンをあんなに愛らしく食べられるなんて神じゃなかろうか違うだろうか。
勿論買ったさKANSAIウォー○ーッ!!
…ハッ!サンミ○買うの忘れたッ!朝一でコンビニに走らないと…
神戸○系を置いてるコンビにはどこッ!?
ああもう愛らしいよ村上信五…びっくりだよ村上信五。


サンミー探して旅に出ます(嘘です

オーラス。 

October 29 [Sun], 2006, 1:07
眠いけどオーラスの特権だけ。

・いつものメンバーからの注意事項後、スクリーンにオフショット映像。開場入り〜楽屋。
・村上移りこみ率最低。最多安・すば。
・安「エビバデ!エビバデ!」横「(蕎麦持ってカメラにめっちゃ近づいて)ずぞーーー…」の切り返しを四回ほど繰り返す。
・村上歯磨き。ゆっくりごしごし→すばさん高速歯磨き。
・舞台裏、気合入れからスクリーン終わりで暗転。
・ヒートイズオン前の気合いれ、村上の声が普段の倍以上。
・カーニバル、大倉が歌詞を間違えたのかオーラスだから変えたのか今一不明。
・果テナキ、錦戸「こうちゃんvv…あ、章ちゃん!笑」←間違えやがった!
・真木ちゃん、いまいちハートを押し倒せてなかった。
・レンジャー、ブラック一人だけソロ活動がないと不満連発。
・「今社長見てるから」マジでか。
・イエローまたもカメラ意識0。
・レッドよつんばい。自分でスクリーン確認して「きっれーやな!」笑
・↑ナス「可愛らしいで」←…!
・ブラックはけ際の一言「てんきゅー」
・ブラック一人芝居の際、レッドとグリーンが板付いた瞬間の「キャー」に不満顔。「喋ってる人の顔を見なさいって昔先生に言われたでしょー」
・会場、ブラックにキャー。
・「気持ちいいからもっかい…」で、ズガーン!と効果音入ってしまう(笑
・レッドのガトリングガンがバズーカ砲に。ブロック反対側に特効。
・グリーン「何時の間に仕掛けたん!?」
・どうやらその爆発に巻き込まれたらしいブルー(臨機応変だね
・レッドVSブラックシーンはなんかもう3馬鹿あいらびゅーって感じ。すば横好きには堪らんかった。あの二人最強。
・ナス、二人が面白すぎてフラフラ。
・ナカマン「アドリブすんな」←毒舌を覚えてきたらしい
・必殺技際、ナス「ちょっとまってやー…はい、言うて!」で技名。
・MC、良く覚えてないけどJr紹介。
・空気読めない新人一人。「KAT-TUNに憧れて…」横「誰?」「赤西君」横「今二回空気読めんかったな」
・Jrにもばしばし殴り突っ込みのヒナ、横が止める。
・ヒナ「そか、子供には子供の対処、やな」←腹黒…
・BOYS、薫太がいた!!
・歌前に浜ちゃん、格好よくタイトル(聞き取れなかった
・FTO、村上のそこまでせんでええ!なファンサービスを見ながら「むらかみぃいッ!!!」となってたワタクシ(いらん情報
・無限大。村上のマイクは最後まで音を上げてもらえませんでした…
・アグリ〜口笛。すばるさんにロックオンされたチコちゃん(アタシも混ぜてと言う風に割り込む上里←ウザイ
・挨拶。横山さんがずっと頭下げてて、涙が出そうになった。堪えた。
・そうそう、こんなとこでなんですが村上オーラスはでこ出しくくりだった。FTOから(いらん情報

・アンコールサムライブルース。27日一部と立ち居地が逆!アタシが昨日居た方に村上が!!涙
・おばロック。村上は相変わらず角無視。歩くのが遅い!この親子席とバクステ好きめ!!
・たつきにお手振りもらえた…!文ちゃんの挨拶の仕方が紳士。

・Wアンコ、好きやねん。村上またしてもこっちにこない…!バカー!!

・トリプルアンコ、プロ∞ペラ&ドリブラ!
・村上同じところ回りすぎー(文句ばっか
・ドリブラ始まってすぐ横山何故かはける。
・ボロいほうのレンジャーベルト持ってきてアリーナに投げた。
・最後の最後、横山Tシャツ脱いで投げた。
・ラストは横山の胸隠して「恥ずかしvv」
・これで終わりってどうだ…?笑

凄い楽しかったです。もう、凄くほんとに。
やっぱりアタシは渋谷すばるさんという人が凄く好きだと感じました。
彼と同じ音楽、空気、空間を感じれてると思うと、たまらなく嬉しくなる。
すばるさんが、eighterを抱きしめてくれました。何回も。
目を閉じてギュッて。めっちゃ嬉しかった。
有難うすばるさん。本当に心の底から愛してます。

マルちゃん。この神戸は二回入りましたが、両公演とも凄く貴方の笑顔に救われ、心洗われました。
有難うございます。大好きです。

安田君。神戸では可愛いではなく恰好良い貴方を存分に満喫させて頂きました。
素敵な音楽を有難う。

大倉君。ドラム着実に上達していくのが目に見えて嬉しいです。歌唱力も上がってるし。
可愛い面が沢山見れて嬉しかったです。

錦戸君。大変やったと思いますが頑張ってくれてありがとう。
オニギシ、すばるさんが声掠れた時マイクは通さずとも声を張り上げてた姿に感動しました。
ほんまに有難う。

横山さん。なんかもう堪らん程好きです。最後わけ分からん事叫んで困惑させてごめんなさい。
今後も宜しくお願いします。

えーえー…村上…さん。
角のブロックを素通りするの止めてください。アンコール外周回るの遅いです。Edenで陶酔してますね?レイニーピルエットこけるくらいなら三回に減らしてはいかがでしょうか。
…とか何とか言いつつもう何してても恰好良いと感じてしまうのですが(結局
素直じゃないので「むらかみぃー!」と可愛くない声援しか出来なくてすみません(ほんとにな
でもでも、やっぱり大好きです。コノヤロー!笑

本当に長い間お疲れ様でした。12月も頑張って下さいね。
関ジャニ∞が最高で最強に大好きです。

くそぅ。 

October 25 [Wed], 2006, 7:29
最近毎日ソロコンのことばっかり考えてるいのですけども。
くそう村上め…!3000人なんか絶対埋まるわー!
村上担だけでも余裕で超えるのに、関ジャニ∞ファンも入ると考えると絶対埋まるっちゅーねん!!
うあーうあー、今まで使ってきた村上運を全部回したい…(いやしかしそれも嫌だな
振込み期日によって振り込める回数とかも変わるんですがどうですか?

そうそうオーソレ観覧入ってきました。またしても阿藤快(笑
今週末放送の奴なんですが、もう村上ビジュアル最高…!
なのに何故靴下がオレンジなのだ。村上よ。
マツタケを美味しそうに召し上がってらっしゃいましたね。いいもん食わせてもらってよかった。
ソロコンも突っ込まれてましたね。モモコとヘレンさんとふじもっちゃんも来るそうな。頼むその分立ち見でいいから席作って…!
一人おばロクやっぱやるのか!?やいやい〜から延々一人でおばロク!?
結構きついと思うのですが・・・エイトの曲で一人でも歌えるのって旅人とかドリブラとか…ろ、ロマネ一人で歌っちゃう?
いやそれはやめた方が…それでイイんじゃない程度にしといた方が…!
聞きたいの三割、止めとけよ八割です。いや正直聞きたいけど世間一般的に大丈夫ですか…?
まぁ松竹座はマジックかかるから大丈夫か(多分

オーソレは何回行っても面白い。けどお腹すくねんな。くそうマツタケ…!
あ、あとやたら高槻褒めてた。「高槻やるなぁ!」笑
貴方が某今井氏に散々吹き込んだお陰で高槻市=電波がないと思われてるんですがーッ!
調子のいい時だけ高槻高槻言いおって…!


以下コメレス

チコちゃん

あ、そこまで言ってなかった?ゴメンゴメン(笑
いやけど実際どうかな。うん、チケット取れる事祈るわ。

よしりんごさん

初めまして!村上君担ですか?わーわーすみません!(何故か謝る
いやいつも貶し愛なので…ち、ちゃんと大好きなんですがつい;
チケット激戦ぽいですよね…絶対行きたいですけども。
お互い取れればいいですね;もう最近はそればっかりです(涙
何を歌うのかどんな髪型なのか、今からドキドキです。

では。

ヒナソロ。 

October 20 [Fri], 2006, 7:40
ふはははは。もう、寝不足でもそりゃテンションおかりくなりますよね。

村上24日(イブ)にソロコン!?

有得ないよね。そりゃ24日誰かやるんちゃうかとは思ってましたけれども、

何故に村上!?

や、安田とかでいいじゃないか!安田君が24日やって「今日という日を皆と過ごせて嬉しいですvv」とか可愛らしく言っとけばいいじゃないか!!

何故に村上!?(本日二回目

うーうー…一体どんなけ倍率高いんですかー?無事入れますかー?
これ外した日にはもう、泣けばすむ問題じゃないんだよって話よね。
月夜の夜ばかりじゃないんだよって感じよね。
あまりに衝撃でチコちゃんに電話したら、「大丈夫取れるよー」って返事が。
根拠はなんなのさ!?と問い詰めたら

「イブなんだからほとんどは彼氏と過ごすだろ。ヤスとかまるりならともかくイブに村上と過ごそうなんて奇特な人そういないよ」

…だと。
………おーい言われてるぞ村上さーん!!
なんだろ、この世の中村上ファン少なくはないはずだよ。アタシの周りにいないだけ?
瑞穂様くらいだもんね。
お姉ちゃんにも「ヒナソロコン決まってん!」とテンション高くメールしたら

『大変やね。音響が

って返って来たし、な…!
うはは、もういいよこの想いは瑞穂様と大いに暑苦しく語り合うさ…!
うーん、三日間言うてたのに2日間なのかしら。そこんとこどうなのさ。
取り合えず振込み期限教えて頂かないとうっかり全国申し込めないって言うね。
でもソロ追加出そうだしなぁ。名義足りないよねコレ。
取り合えず全国外してるあたしの村上信五名義よ、ソロコン当てておーくれ。
今年は出雲にお祈り行ってないから不安です。手近なお地蔵様にはお祈りしとくけれども。
聖地松竹座にも祈りに行くけどな!

取りあえずは目先のオーソレ観覧です。当ててくれた瑞穂様に合掌(有難う宝田家
27日も28日もコン入れるので来週は三回も村上さんにお会いできます。
いい加減ね、村上運使い果たしたかと思ってたの。でもココまで続けばもう延々続くんじゃね?とチコちゃんに言われ、モナモナには「いのちゃんは今がMAXて思ってるかもやけど、まだまだ序の口やで」といわれ…
どんなけスーパーガールよ、アタシ(ガールって言う年齢ちゃいますが
よしじゃあ四年後には恋をするため南アフリカに行くよ(笑
…嘘です冗談です岩は投げないで下さい。

ソロコン、大阪太郎本気なのだろうか。ファンを減らしにかかるの、か…?

そろろ。 

October 09 [Mon], 2006, 6:00
ソロコンだって。トークショーではなく?(恐らくこの話題を耳にして殆どの人が抱いたであろう疑問
あーでもソロ、か。無限の想いとかぶぶぶ公爵が再来するわけですな。
ソロだから無理だってわかってますが、青い空、期待しては駄目なのかな…?
いっそヒナのピアノソロでいいから聞きたい。唯一入れた2004年クリパ、パターン見れなかったから。
もう一生聞けない、見れないと思ってたので…最後の望みですよね。
まぁ99%無いと思っといて、1%期待しとく。

ところで村上さん美容院言ったって?
黒髪って情報は聞いたけど、長さ情報が入ってこない…
頼むからレイニー再来は勘弁。モンチッチはいいよもう、て瑞穂ちゃんとぐちぐち言ってました。
デジパ、大好きだったのに。パーマ当ててーて祈り続けて滝様ドリボ以降ようやくのパーマだったのに…

パーマ期間短いの!

去年クリパ前伸びてきたから期待してたらばっさり切っちゃうしー!
アタシは村上さんの長髪でパーマがすーきーなーのーッ!!!
いや正直パーマだろうが短髪だろうが好きなもんは好きですがはい(正直
とかいうてる間に三重コン。12月のも布団使いまわしなのだろうか。
ユーアンドジェイの他2グループがコンできないからその分やらされてる感満載よね。
ファンは気付かないとか思ってるのかしら。いいけど。
忙しいのはいい事て、本人等が思えてるなら何処までもついていくけど。

お願いだからストレスは感じてくださいね。モモコさんに頂いた化粧水ちゃんとつけて、肌荒れ気にして下さい。
いやもういっそ肌荒れはいいから体調だけはちゃんと気にかけて下さい。自分のとすばるさんと(笑
と、ひたすら念送り。むーんむーん。

デジパ…

ありがとう。 

August 31 [Thu], 2006, 9:03
今まで生きてきた中で、一番、自然に笑えた気がします。



その瞬間、空間に立ち会えた奇跡が、何よりもの幸福でした。
最高のライブでした。色々あった不安や不満を全て無きものにしてくれた。
今回、ライブ名が「渋谷すばるwith大倉BAND」やったから不満の声があったわけで。
マルとヤスは、て。
けど、このライブは間違いなく「渋谷すばる・大倉忠義withFIVE」やった。
すばると大倉と、FIVEと関ジュとが作り上げた最高のものでした。
音楽って言う媒体は凄いと改めて思った。そこにある愛とか、希望とか。
何より嬉しかったのが、すばるさんが凄くFIVEを愛してると言ってくれたこと。

FIVEは皆凄い音楽を愛してて、俺も大好きです。
FIVEやなくても、個人個人でも大好きなんです。
FIVEは、いいバンドです。

そんな大好きな彼らとすばるが一緒にライブできたんやって思うと、涙が止まらなかった。
FIVEも翼コンとか、垣様に至ってはJr.コンで。
忙しい中、全ての曲にアレンジ加えてくれてたんですよ。
二人が松竹座で頑張ってる間、忙しい中音作りに専念してくれて。
大倉が言ってた。リハでFIVEの音聞いて、この人らがいれば、最高のライブに出来るって思ったって。
それはやっぱり、そこにある信頼関係があったからこそですよね。
ライブ中、すばると大倉だけじゃなくてFIVEも凄い楽しそうやった。
オーラス、最後の最後はすばると大倉、FIVE皆で手を繋いで。
開場全体も一緒に、せーの、でジャンプしたんです。
幸せやった。すっごい嬉しかった。

すばるは、アタシは聞いた事なかったけど昔声量が足りなくて歌えてなかった歌に再挑戦して。
ライブが始まった瞬間から渋谷ワールドを全快にしてくれた。
立て続けに盛り上がる曲で、FIVE一緒に楽しそうで。
生声の「ありがとう」を、一生忘れる事はありません。
一生傍に居てくださいって言ったからには、一生傍に居させてください。
背中が凄く大きく見えました。ありがとう、すばるさん。

ミナミトクマ。 

August 14 [Mon], 2006, 2:04


デジパ最高。

あたし的にあのパーマは全然アリだ。寧ろ最高。ずっとあのままで居て欲しい。
まぁアタシと瑞穂様がアリ、と言った時点で世間的にはないの決定ですが(少数派2TOP

で、舞台。
まぁ笑ってる人はたーくさんいらっしゃったわけですけれども(怒)アタシは真剣に見入ってしまいました。
あの役はヒナだから出来たのよね。見ててなんか、泣きそうになったと言うか。
鳥肌が立ちました。
そしてキャラ。断然裏派。裏トクマ君派です。
表トクマ君はなんか、ヒナに近いキャラじゃないですか。
裏は、もうなんか、よくわからんけど、

アタシの心をがっつり掴んだよ。

裏が好きー好きー。デジパな裏なトクマ君が好きっ。

要は、演技をしている村上信五が凄い好きなんだと思う。去年もアントーニオ様に落ちたし。
ダンスしてても歌ってても恰好いいけど(口先では貶しもするけどね←愛)演技してるのが一番好きなのかしら。

兎に角、デジパ維持でお願いします。

っても、デジパって長持ちするのよなー。全国ツアーもあの髪で是非。
寧ろ今の内にドラマとか撮っちゃいなよって感じ。DVD最高画質で撮るよマジ。

さて、次に裏トクマ君に会えるのは17日です。それまでがんばろー。

サマスペ。 

July 05 [Wed], 2006, 21:51
アナザーズアナザーって、もしかしてアナザーやってた時のエイトの話だったりしないかな。
あの頃の彼らの思いを舞台にしてみた、とか。
もしそうだったら絶対泣けるなぁ。

王者。 

June 24 [Sat], 2006, 1:09
王者は王者でした。
クロアチア戦での体調不良はどうしたんだロナウド…!
玉田が先制点決めて一瞬夢見たけど、カカとロナウジーニョがスタメンな時点でアハハだよね。
チコちゃんとロナウド体調不良、カカが謎の腹痛とかなら勝てるかも!とか言ってる時点で負けてるよね(ほんとにな
結局最後のインタビューまで見て、仕事中ずっと意識飛んでました。

さて、話は戻りまして(どこに
オーダー、「なんかあみあみのパレオあるでしょ?アレをビキニの上に着て、海から上がったら体にピターってくっついてるのがセクシー」!!@中居さんお願いします

うぃー、むーっしゅ!!……てアホかッ!!
お前は一体ドコの親父やねんーーッ!浴衣のうなじはいらんくせにそんなんは欲しいんかぁーーッ!!??
オープンキッチンから「ちょっと待って」て言われたかったり梅田の交差点ですれ違いざまに「会いたかった」て言われて腕掴まれたかったり水飲んだグラスに付いたグロスを指でぬぐって欲しかったり…

お前はどこの夢見る少年じゃぁーーッ!?(NOTドリボ

ああそうさ今日グロス買いに行ってクリアを持ってレジに並んだのにふと上の発言思い出してピンクに取替えに行ったのはこのアタシだよ!!(お前か
因みに上記は全て村上がラジオなり雑誌なりで実際に言っていた女性の好きな仕草です。
おかげで来月給料日直後の買い物は網パレオを探し回る羽目になりそうです(乗っかるんかい
ビキニ着ていい体型じゃないのだけど。胸がないのだけど(ありえぽん
瑞穂ちゃんへの誕生日プレゼントはいっそ白ビキニかな(また怒られる

以下バトン。なによ「いのちゃん(笑)」って。

バトン。 

June 21 [Wed], 2006, 4:07
万ちゃんのとこから貰ってきました。
ヒナ担なのでやっとくべき?と。

ジャニ☆質問バトン☆

1.2.3.で、回してくれた人の質問に答える。
4.で、次の人への質問を考える(3問)
5.で、バトンを渡してくれた人にメッセージ。
6.で、バトンを回す人3人。

では行きます。

1、信五とキムタクの相関関係についてどう思いますか?

木村さんに大変失礼だと思います。

と言いつつついこないだコンビニで木村さん表紙の雑誌見て一瞬「むむむ、村上が表紙!?」と驚いてしまったのでなんともいえません。
けど万ちゃん、そろそろキムタク呼びはやめたげて…はずい(笑

2、目の前にパン1の信五と、その最後の砦(パンツさん)を脱がそうとするすばるさんがいます。信五は「助けてくれ」と懇願。すばるは「手伝え」と強制。あなたならどうする?

全力ですばるさんのお手伝いを致します。

ワタクシ村上信五に恋してますが、渋谷さんの味方でございます故。
別に出し惜しみするようなもんでもないだろう村上(なんてこと
村上守護よりすばさんとの共同作業を選びますはい。

3、信吾がプチ整形をしたいけど、どこがいいかとあなたに相談してきました。あなたは次の内どれを薦めますか?理由もあわせてどうぞ。

@その立派すぎるお鼻 「カブトムシが木と間違えてとまるねん」
A深すぎる鼻の下の溝 「汗が溜まってあせもができんねん」
Bチャームポイントの八重歯 「満月の夜は牙になんねん」

うーん……その三つはいいから肌荒れ治してって言う。
なんだかんだ言いつつ村上さんにはベタ惚れないのさんなので、御顔はそのままでいいです。
肌荒れは真剣、心配するから治せ。何WP徹夜とかしてんだ(いやほんまに
勝手にハードスケジュールじゃねぇよ。そんなだから肌が荒れんだ…!
後、髪は切らないで下さい。お願いします長髪のあなたが好きなんですいや短髪でも好きは好きなんですがええ(告白した
兎に角肌荒れ!これは譲れない。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 久々ですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々ですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々ですが。 (2008年09月25日)
アイコン画像みなみ
» 久々ですが。 (2007年07月18日)
アイコン画像かず
» オーラス。 (2006年11月14日)
アイコン画像みきてぃ
» くそぅ。 (2006年11月08日)
アイコン画像きょうこ
» オーラス。 (2006年11月07日)
アイコン画像よしりんご
» ヒナソロ。 (2006年10月23日)
アイコン画像ちこ
» ヒナソロ。 (2006年10月21日)
アイコン画像万里
» バトン。 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる