小さな嘘でもこわれるさ 

May 27 [Sat], 2006, 6:50
どもどもやっぱり昨日の塾もつまらなっかったよぉ
それに宿題やるところ間違えたし((苦笑
めっちゃ先生におこられるしさぁ
でも今日だけは元のクラスに戻れるんだぁ
あっ!!そういえば昨日クラス別とか書いたけど
学校じゃないよ!!塾だよ!!勘違いしないでね!!てへっw

昨日のMステに山Pがでましたぁ
やっぱり緊張してたのかな?
失敗しても落ち着いて歌ってる山Pかっこよかったよん。
口パクばれたっぽいけど((爆
やっぱりつーか絶対CD買うよ
待っててね!!山P((笑

ここで大発表です!!!
やっぱりJUGEMに移転することにしましたぁ
これからも今までどうりに
書いていくつもりなのでぜひ見に来て下さい
←ここです♪
(もう消しました。
それじゃっ

信じてもらえないってこわいね 

May 26 [Fri], 2006, 6:35
DREAMBOYS DVD化決定!!
うおー!!やっときたねっ!!ジャニー((笑
でも8000円てっ!!ありえんでしょっ!!!
山PのCD買うつもりだったのに
どうしよう!!どうしよう!!
今の私の所持金1000円です!!ぷはー((苦笑
でもなんとかして金つくらんきゃ!!
まぁがんばりますKAT−TUNと山Pのために

つーかさぁ今週から中間テストの特別対策授業が始まったのよ!!
それでさぁ仲良い子全員違うクラスなの!!
もうつまらなくて早く元に戻りたいなぁって思うとです。
それじゃあさいなら

惑わせてその口元で 

May 23 [Tue], 2006, 17:01
亀梨和也月9出演決定!!!
本当おめでとう!!だって月9でしょ!?月曜9時だよ!?((興奮 
亀ちゃんすごい!!相手は伊東美咲かぁ
変に違う人じゃなくて良かったよ。
全然伊東美咲好きだしぃ
もうKAT−TUNすごいっ!!!
聖も亀ちゃんもドラマがんばってね

REAL FACEミリオン突破おめでとう!!
いやぁKAT−TUNすごい!!((2回目
この調子でがんばれっ!!!((強制終了

じゃあ今日は塾なんでっ!!がんばってきます

月9決定!! 

May 22 [Mon], 2006, 23:01
亀ちゃん月9出演決定!!!
おめでとうww
なんか伊東美咲とだってぇ!!!
亀ちゃんすげぇーよ!!((まぢ
詳しいことはまた明日

ハートにまいた包帯もぼくがゆっくりほどくから 

May 22 [Mon], 2006, 15:31
マイボスマイヒーロー田中聖出演決定!!
おめでとうございますっもう最近聖でまくりじゃんww
それに役柄カズヤだし((笑 ぴったりだね
応援してますぞ!!!楽しみです

どぅも昨日のウタワラはめっちゃ良かったよ
もう上田さんが顔面レシーブしたのがつぼで((笑
じゅんのはじゅんのでなんかめっちゃ笑顔だしさぁ
もう昨日は5回も見ましたよぉ!!
あと上田さんが「もう腹気持ちわりぃんだよぉ!!」
って言ってる声が好きww
でもさぁあのコスプレして帰ってもらいたかったなぁ
ちょうおもしろいな。あれは((爆笑

今日から「成実の本棚」設置しましたぁ
なんかうちが好きな漫画とかCDとか載ってるから
暇な人見てってくださいね
それじゃあ

ここにしかない私の居場所 

May 15 [Mon], 2006, 18:00
KAT−TUNコンサートお疲れ様!!
ということで!!お久しぶりの登場です((笑
なんかめんどくてねぇ。。。じゃなくてっ!!
本当にKAT−TUNコンサートお疲れ様。
ゆっちとじゅんのが泣いたって聞いたときは感動の嵐でした。
それぐらい大切で重いものだったんだろうね。
やっぱりKAT−TUNのファンで良かったって思えました。
っていうのによっ!!!何なんだよ!!マスコミはよ。
どんだけこのネタひっぱるつもりだよ。ウゼェんだよ。
本当にもう。。。でも亀ちゃんのコメントなんか嬉しかったよ。
メンバーに嫌な思いをさせたくないとか。
まぁまぁということで本当にお疲れ様でした!!!
KAT−TUN大好きだよ。これからもずっとずっと大好きだよ。

つーかさぁ塾まぢめんどいんですけどっ!!!
数学の教師が超キモイ!!
明日から私はまたがんばらなきゃいけません。
ぶはぁ。なんか最近1人でいいから殴りたい気分ですwwてへっ。

なんか久しぶりに昨日ウタワラでKAT−TUNを見ました★
でも聖が一瞬どっかのヤンキーかと思った((笑
でも似合ってたから別に良いけどねぇww
あと妙にたっちゃんが美しいと思ったのは私だけでしょうか??
ということで今回のウタワラはけっこう楽しかったですww
それじゃあこの辺で


あなたを好きで本当によかった 

May 15 [Mon], 2006, 10:32
KAT−TUN全国ツアーお疲れ様でした。

今日改めてKAT−TUNのファンで良かったなって思った。

じゅんのとゆっちの涙はすんごいきれいだったんだろうな。

亀ちゃんも仁もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも大好き。

KAT−TUNめっちゃ大好き。

あなたの後ろ姿はとっても安心できたんだ 

May 04 [Thu], 2006, 10:45
どぅもぉこんにちわぁ昨日は友達と遊びに行って来ました
2日に友達が泊まりに来てアテンションプリーズ見ながら
「亮ちゃんまた帰っちゃったよぉ」とか言いながら((笑
色々話して夜中の3時まで起きてて朝友達があと30分寝かせてって言って
私も寝ちゃって起きたら3時間後だったっていうオチでした((笑
それで3日は遊びに行ってお金が100円ぐらいになり今とても私は
困っています。雑誌さえ買えないっ!!((号泣
まぁね1ヶ月ぶりに会ってめっちゃ安心したなぁ。
また遊べれば良いなぁと思って昨日は爆睡しました((笑
ということでまた遊ぼうねぇCちゃんKちゃん
それじゃ1コもジャニネタ書いてませんけど((笑








昨日久しぶりに友達に会ってすんごい安心できた。
友達の後ろ姿久しぶりに見ながら歩けてすごく嬉しかった。
いつまでも一緒に居たいって思った。
タイムマシンに乗って戻りたいって思ってた。
でも2人が帰ってからすごく寂しくなってつらくなって
涙が全然止まらなかった。本当は爆睡なんてできなかった。
泣きすぎて苦しくなって死にたいほど寂しかった。
1人はつらいって思った。
でもその分友達ってめっちゃすごいんだなって思えた。
だからまたあえる日まで私がんばるから。
でもやっぱり2人にはとなりにいてほしい。

笑って心開いたらあなたのこと好きになった 

May 02 [Tue], 2006, 14:10
KAT−TUN24時間テレビパーソナリティ決定!!
すげぇ。Tシャツとかデザインするんでしょ??
それにドラマもだってっ!!!でもKAT−TUN大丈夫なのかね。
24時間も起きてて機嫌悪くなったりせんか心配です。
まぁ大丈夫だと思うけど。つーか24時間かぁ。
HDDそんなに撮れるかなぁ。1番の心配はここです((笑
えぇなんかすげぇな。ただこれだけです。
でもまた修二と彰やんのかよ。いい加減やめてほしいなぁ。
まぁいいけどさぁ。
つーかドラマでしょっ!!ゆっちと上プの演技が楽しみ★
それじゃあ今日は短め♪

何を信じれば明日へ行けるんだろう 

May 01 [Mon], 2006, 18:05
下は私の気持ちなんで一応隠します。
応援するとか言ったけどやっぱり私はできない。

あのね今でも私は心がもやもやしてるしぽっかり穴があいてる。
別に亀ちゃんのことがいやになったりはしてないよ??
亀ちゃんには元気をもらったから。
でも最近KAT−TUNの色々な噂とか聞くと本当なのか分からなくなる。
信じられなくなる。
キョンキョンと付き合ってるって新聞とかで書かれてそれを見るたびつらかった。
亀ちゃんだって普通の人間だから恋愛だってするっていうのは分かってる。
分かってるけど心のどこかで分かってない自分がいるんだよ。
K2って本当に2人のことなの??
亀ちゃんのこと一瞬でも疑った自分がやだ。
亀ちゃんのこと何も分かってないくせに悪く言うテレビがやだ。
自分だって亀ちゃんの本当の気持ちなんて分からないよ。
でも私は亀ちゃんに色んなものもらったから。
今でも亀梨和也が好きだよ。だから今は無理でももうちょと私が
大人になったらもっともっと亀ちゃんのこと好きになれると思うから。

でも1番許せないのはKAT−TUNを信じてあげれない自分だよ。



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 信じてもらえないってこわいね (2006年05月27日)
アイコン画像成実
» 信じてもらえないってこわいね (2006年05月26日)
アイコン画像ΝÅκο
» 信じてもらえないってこわいね (2006年05月26日)
アイコン画像成実
» ここにしかない私の居場所 (2006年05月16日)
アイコン画像Cチャン♪
» ここにしかない私の居場所 (2006年05月16日)
アイコン画像成実
» あなたの後ろ姿はとっても安心できたんだ (2006年05月08日)
■プロフィール■
■成美■
■成実■
■KAT−TUN大好きww
■中2、13歳■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murasaki-0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる