SHOCK最高!! 

2008年01月17日(木) 23時12分
SHOCK最高
光ちゃんかっこいい〜


今日はホント惚れ惚れしました!!
かっこいい!
っというかかっこよすぎ〜
近くで見れたのですが、きれいですね☆

ミュージカルは初めてだったのですが、すっごい楽しかったです
私は母と初めって行くんで『どんな感じかな〜?』って会話をしながら行ったんですよ。
そしたら最高によかったです♪
ストーリーもすっごい奥深くて、思わずのめり込んじゃいました
ずっと見ていたいって本当に思いました
来年も行きたいと思います!!


帰りに、ハマった勢いでSHOCKのDVD買っちゃいました(笑)
それからずっと欲しかったmirrorのDVDも…♪
今日は幸せ気分満喫dayでした

再開〜〜 

2008年01月17日(木) 2時11分
興奮して眠れないです!!(笑)
もう今日なのですが、光ちゃんのSHOCKを見に行ってきます☆
ちょっと(かなり)楽しみで眠れないです;;
でも、光ちゃんを無事見る為には眠りにつかなくては
頑張って寝ます(笑)
お休みなさい〜〜zzz

これから… 

2008年01月02日(水) 2時06分
毎日お仕事で、書く内容が同じになってしまうと思われるので、日記お休みします
また、落ち着いたら戻ってきます♪

おめでとうございます☆ 

2008年01月01日(火) 0時08分
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年が明けちゃいましたね〜
まだ実感なしです(笑)
基本仕事なのに、今日は休みで友達と遊んでるから、余計に変な感じです
今年も一年いい年であるように願いたいと思います

今横浜なので、この辺で^^

もうすぐ今年も終わりですねッ 

2007年12月31日(月) 7時27分
今、とりあえず第一段階の仕事終了マ
ホント疲れましたォ
こんなに忙しいなんて聞いてないノゥプンプン
来年は働かないぞッッ(笑)

でも、これからまた働いてきます


お休みの皆様、また働いている皆様、よいお年をッ

体動かしました 

2007年12月30日(日) 7時51分
今日はRちゃんと少しドライブして、その後はJJに行ってきましたマ
JJでは、ビリヤードやってスカッシュ?やって後は、ゲームで遊んでました
久々に体動かしましたよッ(笑)
むっちゃ気持ちよくて、楽しかったです、
疲れたけど、たまに体動かしたくなるんですよねヘ
もうすぐ今年も終わっちゃいますが、来年はどんな年になるのかなぁィって感じですム

今から寝ますフ(笑) 

2007年12月29日(土) 7時17分
今仕事終わりましたッ
帰って寝たいと思います。
最後の方は眠くてしんどかったです・ォ
今日も起きたらまた仕事…
早く寝たいと思います。
おやすみなさいヲ

マンガ読んでますヘ 

2007年12月28日(金) 3時40分
溜まりに溜まったサンデー3ヶ月分読んでます(笑)
ホント溜めすぎですよねッ
先は気になるけどそろそろ腕が疲れてきましたので、一息中です
お腹も空きましたし(笑)
これ終わったらまた読み出します捧、

行ってきました 

2007年12月27日(木) 2時04分
今日は、朝から元気よく友達と3人で、ジブリ美術館に行ってきましたマ、
幻想的な世界が広がっていました
ジブリに浸って楽しかったですフ
途中コントやったりして(笑)

その後は、ご飯食べてボーリングに行きました漱
自分のスコアにビックリェ
何でこんなに悪いんでしょう(笑)

そして、次はカラオケに移動ッ、
いっぱい歌いました抱ラ

友達とバイバイして、妹とゲーセン行ってきましたヘ
今日はたくさん遊んで疲れましたャ
久しぶりにいい1日を過ごしました

早く寝なくてゎォ 

2007年12月26日(水) 3時33分
帰ってきました
早く寝ないと
明日はジブリ美術館に行くので
今日も何て事なく終わってしまいましたム
明日楽しみたいですマ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
声優さん・ジャニーズ大好きな私の日常です
主にジャニーズの話が多いかと思います
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE