どうして

May 03 [Sun], 2009, 0:29
私なんだろう? どうして 気に入ってくれたんだろう? なんでなんだろう? 不思議でしょうがない。 きっと また 捨てられる。きっと また 上手く行かない気がする。 完全にハマらないようにしないと。気をつけないと。 ただ 気を張らないで一緒に居られるのは 良いと思う。未だ トイレには行けないけれど。

彼氏。

April 28 [Tue], 2009, 15:51
ってのが 出来た。らしい よ、私。たまんないね。なんで なのかな。どうすれば 良いの かな。こう言うの 長いこと無いから どうすれば 良いのか 分からない。いちいち 不安になる。いつもの私 じゃ なくなる。困る。 昨日、ごめんね。 やばい、ハマりそうだよ。 どんな顔して 話したんだろう? 自分から 言ったのかな。聞かれたのかな。でも 昨日 始まってすぐに もう 終わりかと思ってしまったから、今日 発表してくれたのが 嬉しかった。 でも なんで あそこで ばいばい だったんだろう? 少し悲しくて 涙が また 出そうになったよ。 そうだった。私 恋をしたら たくさん 泣くんだった。

人間ってやつは

February 28 [Sat], 2009, 22:56
ほんと 単純だと思う。
ただ 自分が 単純なのかな。

簡単に 浮き沈みする。一人で 勝手に 落ちる。別に 誰に何を言われたわけでも無いのに。

メールの返信がない。今まで 毎日あった方が おかしいのに、
忘れてた。いつも 本物じゃないこと。

そんなだったら 聞いたらいいのに、

衝撃の事実、聞くかもしんない。怖い。怖い怖い。嫌だ、また 落ちる。

噛み合わない

January 28 [Wed], 2009, 1:29
価値観、が 合わない なんて
考えたくも ないのに

あぁ でも、だから
信じちゃ 駄目だって 分かってるのに、、、

だから 自分に もう少し 厳しくなろう、って
ほんとうに そう思う。

探りあい。

January 21 [Wed], 2009, 22:19
本当は とても嬉しいのに、

また、

怖いから 気づかないフリをしているよ。

また どうせ、って思ってしまうから、

だって 、、

上手くいったためしが ない。

偽り。

January 16 [Fri], 2009, 0:38
偽りの、って 忘れるくらい。

ほんもの、に なんて ならない。

わかってる、 かんたんに、
崩れ落ちるんだから、なにも 考えてはならないこと。簡単なこと。

そう、分かっていながら、の
偽りなのだ。

今は それで良いのだ。
分かっているのだから。

本物にはならない

January 15 [Thu], 2009, 2:37
うまいこと まわってる。

ほんとね。
私も そう思うよ。

嬉しい。

たったそれだけで こんなにも うれしい。

偽りの、って 忘れるくらい。

頭痛。

January 13 [Tue], 2009, 23:16
気持ちの浮き沈み が 激しすぎる。
頭痛がする。

でももう 早く、って 言わない。

私には 今は 何もない。
それでいい。

今は 毎日が 早く過ぎてくれるだけでいい。
そうしたら 何か 変わっているのかな。

自分磨き、って なんだ。

早く、ってあまり言いたくないのに、

January 13 [Tue], 2009, 1:04
忘れてた。当分は もう いいんだった。

簡単に 流されてしまいそう。
駄目、駄目。

舞い上がったら駄目。
返信がなくても 悲しくなってはいけない。

下がったテンションが伝わった。

それでも、悲しくなってはいけない。
まだ 何も始まっていないのだから、

タイミング、って 大切。
でも、
このままでは いけない。

早く 会いたい。

悲しいのは もう嫌。

January 06 [Tue], 2009, 22:36
誰、って訳じゃなくて
別に 今は まだ いっか。って 気になってきた。

焦っても しょうがないし
心の 拠り所、って ずっと 探してきたけれど
簡単に手に入るもの、とか もう 要らないし、
もう 虚しくなりたくないし、

もう 捨てられたくない。
要らない、って 言われたくない。

簡単に 裏切られる事が 何度も 何度も 重なったから、
別に 誰が悪い、とかじゃなくて、
ただ もう 捨てらるのは 悲しいから、 自分からはもう
別に 今は ちょっと いいかな、って 思う。

遊んだ。

もう 十分。
P R