新しいURL

November 23 [Fri], 2012, 15:54
新しいURLがほしいので、新しいブログがある。 こちらです http://yaplog.jp/luinelle/

じゃあね!このブログをしない。

大学は始める

September 21 [Fri], 2012, 13:42
一月の前に大学は始めた。 楽しくてでもたくさん宿題が有る。。。 専攻科は動画製作です。 ^−^

パレード

August 26 [Sun], 2012, 13:15
今日はパレード二行った。楽しいでした。でも本当にあつい!!! D: (今日私の町は100歳になった。)

昨日バイオリンチューナーとバイオリンの弦とバイオリンの弦を買いました。たかいですね!!!今お金がないなのだ!うわあああああ
とにかく...私はギターをチューニングした、今弾けます!^^ やった!!!

っんんん...学校は早くはじめなすよ。。。 うれしkないいいいい!!!大学はたいへんそう!!!T^T
たすけってくだいさいね!!! わああ ;A;

じゃあな。。。

今日は日本街に行った

August 16 [Thu], 2012, 15:08
SFの日本街に行った。楽しかったです。そこで初めてのクレープをたべました。おいしかった、でも甘すぎるね。。。昼ごはんはPhoをたべた、すごくおいしい!!!そして紀伊國屋書店でフェイト/ゼロの漫画を買った。私はもっと本を買いたいでも全てが高いんです!!!その代わりに安いなヘアクリップを買った、可愛いでしょう。今日も楽かったです。しかし、SFでよく道に迷いました。。。 =.="

セイバースケッチ

August 15 [Wed], 2012, 10:44
このスケッチは後SAIで塗って見ます。 (私はデジタルのが下手です。。。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムラルキ
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
読者になる
ようこそ!これは私のブログです。私はアメリカにいる、ちょっと日本語がわかります。でも日本語を学びたい。>v<

Pixiv | Youtube | Tumblr | Twitter | Weibo

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/muraruki/index1_0.rdf