はぁぁぁ

August 14 [Mon], 2017, 23:44
宿題。からのお出かけ。


はぁぁぁ。


楽しみに出かけたけど



高速とばしていったけど



落ち込んで帰宅。。



私が大失敗してしまったわ?



買ってくんじゃなかった。。



余計なことしんけりゃよかった。


よそ持ってけばいいじゃん。って



空気読めよってことだね。。



ため息しかでない。。




関係続けるべき?



自分が我慢すればいいのか。。


ウーモ!

August 13 [Sun], 2017, 23:37
準備…全然できないままで、朝怪盗からの手紙つくった。。



じゅーす、シール、たまごっち、ウーモ



にした。今回。

なんか今回はねね、クールで

「またきたよ〜こんなんママの汚い字だしぃ」


ぎくっ


もうごまかせないかぁ。。



急いで準備したんだけど、バレバレだったみたい


でも少しは喜んでくれたかなー。へきめん頑張ってみたけど…


からの、パパおにぎり、私洗濯でバタバタ家事こなし


川へ!


1時?到着で16時くらいまでしてたかなー川遊び。魚捕まえ、泳ぎ…たのしかったね?


帰り、スーパーで買い物。


18:00からマルゲリータピザ、スパムトマトコーンのピンチョス、サラダを


マッハで作って夜は楽しいパーティーでした?

August 12 [Sat], 2017, 23:26
イオンにて。

11時しゅーごー


メダルして肉たべてー


靴かってもらってー


メダルして、ソフトクリーム。


帰りに、バジル、スパム、ミニトマト、コーン購入。

次の日のため準備した。


2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murara512
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
久しぶりにヤプログ!
と思い見ると1ヶ月以上放置…Σ(×_×;)
子育て中ママさんブロガーを尊敬します☆ミ

美味しいもの、新しい出来事、子どものことなど更新していきたいです♪
P R