久しぶり。。。 

2006年09月03日(日) 8時29分
このブログ使うの一体いつぶり

ま、とりあえず試したい事があったからなんだけど。



これ、原宿にある大好きなカフェのランチです
このお店、お気に入りなんだけど2人席はとっても狭くて。。。
いつも混んでいるから仕方ないんだけどね
出来ればソファ席でゆっくりしたいといつも思うのでした


クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

原宿〜代々木公園 

2005年06月27日(月) 23時25分
今日は職場の人たちと原宿へワン連れで行きました。
まずは先日雑誌で見つけたおしゃれ〜なカフェでランチです
初めて行くお店だったけど、ワンコ用にお水をすぐに出してくれたし、なんといってもランチのボリュームにビックリスープやパン、ミニサラダ?にドリンクまでついていて、1000円でおつりが来ちゃいます
私はパスタを食べたけど、お肉料理もとっても美味しそうだったので、今度は違うの食べたいなぁ
あ、もちろん味のほうもとっても美味しかったです
お店の雰囲気もとっても気に入っちゃって、また近いうちに行きたいなぁ

その後、禁断の館でしばしたくさんの誘惑たちと格闘し、代々木公園へ。
夕方になってようやく風が気持ちよくなったので、ワン達をお散歩させました。
カフェではとってもいい子にしていたベルが、お散歩はじめた途端に大暴走
近所のお散歩の時はそれなりにちゃんと歩いてくれるのに、芝生の上では完全に野生化してました。。。
だけど、ティンクもお友達のサンタくんも芝生の上ではとびっきりの笑顔を見せてくれてなんだか私まで幸せ気分
ワンコって本当に芝生の上だとイキイキしてますよね


お散歩ですっかりのどが渇いた人間達も水分補給〜
で、代々木公園を抜けてまたカフェへ
飲み物だけ〜と思ったけど、やっぱり食べたくなったスイーツ
悩んだ挙句にマロンタルトを注文しました。
いっぱい歩いたからいいよね
いっぱい食べたけど、いっぱい歩いたし、良しとしましょう

mamma a'lacart 

2004年09月05日(日) 21時27分
今日は二俣川にある「mamma a'lacart」に初めて行きました
前々からお友達に噂を聞いていたのでと〜っても行ってみたいお店だったのでかなり鼻息荒く行きました

なんせ初めて行く土地でもあるのでミントままと駅で待ち合わせ
ちゃっかり連れて行ってもらっちゃいました
今日は初めて会うりちゃママさん&りちゃくんも来るのでちょっと緊張
だけど、初めて会うのにとってもフレンドリーなりちゃくんにすっかり癒され、りちゃママさんもとってもいい方ですごく楽しかったです

そして、楽しみにしていたお料理
期待どおり、もしかしたらそれ以上にとーっても美味しくて大感激
頼んだもの全てが美味しくて大満足でした
特に、パスタが美味しかったかなぁ♪
ミントままとは辛い物好きってことで話が合って、辛い物ダメな人の分までたくさん食べちゃいました
そして、締めのデザートにはこれまた食べてみたかったフレンチトースト♪
最後の最後まで美味しい物が出てきて幸せを感じました
美味しい物を食べてる時ってどうしてこんなに幸せな気分になれるのかしら?

最後に、残念な事というか不覚だったのは、食べ物やお店の写真を撮り忘れた事
今度こそ、ちゃんとレポートしなくちゃ〜
というわけで、また絶対行きたいお店でした

rice cafe & block! 

2004年09月01日(水) 23時40分
今日は1ヶ月ぶりくらいの駒沢公園へ行きました。
ランチしたお店は初めて行った「rice cafe」です☆
駅から近いし、安くて美味しいランチが食べられて大満足でした
今日食べたのは、「エミリアオムライス」で、トマトソースとチーズクリームのソースがいい具合に混ざっていて美味しかったです
次に行った時にはスイーツも食べてみたいなぁ
そういえば、看板犬のラブラドールちゃんも大人しくて可愛かったです。
ベルだったら遊んでくれるかなぁ(≧∀≦)


ランチの後は「block!」でワッフルを食べました。
チョコソースでメチャメチャ私好み〜な味をチョイスしたんですけど、とっても美味しかったですよ

次はまた違う味にチャレンジしたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる