旧友からのTEL 

December 12 [Mon], 2005, 0:07
そういや〜 土曜日の晩、寝てたら携帯が鳴って起きた。

ん??? だれじゃ〜〜起こすのはっ!!

番号通知も出てないし。。。
出てみたら旧友のY氏からであった。
彼もR乗りで、わたくしめのRにおける先輩、師匠とも呼べる人物である。

「今さ〜 出張に出てるんだけどさ〜〜」

なんと出張先のカナダ、バンクーバーから国際電話だった。

「マジっすか〜〜?? んで今何時なの??」
しばらくカナダでの事など話て、話題はやはりRの事へ。。。

先日、クラッチがご臨終になった件などを報告。

「そろそろ、次はタービンかな〜〜」

げ・・・ やはり、そうくるか。
何せ、10年目だしな、しゃーないか。


今度の水曜に帰国だそうだが、無事仕事をやっつけて帰ってきていただきたい。

ダルい〜〜 

December 12 [Mon], 2005, 0:00
今日はずっと1日寝っぱなし・・・Zzzz

考えたら、先週の日曜日は、急な降雪でテンテコマイしてたっけ。
スタッドレスに履き替えて、給油して・・・


気が付けば12月も半ば過ぎ。
早いな〜〜〜

きっとすぐに大晦日になってるんだろうな。

ウチのくるま 

December 10 [Sat], 2005, 0:55
こんなクルマ乗ってます。 



以前からの憧れだけで買ってしまいました(爆)


Rオーナーになって3年・・・カネ喰いムシです。

開設〜〜 

December 09 [Fri], 2005, 19:24
 今日から開設しました。

今までは、某ブログを使ってましたが、重かったり上手く動いてくれなかったり・・・
んで、何軒かブログを探してヤプログに辿り着いた次第です。


ん〜 どうなる事やら。

年末に差し掛かり仕事も忙しいしな・・・
毎日更新出来るとイイな〜〜
http://yaplog.jp/murapee/index1_0.rdf
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ウチのくるま (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murapee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる