お久しぶりざます〜 

2006年09月12日(火) 12時12分
私は生きてますよ!!
去年の年末はいろいろありましたが、
なんとか復活ー!
って誰もみてないよねー。これ。

去年の自分が書いたブログに子供と浴衣着て花火ってやつが
叶いまして!!!
でも、すっごーーーーく疲れました。
子供と行くには早すぎたかな。。
やっぱデート的に行くほうが楽しかろうに。しみじみ。
恋でもしてみたいです。

ことしの夏はもう終わりましたが、今年は
けっこう売れてたみたいですが”beautifu songs”ってCDが
ほんっとよかったっす!!
いい曲集めてくれて、ほんとに嬉しい
夏は終わっていますが、このCDだけはいまだ手放せず、
飽きずに出勤中は聞きまくりであります。
あの一曲目と二曲目がいいんだなー。
ヴィッツのCMの曲と、ダニエルパウターという人が
なかなか泣かせるぜ。。せつないソング。
サーフィンなんてしないくせに、サーフmusicなんかも
買ってしまう私。

来年の夏はやっぱり海いかねばな〜。
暑くてあんまーり行きたくないんだけどぉ。
親としてどーかと思うので。。。
インドアな私が海だなんて。

あとは任天堂DSにはまってる、相変わらず
おうち大好きな私。
リズム天国ははまりましたなー。
サムライのやつがおもしろかったって、
やってない人はわかんないっつーのにね。

これって一年後にまた更新??

あづーーい 

2005年07月25日(月) 16時58分
今日は幼稚園の親睦会でした。暑いのに曇ってるという、
なんとも言えない暑さ。
ほとんどボーっとしてただけで、子供も適当に遊んでるし、まあ良かったかな。

それにしても、ブライスのことをすっかり置き去りにしていた私、やっとまた
サイトを見たりしていたら、素敵なサイトを見つけてしまいました!!
かわい〜の連続で、楽しかったけれど、お子が邪魔します。
(今は外でちょっと遊ばせながら書き込み中)
かわいい浴衣や着物も作っていて、羨ましいなあ、私もあんな風に手作り
できたら楽しいだろうなあ・・・って思うだけで実行まで至らない、
怠け者であります。
それより何より、いつか自分も浴衣を着て、子供と花火でもみに
行きたいなあ

またもや久しぶりに自分のこのページ見てみたら、品川庄司のトラックバック
ってとこがなんかあったんだけれど、なんだろ??
品川庄司、相変わらず好きです。
なんかすっごい面白いわけでもないんだけど、
二人の関係がすき。徹子の部屋、たまたま見てたら出てました。

音楽は”Backstreet Boys”のCDを最近購入。
あんなロックっぽいアーティストだったっけ??よく知らなかったけれど、
メロディーがすごい綺麗で泣けたりもする。
暑さも吹き飛ぶさわやかな声だなあ。。

そんなこんなで 

2005年03月03日(木) 13時27分
ミシンなど触りもしない(中学の家庭科以来)私が、なななんと
子供用の弁当袋やリュックやコップ入れ、上履き入れ、、、
などなど、作りましたよ!!子供の幼稚園入園に向け、日々がんばりました!
っていうか、結構はまってしまって、夜ガタガタミシン
触ったりして、腕もあがった頃には全て作り終わり。
それにしても、ミシンってすっごく慣れるまで時間かかる。
説明書を読みながらなんとか使えるようになったけど、
母の古いミシンなので、あんまり高度な機能はないけれど、
結構楽しかった。(なんかカントリーなイギリス人になった気分・・)

このコップを 

2005年02月21日(月) 14時17分
マイカップにしてるんですが、かわいい。
ちょっと画像をいれてみたかっただけ、っていうか
今暇〜。

品川庄司が 

2005年02月21日(月) 14時11分
なんかスキ!!!
なーんかメインになってないかんじがスキ!!
いいぞ!品川庄司!!
しかも庄司がかっこよく見える瞬間がある、っていうか
ちょっとかっこよくないですか?
品川も同じくらい好きだけど。

あっの〜 

2005年02月21日(月) 14時05分
自分で管理しきれなくなってきたこのHPよ。
抹消したいのですが、ブログだけやっときたいなあって
思いつつ。
だんだんお子が成長とともに、自分の時間も取り戻しつつあります!!
嬉しい!
しかもかなりデートの相手としては楽になってきたので、
かあちゃんも出かける甲斐あります。

最近 

2004年11月13日(土) 17時00分
krevaがかっこよくってとっても好き!!
音楽もすっごく好きだし、声も好きなんです!
「音色」を歌ってるのをHey3で見てからちょーすきになりました!
って人多いかも??
ポッキーのCMでも歌ってるらしい。
あいしてんぜねいろ〜♪

よかった〜! 

2004年10月30日(土) 14時29分
自分のHPが消えていたのでもうなくなったのかと思っていたら、なななんと残ってました!!
(こういうのってずっと結構残るものなのかな?)
今年も寒くなってきましたねえ。そろそろコートも着ないと寒いしダウンも欲しいし。
今はダウンでも洗えるものもあるんですね。もちろんすごーく扱いは大切にしないといけないんだろうけど。
冬物はジャバジャバ洗えないのでちょっとめんどくさい。
いつも自分の欲しいものばっかり書いてますが、今年はやっぱり大物はツイードのコートなんかが欲しいなあ。丈は膝下くらいのロングすぎないものが
あったかいし便利ですよねえ。

ひさびさ・・ 

2004年08月15日(日) 21時34分
ネットもあまりすることもなく、自分のHPすら開けていなかった今日この頃、暑かったですネエ!今日は涼しくてちょっと嬉しい〜。この真夏にずっと聞きたかったケツメイシの新曲を買おうかと、ガラガラ空き空きのCDショップで探したが、ナイ。結構売れてるっぽい、ってか売れてるに決まってるか。
山田優ちゃんがやってるCMもかわいいよなあ。ケツ!最高!!
クレイジーケンバンドの横山剣さんもかっこいいから好き。ちょっと近いものをかんじる。
休みもまだまだ先でお盆も働きどおしの日々。。ああ、セレブになりたい。

行ってきました 

2004年07月08日(木) 20時06分
久しぶりに友達に会うついでに横浜まで行ってきました〜。
お子が喜ぶと思ってみなとみらい線にも乗ってみたが、
別に桜木町で降りて歩いても変わらないかんじが・・。
でも新しい電車だったのでキレイだった。
それにしても欲しい物があっちにもこっちにも
もっといっぱいみたかったけれど途中で切り上げて
友達に会って帰ってきました。
友達は相変わらずさっぱりぶっちゃけ姉さんで、
話してスッキリして帰る。
お子にオモチャ貰ってしまった。
ありがと〜〇〇ちゃん!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mura
» あづーーい (2006年09月12日)
アイコン画像むぎんちょ
» あづーーい (2006年06月04日)
アイコン画像ムラ
» 品川庄司が (2005年08月07日)
アイコン画像ちょぼ
» 品川庄司が (2005年07月30日)
アイコン画像むら
» 品川庄司が (2005年03月03日)
アイコン画像美美
» 品川庄司が (2005年02月22日)
アイコン画像むら
» よかった〜! (2005年02月21日)
アイコン画像らりねぇ
» よかった〜! (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる