シルバーウィーク 

2015年09月25日(金) 16時24分
シルバーウィークの間に姫路城を見てきました




そして、道後温泉で温泉に入って帰りました



おわり

更新 

2014年11月03日(月) 18時49分
日本丸を見に行ってきました。

天候はまあまあ良く暑いくらで薄着で到着?

しかし風が凄く寒い



太平洋の白鳥と言われるだけあってとても美しい?

近くで見られてテンションMAX?




夜はライトアップされました。







分かりにくいですが、訓練生はみんな裸足です

バレンタイン 

2013年02月14日(木) 9時43分
今年もたくさんのチョコレートを頂きました。

これぞ至福の極み


スマホ 

2012年05月30日(水) 14時18分
スマートホンでブログが更新出来ると言うことですぐアプリをダウンロード

とりあえず、更新してみました

これで更新が増えるかも(-_-)zzz

今年の干支 

2010年01月16日(土) 22時22分
明けましておめでとうございます

年が明けて16日も過ぎましたが今年の干支です。




今年はトラです。



顔とか結構手が込んでます。
もちろん夜は光ります





2月14日 

2009年02月14日(土) 14時59分
今日は2月14日 バレンタインデー

会社の女性陣の皆様に頂きました。




ありがとうございます

さて どれから食べようかな〜

今年の奴。。。 

2009年01月12日(月) 18時41分
新年明けてもう12日。

忘れていた今年の主役




「 牛 くん 」です。

今年はこんな仕上がりになっています。 




近くで見ると...



ちょっと怖いかも・・・

でも夜には、




いつものように、きれいに光輝いています。(が悪いけど

新年のご挨拶 

2009年01月05日(月) 19時36分
明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致します。

今年の目標は・・・・・

とりあえず健康第一で頑張りたいと思います。

それと今年は

ブログをたくさん書ける気がする〜

あると思います

年代物 

2008年12月21日(日) 17時14分
僕の家の仏壇は老朽化していて、今、修復中。

そこで、仏壇のまわりを整理

仏様が書かれた一本の巻物を発見

ぼろぼろだったので供養し処分してもらうように、修復に出している仏壇屋さんにお願いしました。

するとびっくり巻物を調べくれたらしく、1450年頃に書かれた物らしく
修復後の仏壇に飾る事にしました


ぼろぼろなので直しました。

もう一つ気になっていた物があります。

僕のじいちゃん(生きていれば100歳くらい)が子供の頃からあった聞く
教本も調べてもらいました。




こっちは1500年頃に作られた物らしいです

今年の主役 

2008年01月12日(土) 17時09分
明けましておめでとうございます
今年も遅め(遅すぎ)のあいさつになりましたが、
本年も宜しくお願い致します



今年の主役を紹介します。



 のねずみ君です。



光ってますよ〜



昼間はこんなんです。
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 2月14日 (2009年09月26日)
アイコン画像ママン
» 今年の奴。。。 (2009年01月13日)
アイコン画像
» 新年のご挨拶 (2009年01月09日)
アイコン画像ママン
» 新年のご挨拶 (2009年01月09日)
アイコン画像ママン
» 年代物 (2008年12月29日)
アイコン画像ママン
» 誕生日 (2007年12月07日)
アイコン画像ママン
» 誕生日 (2007年10月23日)
アイコン画像みゃ〜
» 甘いもの日 (2007年02月20日)
アイコン画像お姉さま
» 甘いもの日 (2007年02月15日)
アイコン画像hutome
» 黒い物体 (2006年07月04日)
『 建築設備士試験日まで
Yapme!一覧
読者になる