弱視 

2005年08月19日(金) 3時27分
いや〜、鼠花火のエンハンストCDが完成率99%で、ほぼ終わりました!

難題も色々あったけど、終わりました!お疲れ様です!
河北さん、凄いです!かっこよすぎです!
動画もきれいに流せて一安心です。

あとは営業しないと(笑)

一つのことに多くの時間をかけて、たまっているものがたくさんあるので
それを早く終わらせよう。

そして、新たな新企画も出ているので、そこに向けてまたがんばろうって感じですぜ!

将来 

2005年08月01日(月) 3時34分
もうしばらく経つと、就職活動が待ってます。

自分が何をしてきて、何を得たか、実際文章でうまくまとめることが出来ない。。

今の環境はすっごい、良くて、今まで撮影させてもらってきたバンドさん
にも感謝だし、今撮影させてもらってる鼠花火にはもの凄い良い経験させて
もらって、これからも頑張るぜ!

さ〜て、正直言うと音楽に触れて生きていける仕事するしかないです。
実際趣味の音楽と仕事の音楽は違うと感じるんですけど、
結局音楽には変わりはないので、無論音楽業界志望です。

決して演奏者や音作って喰って行こうとかは思ってないですよ、
てかできねーし(笑)

自分の中でもっと多くのことを吸収してそれから何を得たか、
これって大事だわ〜、って思う今日この頃です。

復活!! 

2005年07月25日(月) 9時03分
あ〜あ復活しましたよ!
完全なる鬱病ってやつだったのかな、まじで。。

本当にへこんだ。ちょっと前までは小さな事は全く気にしてなかったのに。
小さなことが自分の中でとても大きなことと感じる毎日でした。
もう生きてる意味なんて無いとか、自分の存在否定までいってた。。
でも大きな事も起こったり、それはもう思い出さないよ、暗いの嫌だもん!!
もう忘れた〜〜!!
はい、終わり!

さっき大学の親友に言われました、なにもやってないからじゃんって。


俺は常に何かやってなきゃいけ生きられない人間じゃん!!
やるぜ!!これから!!もっともっと成長してやるぜ!!
てな訳でここ一ヶ月汚名返上以上に!!

復活のきっかけを与えてくれたのは音楽でした。そしてこれからも
音楽と触れ合って生きていこうと思います!

おりゃ〜〜〜〜!!!!!
ミクシーに日記書くと色々見られるから、こっちに書けば良いと思ってこっちに書きました〜

明日提出の課題も終わらせたし、小さなことからこつこつやっていかないと
ここ一ヶ月は取り戻せないから、徐々にエンジンかけていきますよ。
まじですよ。さ〜て、やるか!
とりあえず単位取得で!!!

鼠花火最高!!!!
んじゃ、復活村木でした!

P・S
こばありがとね!!ホント優しいやつだな〜、お前は(笑)
これからも親友でいてくれぃ!元気だしてって一言すげ〜うれしかったぜ!
スケジュール管理しっかりしますぜ!

5/26 BB.STREET 

2005年05月27日(金) 2時14分


今日はBBストリートに行ってきました。
ミーティングに2週間連続行けない事にかなり罪悪感を感じている
村木です。。。

お目当てのバンドはHi-Gi鼠花火を見に!
撮影しに!話をしに!!
いや〜ホント最高です。

一発目ハイジでした。
パンクエ以来でごめんなさい、新曲も聞けたし、なんと今までの
セットリストと大幅に変更!すげぇ楽しかった!!
SEB最高ね、やっぱハイジいいわぁ〜〜!!!

3バンド目は鼠花火!
最高です!最高です!今日は新曲ラッシュ!!!
出来立てほやほやの新曲も聞けたし、もっと聞きたいよ!
音源楽しみだ!
ハイジの音源も楽しみだ!

あと中々見る機会が無かった、リトルキヨシとミニマムゲンキ
ギターと、ドラムのアーティストさんでした。
2人は思えない音を奏でていた。もっと見てみたいな〜!

とりは今西太一さんっていう大阪のアーティスト。
元メジャーの人なのかな。
なんていうか、40になる人らしいんだけど、なんつーかパワー凄かった!
熱い心持ってんだ、インディーズでも色々な事をやってんだって、
CD、DVD、本。すげぇな、これで生活してると考えると凄い!
何が凄いかって、大好きな事をやって生活してるっていうこと!

俺も頑張っていきまひょ!!

今日はカメラをまわしてたら、液晶にノイズが走り、かなり焦りました。。。

色々 イロモノ 

2005年05月19日(木) 3時06分
昨日ジャンボ(鼠花火 ベース)から電話かかってきてさ、

エンハンストCD

にする用件の話だったよ!!!

うぉ〜〜〜〜!!!!うれしすぎ!!!!!!
なんというか、必要とされているのがうれしい!!!!

自由に使っちゃってくださいw
自分も努力しね〜とさ、今のままで納得いくものじゃないから、
日々向上!!!!!

今うれしいのが、鼠花火が撮影していいって言ってくれてることです!
最初は頼まれたけど、今はこっちが撮らせてくださいって思ってるもん!

いや〜、楽しみだ〜!鼠の新曲も気になるし、これから楽しみです!
あぁ、早くカメラまわしたい



インド 

2005年05月17日(火) 21時11分
今Hi-GiのライブCD聴いてるのよ。

いや〜、シガレットフレイバーまじでやばい!
ホントに。

インドまじやばいっす。すんげぇいいバラード。
3月に行った時のインドはまじ最高だったな。

僅かだって明かりが心にともるなら 

2005年05月17日(火) 6時14分
タイトルはミスチルのsignに出てくる歌詞です。
特に意味は無いです。はい。ただ、こんなくそな時間にオレンジデイズを見てる
自分はまじで廃人の香りを漂わして生きている自分な気がします。

さてさて
あるきっかけで烏龍舎の募集要項を手に入れました。

烏龍舎とは、ミスチルの事務所です。
代表取締役社長は小林武史でした。
すげぇな!!こりゃ!!!

もちろん速攻メール送りました。だって働きたいんだもん!!!
ミスチルと将来仕事してみたいんだもん!!!!
去年はもちろんの如く、落ちました。
せめて面接まで、今回は行きたいぜよ!

募集要項に関してほぼ契約社員と書いてある。
たぶん今の自分じゃなれないやつなのだろう。
映像アシスタントはアルバイト募集してないんだもん。。。
ダメもとで送るか、それともアルバイトを募集している方を選ぶか。

とりあえずダメだとわかっていても、履歴書出すくらいはしないと。
何もしなかったら何も始まらない。
何かしたら、何か始まるかもしれないし、始まらないかもしれない。

始まらなくたっていいじゃん、何かしたほうがしないより全然ましだもん!

やりゃいいじゃない、なんでも!
やって反省見つかったら、それだけでプラス。
やって、良いこと見つかったら、自分を褒めてあげて、またその上を目指す。
これは自分のやり方なのかね。
友達とかにもそうよ、だって何かやっていいことできたら、
そりゃ、褒めるよね?だって、その人が今現段階で1番良いことできたんだもん。
こっちもうれしいじゃんw
ホントに単純に良いことは、良いでとっておこうって
単純に思ってるから、こんな言葉で表すことじゃないんだけどさwww


そりゃ、反省するようなミスはしますよ、人間ですから。
そこは次にいかせばいいんです。
反省は大切な素材です。
って昔学校の先生とかに言われた様なことや、されてきた様なことが、
1番平凡なことでで1番自分にあってる気がする。
人にはそれぞれやり方が違うもんです。

いつでも挑戦者の気持ちだけど、いつか狙うチャンピオン。
なんかボクシングみらいだね、でもそうだよね。。
そりゃ上目指したいわ!!!


てことで、タイトルを付けたわけはこんな感じで。

もっと勉強しなきゃな。

もっと自分を磨きたい。

にゃー☆ 

2005年05月16日(月) 4時35分
なんかもの凄くさぼってる日記でごめんなさい。

てかね、なんというかなんでもないのだけど、楽しいです!

なんでもなくはないよ。。実際は。。。
色々自分の周りの人たちにお世話になってます。
周りの人がいて、初めて自分がどういう存在かわかるのですからw

お世話になっている方、ありがとうございます。
これからも、頑張っていきましょう!



意味わからん!!(笑)

まぁいいか、さて五月は色々動きますよ!
ライブだライブだ、カメラだカメラだ!楽しみだ!楽しみだ!
楽しみすぎだ!!!!

ここ一ヶ月はライブでカメラまわしてないよ!!
生きがいなの、バンドさんの近くでカメラをまわすこと。
だって楽しいんだもん、自分にしか無いライブの世界も作れるし、
とりあえず楽しくて、いい作品にしたいの!!
日々努力じゃ!!!!

所詮たいしたこと無い男です、でも必死にやるときもございます。
必死になると、どーなっちゃうんだ!!

いんや〜、Hi-Giのライブ映像よかった〜。自分が作ったやつだけどw
すげぇいいライブしてる!!早くみたいです☆

鼠花火のローリングサンダーエレクトリカルジェットスネークソリッド
編集したよ!まじやば、鼻血出る!かっけぇぇぇぇぇぇ!
5月26日が楽しみです。

PI'GSTAIL撮影 

2005年05月05日(木) 22時16分
さ〜て今日は撮影いってきたよん。

PIG'STAIL一周年ビデオのオフショットでした。

いや〜、堀さん、さなえさん含めいい人ばかりで、良い感じの撮れましたね!

さて編集編集!!!

いやね、こばがね成長したした。。まじで、現場の作り方というかなんというかまじでうまかった。尊敬します。
ここ3ヶ月でかなりパワーアップしたんじゃないかな。
色んな現場行って、たくさん自分のものにしてきて。
ホントいい感じだよ!
もっともっと成長すると思うよ。こばは。
誰よりも頑張りやさんで、優しいやつでさ♪
成長すればいいじゃない!
んでもって、こっちにもその経験を生かしてどんどんいかして、
俺に教えてくれよ!♪

そんな感じです。どんな感じだよ(笑)

さて、今からVチェックするぞぃ!

ゴールデンウィークですな。 

2005年05月04日(水) 6時01分
アクセス数を見てみると、以外にも見てる人がいてびっくりですw

見たらコメント欲しいですなw一言でも書いてあったらなんかうれしいじゃんw

さてゴールデンウィークときたもんだw

休みは1週間あるんだけど、5日間はバイトです (汗)
まぁ最近働いてない分、働きます!まぁ新しい法田店長と働くのは
楽しいしね!なんつーか、お店を良くするために色々考えたりで、
それも自分にとってなかなかおもしろいのです。
お客さんに、もっとよりよいお店にするか?それは大変難しいですね。
良いものを提供するという考えはどこに働きに行っても同じことだと思います。

どこで働こうと、お客さんがいるのですから。映画とかもそうなんじゃないのかな?
作った人がいて、それを映画館に見に来る人はお客さんだよね。
そこを認めさせないと、興行収入ってやつがあがっていかないよね。

何言ってるかわからん。まぁいいか(笑)

なんせゴールデンウィークは学校に行かなくていいのよ!それは間違いない!!

だから久々に地元にまみれまくってるわけですよ!編集はしつつもですけど!

まみれるって言っても深夜だけだけどねw

やっぱ地元の友達は熱い訳です。どれだけ時間をともにしてんだ!?ってくらい
ですからw
まぁ色々リフレッシュもしつつ、酔っ払ってゲロ吐いて、トイレ占拠して、カスまっしぐらですw

てかさ、カス組み(地元の超仲良い友達 じま ようへい てつろう おーき)から
今年就職者出てないって、まじカスだねw
ニートもいるし、就職者よりすんごいお金稼いでるやつもいれば、仮免事故から2年の歳月
が経ち、罰金30万のやつもいれば、俺と同じ大学三年のやつもいる・・・。

まじカスだね!wやっぱ不滅だわ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 弱視 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 弱視 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 弱視 (2008年09月25日)
アイコン画像kuratominn
» 復活!! (2005年07月26日)
アイコン画像こば
» 復活!! (2005年07月26日)
アイコン画像村木
» 5/26 BB.STREET (2005年07月25日)
アイコン画像kuratominn
» 5/26 BB.STREET (2005年07月23日)
アイコン画像こば
» 僅かだって明かりが心にともるなら (2005年05月18日)
アイコン画像ちあき
» ゴールデンウィークですな。 (2005年05月10日)
アイコン画像こば
» PI'GSTAIL撮影 (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる