アイスラテ 

2007年01月13日(土) 2時51分

今日はなんだかすごく忙しかったなー。

経費清算とかコールセンター研修とか
社長案件の向こうの担当が突然退職してたりとか
サプライズだらけでした。
ゆとりを持って行動しなきゃな。
今日、ちょっと急いで無理矢理仕事を片付けてきたから
明日は早く行って、整理してから始めよう。

今日はファンフェアとバンドラカフェでしたね。
ファンフェアは有難いことにインビを頂いていたので
お財布を忘れたにもわからず顔を出しに行っちゃったら
1000円いると言われてめちゃかっこわるい。

とりとり亭 

2007年01月12日(金) 13時43分

仕事。
2月から、二人もいなくなるうちの部署。
七人が五人になる。
そして私にたくさんの仕事が重たくのしかかってくるらしい。
がんばれるかなぁ。


仕事後、お友達のお誕生日なのでご飯を食べに行きました。
30歳までの目標など語ったりしてお祝い。

夜、加奈ちゃんが帰ってきました。
髪を黒く染めたね?
って聞いたら、
二ヶ月くらい前にね。
って言われました。
どんだけ仲悪いのうちら。(笑)

にんにくスペシャル 

2007年01月11日(木) 1時57分
仕事。
眠くはならなかった。

だけど、全部終らすことができなかった。


同期と藤平へ。
にんにくスペシャルをスープまで完食!


帰ってお風呂に入ってお友達に電話。

今からDJをちょっとやって寝ようかな。

イオンのすし 

2007年01月10日(水) 2時53分

やりたいことが多すぎて日記が書けない。
ゆとり 全くない。
今年の目標なのに。


土曜日
艶 というイベントへ遊びに。
タケさん神戸さんも来て、お祝いのテキーラ。
シバでは林くん。
銭湯ツアーの企画やら。
Jポップナイトの衣装の打ち合わせやら。
帰りはこめっこ。
DJ取締役に送ってもらった。

日曜日
バイト。
それから先輩とカシラへ。
先輩はカラーセラピストもやってる人で、
カシラの店員で占い好きのマットくんは大興奮してたよ。
その後、初の今池・ドロップカフェへ。
綺麗だったけど、思ったより狭かった。
夜は久しぶりに岩倉のUちゃんと呑み。
お互いの近況など。
それから、鶴舞へファミコンをしに。
一時間ぐらいで飽きて寝た。

月曜日
佳奈とランチ。
相変わらず可愛い。
そこで偶然、懐かしい先輩に出会った。
私が高校生のときに知り合って、当時憧れの大学生だったお姉さん。
相変わらず美人だった。
会えて嬉しかった。
夕方、部屋さがしを少しした。
夜はガーリィナイト。
楽しかった。
あんちゃんの母なる笑顔に癒された。

今日
仕事。
眠たかったけど起きれた。
ダラダラ働いてたら、夕方、刺激的な仕事が降りてきた。
帰りにイオンで、刺激的な仕事に使う洋服なんかをそろえた。
ついでにお金に関する雑誌も。
帰ったら読もうと思った。
けど読めなかった。
結局、げりらっぱ〜タモリ〜イジリー岡田を見てしまった。
それと、日曜日の衣装合わせを。
超セクシーでビビッた。
これはヤバい。

山頭火 

2007年01月06日(土) 14時09分

昨日は社長が突然忘年会だって言うから
先輩たちは急いであがって行って
私は 行けませんって言って
こっそり早くおうちに帰ってきちゃいました。

お友達と山頭火でラーメンを食べて、
スタバでお茶をして。

ジップへ。
メグジーニョとコチカと三人で、ガリナイの宣伝。


Nんじょうさんと初トーク。
いい人で、楽しかったです。
番組がトランス系だし、ちょっと緊張していたのですが、さすがプロ。
もりもり盛り上げてくれました。

私たちのコーナーが始まる前のゲストトークが、
野本かりあさんだったのも嬉しかったです。
ちょっと緊張が和みました。
自由度。の、歌詞がとても好きです。


帰って、服を脱いでベッドに転がってみたら
素肌に毛布がとても気持よくてそのまま寝ちゃいました。
でも、裸だと、朝ベッドから出るのがつらいですね。
おかげで遅刻寸前でした。

今夜は 艶 @ ブッダ です!

誠家 

2007年01月05日(金) 0時44分

昨日は早めに仕事を終わって。
新しいスーツのインナーを買いに行って、
それから焼肉を食べに行って。
帰って内Pを見ようと思ったらすぐに寝てしまって。

今日は仕事後、人事の上司に誘われて同期の女子とご飯。
やっぱり私がいちばん楽してるなぁって思いました。

それにしても、寝ても寝ても眠い〜。
春眠暁を覚えずです。

オデオン 

2007年01月03日(水) 17時51分

写真は、クリスマスのminayaにて。
文章とは全くもって関係なし。


昨日は朝から松坂屋のバーゲンへ。
チェンジでスーツをゲットしました!

昼からは母方の従兄弟会。
おばあちゃんが相変わらず漢字の勉強をしていた。
カッコイイな。

夜はあんちゃんとお茶。
乙女トーク炸裂。

それからおうちに帰って、
お友達が録画してたシーモのトップランナーを観ました。

今日は仕事。
早く終らせて、ラシックに預けてあるお直しのパンツを取りに行く予定。

今年は家計簿をつけます。
お金に強い女になるのです。
もうすぐ26歳になるのだから。

おせち 

2007年01月02日(火) 8時42分


小吉。


1日は、寝正月でした。
病気したときみたいに、ずっとベッドに入って
テレビみたりお昼寝したり電話したりしてました。
辻ちゃんって可愛いんだねって、
昨日やっと理解しました。
たまにはこんな日も。

さて 皆さんあけましておめでとうございます。
2007年も、よろしくお願いします。

年越しソバ 

2007年01月02日(火) 8時36分
2006年 まとめ

1月
真由子ちゃん主催のデイジーカフェ@カフェマキアートでDJでぶぅー
村松和昌くん、伊藤健大郎さん、林俊介くん、NOIRIさん、
ソニベリとデイジーの面々といった、今思うとカラフルなメンバーでした

2月
タイムリミットがどうのとか、何かとネガティブな日がありました

3月
バンドラの顕くん・シンジ君、SHUN君とチャゲアスナイト開催
ゲストも小林拓一郎さんをはじめとても豪華でした
チャゲアスの楽曲の奥深さに改めて感動しました
次回は三年後だそうです…

4月
部署が変わりました
昼休みを取れるようになりました
バイト先の話し手さんがかわりました
辛いこともありましたが、
いろいろと心の余裕が生まれました

5月
念願叶って、RベースでDJをさせてもらいました
ずっとカフェDJがやりたかったので、本当に嬉しかったです
毎月声をかけてもらえるようになるなんて
思ってもいませんでした

6月
25歳になりました
皆さんに祝って頂きました
そうかと思えば、先輩に叱られたりもしました
いろいろと勉強させてもらった一ヶ月でした

7月
ときめきmmm…BOP開催
準備の段階からすごく楽しかった
メンバーのみんなと出会えたことに感謝です
今はちょっと立ち止まってしまってますが、2007年必ず再開します

8月
サマソニに行きました、夏フェス初参戦でした
チャゲアスカラオケナイト、7時間チャゲアスばかりを歌い続けました
これは人生の中でもベスト5に入る思い出になると思います

9月
水道管ゲームにはまりました
毎日やってました

10月
スポパラ!開催
annちゃんと協力しあって主催しました
体育の日でしたので、みんなでよしみちゃん先生に倣ってヨガしたのが楽しかったです
Jポップナイトでは仮装もしました
皆さん素敵でした

11月
東京のオザケンナイトを名古屋で、ということで
トキバでサポートしました
ミズカちゃんと二人で初めてみんなの前で踊りました
後半、スペシャルウィークがありました

12月
今まででいちばん素敵なクリスマスを過ごしました
そしてとても楽しい大晦日でした

2006年お世話になった皆さん
どうもありがとうございました!

シチュー ライス けんちん汁 

2006年12月31日(日) 10時24分

昨日はは仕事が激しく忙しかった。
前日の忘年会(終わったのが深夜三時半だった)のせいで、
眠くてまったくはかどらないし、
ミスして更に仕事増えるし。
仕方がないので、休日出勤することにして、
それでも遅刻しながらRベースへ向かいました。
自分の欲張りのせいで、また人に迷惑かけちゃったことに反省。


オッズアンドエンズ年末スペシャル無事に終了。
楽しかったね。
ファッションショーにヘアメイクショーにダンスショー。
とても華やか。
ニット帽屋さんも素敵でした。
とにかくオシャレ人が集まってました。
そんな中のDJは、とても緊張しました。
けど、やって良かったです。
モリミックスとBMさんミックス、大好評でした。

帰り際、ちょっと考えることがありました。
これからは、逃げるんじゃなくて、
必要なときは伝えて行かなきゃって思いました。
理論立てて伝えるのが下手で、いつも見ないふりしちゃってました。
でも、周りに頼ってばかりじゃだめです。

さて、今日は昨日の約束通り会社に来ました。
このあと、久屋近辺でいつもの楽しいバイトをして、
夜はRベースで年越しパーティーです!

皆さん、よろしくお願いしまーす。