こんがりチキン(からいT-T) 

2006年04月02日(日) 20時20分

↑
梅か桜かわからないけど、春が来たと思った瞬間。
来週末はどうやら花見らしい。
ひめは今日花見だったような気がするが、雨が降っていた・・・。
東京は大丈夫だったのだろうか。


プリッツも昔と比べると味もパッケージもかなり違う。
私の味覚も昔とは大きく変わっている。
けれども・・・
あの頃も今も口にするプリッツに違和感は感じられない。
「変わらぬおいしさ」
という錯覚を起こさせる商品は本当にすごい。

じゃがりこ的な自分でありたいと常に思う。

そういう点では、私を可愛がってくれる人たちはみんな
「チョコモナカ」だ。
彼らにとっての私は「じゃがりこ」なのだろうか。

そう考えていたらおなかがすいてきた。

そういえば「ひめ(漢字よりひらがなのほうがしっくりくる)」
が巨大な焼き菓子用の型を買ったようだ。
素敵だT-T

「人にあげるの決定だなー」
と書いていた。


だんだん東京に行きたくなってきた今日この頃。



ぐー 

2006年03月25日(土) 20時41分

家の近くのマックがリニューアルしたので
冷やかしに行ってみた。

内装がシロとオレンジに統一されていて
まあ、悪くはない。
喫煙と禁煙を分けたのもきっといいのだろう。

相変わらず、女子高生らしき子達のけだるい
高笑いは聞こえる。

タバコの煙か高笑いか・・・

きわどい選択を迫られる中、いすわってみた。


梅ソース付ナゲットはなかなかおいしかった。
ポテトとの相性もかなりいい!

あっちと比べて、のどがいたくなるほどの
甘さのないシェイクにほっとした。


しいて言うなら、予想通り
勉強ははかどらなかった。


桜はもう咲いているのかな・・・

長かった・・・ 

2006年03月24日(金) 0時14分

↑A rose for 姫・・・

と言いたいところだが・・・

どこかの無敵んぐへのホワイトデーの品(もちろん画像のみ)
の縮小版である。
なんだかなぁ・・・と・・・微妙な気持ちのまま
今年の貴重なイベントの一つが終わってしまった。

何気に長かった・・・
ログイン方法が変わってから問題発生。
登録したメルアドとついでにパスワードも
わかんなくなってしまった。
ばかである。

問い合わせのメールを送ってみた。
半月くらい経った気がする・・・。
返事がやっと来た。

やぷろぐさんもいそがしいだろうなぁ・・・と思った。
「ごるぁ!メモっとけよ」
という優しい注意書きが目にしみた。


ひめ〜ふっかつしたぞぉ。


そういえば、そろそろ君の誕生月に突入じゃないかな。

はっ!・・・昨年の悪夢が・・・

キタ 

2006年02月26日(日) 0時12分
姫のサイトをリンクしておいたら、喜ばれた。
これでしばらく天候も穏やかだろう。
地球も平和だ。(え?)

最近、ネットでおかいものが増えたので、カードを作ってみた。
UFJの"VIASO"。
今までばんかめのカードを使ってて、$→¥になおして買うのが無駄だなと
思ったので・・・お金の通り道がほしいだけだし、
年会費無料の良いのないかなと探して見つけた。
他にもいろいろあったけど、決め手は色。
黒くてけばけばしていないので即決。

結局デザインで何でも決めてるなぁと思った瞬間。

ETCカードも無料でついてきて、オンラインで支払い状況見れるので便利。
でも、VIASOって遊び→ASOVIをシャッフルしただけらしい。
親父ギャグすれすれな名前だけが引っかかる。

ぽよ〜ん 

2006年02月23日(木) 0時20分
簿記の講義(DVD)を見た。
気がついたら寝てた・・・
30分も持たずに終わってしまった・・・。
とりあえず、無理はしないでおこう。
明日は、ちゃんと気合を入れて見るのだ。


お母さんが病院に行った。(あっしーはお父さん)
点滴効果で昨日より元気になっていた。
少し食欲も出てきたようだ。
だからと言って、もそもそ動き回るのはやめようよ・・・
明日にはまた少しぶり返す気がする。
生ゴミは私が出しておこう・・・。早起きしなきゃ。


今日は疲れたので寝ます。
おやすみー・・・ぐーっ・・・すかっ・・・・

若葉マークがきらり☆ 

2006年02月21日(火) 23時11分

今日、初めて立体駐車場なるものに車をぶち込んでみた。
あと4cm車高が高かったら入れなかったと言われたが・・・
中はそこまで狭い感じはしなかった。
しかも、帰りは勝手に車を正面にして出してくれるから
バックしなくてよくて助かった。


姫からコメントが入っていた。
コメント返しをしなければ。


天地無用の意味を、この荷物が届くまで誤解していた。
天地無用は、問答無用とか唯我独尊とか・・・
それの親戚かと思っていた。
ひっくりかえしちゃいけないよって意味だったんだ・・・
日本語って難しい。


お母さんが風邪を引いて苦しそうだ。
セキが止まらず、ここ数日帰社しては寝込んでる。
いくら言っても聞かないから仕方ないけど・・・
やばいと思ったら病院行くだろうから。
でも、早く元気になってほしいな。



たそがれ24hrs 

2006年02月20日(月) 18時55分

最近、カフェイン中毒チョコ中毒が復活してきた。
いろいろ考えてみたが、どうやら普通の食事に興味がないらしい。
一日中お菓子を食べていたい人間なのだろう。
我慢は体によくない。
むしろ、食事をするよりコーヒーとおかしがあればいい。
切り替えてみるか(ニタリ)

あ、電話をしてしまったからには履歴書を書かねば・・・
めんどくさがりを直す薬とやらはないのだろうか。

むしろ、参考書が車の中に転がったままだよ。


取りに行ったついでにガソリン入れてこようかな。

不言不実行なら 

2006年02月20日(月) 0時55分
有言・・・実行するかもしれないからのほうがいいかと思って
軽く目標宣言。

次のTOEICのテストは
「真面目に受ける」
「本気で勉強して受ける」
「準備万端、睡眠がっちり取って受ける」
がんばるぞー・・・(さぼるなぁ)

そしてもう一つ。
6月12日の簿記2級を受けるぞ。
そしてマジメニベンキョウシロ。

そしてさらに・・・
素直に幸せになるぞぉ。
結局帰りを一途に待っているバカさぁ。

きまぐれに 

2006年02月20日(月) 0時41分
そのうち宇宙旅行が当たり前になる頃までには
更新をしようと思う。

あやしい・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる