厄日? 

2006年06月06日(火) 23時10分

今宵はいやなことがありました。。

内容はめんどくさいからかかないけど。 笑

せっかく楽しくメッセしてるのに、嫌なメールおくってくるなよなぁ。泣

話を聞いてもらったらすっきり♪w

いつも愚痴や悩み事聞いてくれてありがとう♪

大好きで大切ななお友達♡ ちょっと口が悪いけど。。 爆

あたしのリポ●タンですよ。うまいから使っちゃった。。w

てかEXILE新メンバー入ってるし!!爆

ちょっとチェックしないとこれだもんなぁ〜〜 あぁしゅんの面影が消えてゆく。。泣

新パフォーマーのアキラくん(ラザユニ)ですけど、

あたし去年握手しました。すごくねぇ? 爆

なのでみなさんアキラは要チェックですよぉ♪謎

てか新しいボーカル誰になるかなぁw 悲しいけどちょっと楽しみww


彼氏募集中♪ 爆 

2006年06月05日(月) 22時07分
こんばんはーw

明日からまた仕事か。。いやだなぁ。。鬱

楽しい休日だったから一塩行きたくない。。 てか使い方合ってます?笑>一塩

今日は弟たちが学校だったんで お弁当作ってみましたw

ついでにお母さんと自分の分も作っちゃったww

あり合わせで作ったから 色がないのが玉にキズだな。爆 

がほしいところ(T△T)

でも全部手作りです♡ もちろんミートボールもね♡

絶対いいお嫁さんになると思うんだけど、

どうして彼氏ができないんだろう・・・。 七不思議のひとつだな。。 爆死



朝帰り上等 

2006年06月04日(日) 7時42分

おはようござい〜(*´▽`)ノ

なんて時間に日記かいてるんだっっ て思いました??

昨日は電話でいきなりエグ友(笑)に呼び出されて

朝までDVD鑑賞(LIVEの)してました。爆

んで今さっき帰ってきました。。盛りに盛り上がっちゃって気がついたら

『えっ 7時!?( ̄□ ̄|||)』みたいな。笑 

てかあたしこんな早朝に歩いて帰ってきたんだよ?帰りまでめんどうみろよ!素爆

しかも今気づいたんだけど あたし友達の家に携帯忘れてるっぽい。。汗

中身みられたらたまったもんじゃないんで 今から取りに行ってきます 爆

お誕生日 おめでとう♪ 

2006年05月26日(金) 23時30分

今日はだぁい好きな●●●くんの誕生日(〃▽〃)♡♡♡

プレゼントなんにしようか考えに考え抜いた結果、

ものすごく痛いプレゼントをしてしまいました。爆死

あまりに寒いので内容は秘密で。。笑 

((ヒント※モノではありません)) 

でも優しい友達は暖かいプレゼントだったっていってくれますた♡

そんなキミだから2●歳になったって好きな気持ちは変らないよ??笑

ずっと仲良くしようね マイハニー(*´▽`*)♡

一緒にスロットいくぞーー ww

あっ この単語は使っちゃいけなかった。。爆

ぼろくそ高い 謎 

2006年05月23日(火) 21時27分
明日は休みだ わぁーい~ヽ('ー`)ノ~

なんか一本10万円するローションのサンプルもらっちまった♡

あと白いくらげみたいなポーチも。。笑

さっそく使ってみたけど、3800円のとどう違うの? 爆

うーん 明日の朝なんか変化あるのかなぁ??

10代のお肌が蘇ることを 祈ってます( ̄人 ̄)w

それとー、掲示板復活しました!!早

がんばったこ●ちゃんの為に ステキなタイトルを命名。

その名も刑事ばーん。 爆

みなさんどうぞ気軽に書き込んじゃってください♪w 


ら〜りほ〜♪w 

2006年05月22日(月) 21時37分
うはー 今日も疲れたぁww

明日も早いけどまだ二日目だし日記がんばろ♡

今日は職場で健康診断がありましたw

なんか知らないけど身長1センチ縮んでた。。爆 163しかなかったもん。

ちょっとラッキー(〃▽〃)謎

あと大嫌いな採血もしました。 怖かったあああああ 汗

あの針が迫り来る瞬間がめっちゃ嫌い!!

目つぶって見ないようにしたら、看護士さんに『かわいいなぁ(笑)』って言われますた。

まぁ 事実だけど。。誤

ずっといやだなーって思ってた採血も済んで最高の気分だったので

仕事あがり直行で大好きなソフトクリームを買いにいきました。笑

てかやっぱりあそこの新人さんナウイわ。。((死語

あっ そういえばww

掲示板あまりに重くっていらいらしてきたんで 削除しました。爆

自分勝手でごめんなさいw また復活したら書き込んでくださいww

もうチャットに使わないでくださいね?w

初日記♪ 

2006年05月21日(日) 21時10分
こんばんわっw 村子です♡

HP作り直すのは面倒なんで、プロフに日記をおくことにしました。笑

また前みたいに放置するかもしれないけど、

それまでは仲良くしてくださいね?w                                                    

気分しだい更新しまーーーーーーーーーーーすっ(`□´)

とりあえずお近づきの印に去年のEXILEツアーグッズをぺたっ♪

いやぁ〜あの夜は乱れたなぁ 爆

乱れすぎて回送電車に乗ってしまったくらいですw 素爆

あ・・・なんかエグ日記になってる。。 笑



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muramuramura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる