おはつでごわすっ!

November 11 [Sun], 2012, 22:27
 

はじめましてーい!

前までCROOZブログを
やっていたんですが、
携帯でできなくなっちゃった
のでこっちでブログを
始めさせて頂きました\(^ο^)/

これからできるかぎり
更新率高めで記事投稿
していこうと思うので
購読していただければと
思っちょりまーす★

ちなみに僕ちんの
ブログのモットーは…
飽きない!
なおかつ面白い!

がモットーです!



あ、自己紹介遅れました。


僕ちんの名前はひろです!
性別は女ですが、よく男と
間違われます(`-ω-´)ドヤッ
男と言われることに関しては
あまり否定はしていません。
むしろ嬉しいぐらいです////
ブログ内では自分のことを
僕ちんと呼ばせて頂きます★




それではそろそろ今日の本題に
入っていこーかね(´^ω^`)



今日は11月11日(日)…
ポッキーの日です!

僕ちんの親友であるりさぽよ
とプリを撮ったのだよよっ



左←りさぽよで右→僕ちん★

このブログ内できっと
よく出現すると思うから
僕ちんの相方覚えといてや?w


きゃわたんで愛してんよ(照)


そんでもって今日は
妙典のゲーセンでダーツ
やったんやけどめちゃ糞
おもろかった\(^ο^)/

ダーツってあんなに
おもろいんやね♪
またやりたいけんねーw



あとあと!イツメンから
抜けちゃってずっと
会ってなかった男子2人と
久々に会えて嬉しかった////

眉毛無くなってたな〜(´∀`)


ってのはどーでもいいか(笑)



んまとりあえず初は
こんな感じで終わります。

おやすみーん(`-ω-´)zZZ




_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muramura7/index1_0.rdf