ムラマサ☆と言われる事

April 24 [Mon], 2017, 22:12
久々のブログ更新!
たまにしか更新出来てないのに見てくれてるみんなありがとう!

4月24日と聞いて色々思い出してくれてる人もいると思います。ありがとう!
そう、今日はムラマサ☆が解散した日です。
ゆみも誰かの誕生日みたいに毎年思い出します
解散してもう何年も経つのに記憶に残ってくれてるのは本当に嬉しいです。ありがとう!

解散してから何をするにもムラマサ☆のユミ、ムラマサ☆のVO、ムラマサ☆っぽくない、ムラマサ☆っぽい
色んな事言われてきましたが、
音楽するにあたってそう言われる事はしょうがないなぁと思っています。

だってゆみ歌ってるから…

エイリアンズに関しては7人中3人はムラマサ☆メンバー。。。
そう思われても仕方ないです。

今回ギャラクシーを発売して、前のユニバースにもまして?ムラマサ☆みたいや!と言われたりしますが、
よせた訳でもありませんし、ムラマサ☆っぽくしようと思って作った訳でもありません。

よりライブを、よりみんなを想って作ったらこうなりました


バンドを解散して新しいバンドを始めれば前の方が良かった、と言われるのはもしかしたらバンドマンあるあるなのかもしれない。
ファンのみんなもそれくらい好きでいてくれた証拠。ありがたいお話です。


ある固有のバンドを好きな人に
『エイリアンズええやん!!!』って思ってもらうのはかなり難しいかもしれない。
大好きなバンドがいて『エイリアンズ1番!』って思ってもらうのはかなり難しいかもしれない。

でも、『エイリアンズ[も]ええやん』てまず思ってもらえたらめっちゃ嬉しい。

そしてそう思ってもらうにはエイリアンズを続けるしかないと思ってます。

ムラマサ☆が旧姓、みたいな感じで
急に友達が結婚して苗字変わっても馴染むまでに時間がかかって違和感がなかなか抜けない、みたいな感覚
そんな感じかなぁと思ってます。なので続けます。

過去は変えられないし、変えるつもりもないし、変えたくない
今を生きる為には今を充実させる。
ただそれだけ。

エイリアンズえぇなぁ〜そう思ってくれる人がひとりでもいる限りその人の為に歌っていたいです。

ライブが楽しい!!このメンバーで出来る事を誇りに、今しか出来ない事をみんなで一緒に作っていきたいと思います

エイリアンズの音楽が、ライブが
みんなのパワーの源になれば嬉しいです。




本日フラゲ日!話は長くなりますが

March 14 [Tue], 2017, 10:32
3月15日(水)の2ndミニアルバム発売に伴って色んな事が決まって、発表して…
毎日発売までわくわくしておりました


タワレコでは応援店で視聴機を設けていただいたり(既に視聴しに行きました)特典がタワレコ&ビレバンであったり…

ABCマートでも店舗で流していただいたり(聴きに行きましたがタイミング悪く流れておりませんでした
FM802のラジオで流していただけたり
本当に本当にありがたいです。

WONDER SKA RECORDS代表かずやさんはじめ、関係者の皆さんのおかげでこうして沢山の方の耳に届ける事が出来ています。
ありがとうございます!

そして、エイリアンズと出会ってくれたあなた、好きでいてくれてるあなた、メンバー、家族、仲間のみんなのおかげでこうして頑張れています!

本当に本当にありがとうございます!

ゆみは毎日エイリアンズを聴いています。
発売&ライブに向けて気持ちを高ぶらせておりますそして今日はみんなに好きな環境で聴いてもらえる!

音楽聴いていると、色んな事忘れられます。
好きな音楽のジャンルは人それぞれ違うし、その時その時の気分で違うかもやけど、みんな何らかの音と共に生活してると思います。

運動が好きな人なら運動してる時かな?
無になれますよね?
たまには現実逃避せなあかんからね。
無理したらあかんから
目の前の景色は現実やけど脳内で流れてる音楽はその世界観を生み出してくれて…
勿論逃げてばかりでは駄目で、きちんと向き合わなければならないけど…

今目の前で起きてる出来事は当たり前のようで当たり前でなくて、守らないといけないもの、守りたいもの、色々あると思う。何かに凝り固まって、息苦しくなってることもあると思う。
捨てるのは簡単で難しい。
捨てたら捨てたでどうにかはなる。
捨てなければ捨てないでそれなりの努力も必要。
どうにかなるし、どうにかする。

ふとしたきっかけで変わる事が出来る。
変える事が出来る。
誰かの意見に耳を傾ける事も必要。
ただ最終的には自分の判断が必要。
誰の判断でもなく自分の。
他人の意見に振り回されてばかりでは疲れる。
言いたい事も言えずにいるのは息苦しくて、たまりにたまって爆発する。
そうなる前に発散しよう。
みんなの息抜き出来る形で

暗い顔は伝染する。
マイナスな言葉も伝染する。

暗い顔をしてる人がいたら笑顔にさせてみよう!
マイナスな言葉ばかり言ってる人がいたら別の角度から話しかけてみよう!
悲しい時は一緒に悲しもう!


エイリアンズの音楽が誰かひとりでも救えますように!!!!!!!


さぁ!!
エイリアンズの音楽よ、みんなの元へ飛んでけ〜

おはようございます

December 01 [Thu], 2016, 9:15
清々しい朝です


隣のマンションに住む家族。

子どもは多分男の子ひとり。
生活時間が似てるのか、よく会うので名前は知りませんが
気付いた方から挨拶はしてました。


気付けば小学生高学年か中学生だった男の子は高校生に。


一時期恥ずかしくて?向こうが先に気付いても挨拶してくれない時があって
こっちも何か嫌なんかな?と思って挨拶しなくなりました。


それがすごく嫌で、次会ったタイミングでは絶対しよ!と思ってたらまた会ったので「おはようございます!」って声かけたら向こうも「おはようございます」。




それから男の子もやっぱりしなきゃな、と思ってくれたのか
毎回気付くたびに挨拶してくれます☆


そして今日なんか自転車ですれ違いざまに挨拶してくれました
めっちゃ嬉しい!!!!!!!




勝手に近所のおばちゃん感覚で「あんたほんまいつも挨拶してえらいなーおっきなったなぁ」とほめてあげたくなりました。


挨拶ってほんまに大切やなぁと思っている今日この頃です。


今日も彼のおかげで1日元気に頑張れます!
みんなも頑張りましょう!!


おはようございます







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像インド在住ムラマサ☆ファン
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年07月18日)
アイコン画像kar
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年06月21日)
アイコン画像しおり
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年06月20日)
アイコン画像ymgs
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年06月18日)
アイコン画像☆友美☆
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年06月17日)
アイコン画像midori
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年04月28日)
アイコン画像いくや
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年04月25日)
アイコン画像YUMI
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年04月25日)
アイコン画像YUMI
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年04月25日)
アイコン画像YUMI
» ムラマサ☆と言われる事 (2017年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる