借金王 

2005年09月19日(月) 19時58分
どうでもええ話やねんけど俺パチンコ屋のバイトやめてから学生ニートずっと満喫してた。

そしたらえらいことなったんよ。

バイトやめる→遊ぶ時間増える→金使う時が増える→収入見込みなし。→金借りる

てかみんなも金ないのわかってんのに金貸さんといてやって感じやし。








金貸してくれた奴宇宙人に連れ去られてくれたりしやんかな?





もしくはここらで徳政令カード使いたい。

まあ今やってるコンビニバイトだけやったら12万円に膨らんだ俺の借金は増える一方や。

とりあえずバイトバイトのオンパレードやな。

んで、新しいバイトいこおもてな雀荘の面接いったわけや。



雀荘!


普通のバイトせえや!おもた奴おんねやったらかかってこいや!

おもろいバイトしたいんじゃ俺も楽して稼ぎたいんじゃ!

まあそんなんええわ。

んでな面接行く前電話してんやん?

村「バイト情報誌〜〜〜見て電話さしてもらったんですけど〜」

男「あ〜はいはい・・・」

まあここらで事務的な会話しとってんやけどな





男「履歴書いらんからとりあえずきてや」








はあ?






履歴書いらんてなんやねん。














めちゃめちゃ最高やんけ!


そんなこんなで今から来てくれいいよったからいってんけどな。

まあ続きはまた今度(*´∀`)ノ

久しぶりに 

2005年09月13日(火) 17時08分
覚えとる人おるんかおらんのか知らんけどこんにちわ。muramakoです。

ブログ閉じたのは借金返すためにマグロ漁船乗ってたからていうのは

みんな知ってるやんな?

アッピーで武器借りパクしてもうてたあの人ごめんなさい。

キャラ消えた思うんやけど時効成立したって事で穏便にお願いします^^v
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muramako77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる