ガンバ&ヴェルディ負けたねぇ 

2006年03月08日(水) 22時43分
つーかヴェルディ…Jが優先とか言うなら出るなよ…勝つ気なくやってどーすんだ…
そんなんじゃ日本はなめられっぱなしになると思うんだが…

ガンバは途中までリードしてただけに悔しいねぇ。
試合観てないからわからないけどアウェーだからせめて引き分ければ…残念!

久々のブログ更新。 

2006年02月17日(金) 21時35分
今日はポチたまを観て一昨年死んだ愛猫のくろすけのことを思い出してしまい、涙が止まらなかった。
ほんとにペットは家族の一員、素晴らしきパートナーだと観ながら実感しつつずっと泣いてました。

No Pet No Life

そんな言葉が生まれてしまった今日この頃です。

くろすけ、本当に楽しい時間をありがとう。

ピンクのジャージをゲット 

2006年01月16日(月) 23時58分
今まで買ったことの無いカラー、ピンクにチャレンジ。
しかも謎の玉葱っぽいキャラがプリントされてる。

最近は新境地を拓くために色々な色の洋服を買ったり、着たことの無いタイプの洋服を買ったりと色んなタイプの格好ができる様にしたいと思ってたりする。

つっても私服着れるのは休みだけだし、なかなかお気に入りが見つかってしまうと全部着ることができないのが悲しい…(;´Д⊂)

靴もスニーカーを全然持ってなかったので3足くらいは欲しいなぁ。
毎日同じ靴履いてると劣化が早いからね。

しかしこう考えるとおしゃれにもお金が掛かるのぅ。
酒をできるだけ飲むのをやめるか。。。

久々のブログ更新! 

2006年01月15日(日) 2時33分
いやぁほんと全然更新してなかったなぁ…
更新する時間はあったんだけどもね、無くなったんです(謎

ほんで久々の日記なんだけども、とんねるずのみなさんのおかげでしたでやってる細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画がアップされてるサイトを久々にのぞいて見たら何と年末にやったスペシャルの動画がアップされてるじゃないっすか!!( ゚д゚)ビンゴー

さっそくDLして観てみたけどやっぱサワー沢口の「リアルに吐く人」シリーズは面白過ぎ!!ギャハハハ(≧▽≦)

あとくじらのイカ釣りスターシリーズも面白過ぎ!!

イカは俺の前でスミを吐かない吐くのは弱音だけだ!

これにはホント爆笑したww

とにかく面白過ぎる。お笑い好きなら笑わずにはいられないモノがあると思うよこのコーナー。

見たい人はこのサイトにアップされてます。

われポン 

2006年01月07日(土) 5時07分
萩原聖人さんが勝ちましたね。
彼は強運、そして腕もあるから凄い。
最初の大三元にはにはびっくらこいた。

勝者予想で選んだけど全自動麻雀卓は当たらなかった。残念。
さて今日は午後六時から麻雀予定だからそろそろ寝るとしよう。

ぐっどないと。

相馬選手&黒部選手獲得 

2006年01月06日(金) 3時46分
ワシントン選手獲得といい、今年は補強が充実してますなぁ〜。あえて言えばDFの補強が無いくらいか。

相馬選手はマリノスのオファーを断って層の厚いレッズに来てくれたらしいし、同じポジションの三都主選手に負けないように頑張って欲しい!!
黒部選手もC大阪では背番号10番でありながら殆どサブであまり試合にも出れなかったのでレッズでは競争に勝ってスタメンを奪取できるくらいに頑張って欲しい!!

とにかくレッズを選んでくれた選手は全力で応援するぜぇ〜!!
二人とも期待してますよ!!

久しぶりのRO 

2006年01月06日(金) 3時36分

某カヤコンが久しぶりにやるみたいなこと言ってたのでそれに乗じて約1年ぶり?くらいにROをやってみた。
何かマップとか敵配置とかシステムとか微妙に変わってるところがあって結構混乱。というか操作すら結構忘れててかなりダメダメだった(汗

やっぱ久しぶりにやると楽しいね。
今日は手始めって感じでレベル上げの手伝いしかやらなかったけど休みにはもう少し色々やってみよ〜っと。

天皇杯優勝!ありがとうトミー!! 

2006年01月04日(水) 19時59分

元旦から自分の大好きなチームのサッカーを観れる悦び。そして天皇杯タイトルゲット。

試合は押され気味な展開だったけど、少ないチャンスを良くぞ決めてくれた堀の内選手とマリッチ選手、そしてその他の選手、スタッフ、サポーター、レッズに関わる全ての人々に感動をありがとう。

特にこの大会を最後にチームを去ったマリッチ選手、本当に最高でした。
貴方のプレーがレッズで観れなくなると思うと寂しいです。来期の契約延長は無いと分かっていながらも最後まで腐らずにクラブを、ファンサポーターを愛してくれた貴方のことは絶対に忘れません。

1月2日、マリッチ選手のお別れ会に集まったサポーターに対してのコメントがオフィシャルに載っててほんと泣かせてくれます。

どうかマリッチ選手の今後のサッカー人生に幸あらんことを。
いつかまた浦和に戻ってきてくれる事を祈ってます。

そうそう、マリッチ選手のフラッシュを発見しました。
http://www.geocities.jp/tororeds/tommy.html
ほんとに素晴らしいフラッシュです。何度観ても涙が出ます。
レッズのファンサポーターじゃない人も是非見て下さい。

日記にも似たような事書いたけど「現実は小説よりドラマより映画より奇」、どんなにうまく作った感動的なドラマや映画や小説でもノンフィクションにはかなわないと俺は思う。

もしかしたら今年一番の感動になるかもしれないくらいの事が元旦からあって本当によかった。
57年生まれは厄年らしいけど、そんなの関係ない。今年は年の初めから最高の出来事があったのだから。

年始から体調不良 

2006年01月04日(水) 19時18分
年越しをお店で過ごすという切ない展開になった上にずっと外で作業してたから風邪ひいてしまったむらです。
今年は昨年不幸があった為に明けましておめでとうとは言えませんが今年も変わらずむらをよろしくおねがいします。

新年恒例スポーツイベントが沢山ありましたが、今年は天皇杯決勝にレッズが進出したのと箱根駅伝が感動モノでしたな。

天皇杯に関してはサッカーカテゴリで書くとして箱根駅伝。

今年こそは大東大が奮起して上位に食い込んで欲しいと観ていたんだけども残念ながら12位という結果に終わってしまいシード権を手に入れることができなかった。
同じ埼玉の城西大学も10区で9位集団に追いつくもラストスパートで遅れをとってしまい11位で10秒足らずでシード権を失ってしまった。
埼玉代表としてこの2校には来年また予選から頑張ってもらいたいな。

しかし毎年箱根駅伝にはドラマがあるなぁ。
往路1位の順天堂大学が7区でまさかの大ブレーキ。
毎年誰かしら脱水症状等を起こしているのがこの大会の厳しさを物語ってる気がする。

今年は亜細亜大学が初優勝を飾り駒澤大学の5連覇の夢は散った。
まぁ駒澤ばっか最近優勝してたからたまには他校が優勝してくれと思ってたし初優勝ってところが凄く良かった。

スポーツはほんとに感動をくれる。
真剣勝負、ノンフィクションなものほど感動できるものは無い。
今回の大会は涙を何度も誘ってくれたよ、本当に感動をありがとう。

どんな事件だw 

2005年12月31日(土) 1時06分
弾道すげんねぇ〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:むら
性別:♂
年齢:23
趣味:スポーツ観戦(やる方も)、音楽、カラオケ、ゲーム、麻雀
最近:というか結構前から浦和レッズにハマり中。最高です(ΦωΦ)b
最新コメント
アイコン画像カヤコン
» 久しぶりのRO (2006年01月06日)
アイコン画像むら
» 都築ベストイレブンに選ばれず… (2005年12月21日)
アイコン画像ゆかり
» 都築ベストイレブンに選ばれず… (2005年12月21日)
アイコン画像シロテナガザル
» 毎日がマッハ (2005年12月16日)
アイコン画像むら
» ワンクリ詐欺 (2005年12月08日)
アイコン画像mimi
» ワンクリ詐欺 (2005年12月08日)
アイコン画像むら
» 月曜最高!DVD借りたぜ!! (2005年12月06日)
アイコン画像HiRO
» 月曜最高!DVD借りたぜ!! (2005年12月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぷぎゃー!! (2005年11月30日)
アイコン画像むら
» 素敵な宇宙船地球号 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muralog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる