ご無沙汰しております; 

April 15 [Sun], 2007, 11:26


激しくお久しぶりで忘れ去られ気味なえりうさです(汗)

春コミ以降、ずっと仕事中心生活しておりまして…あまりネットも開かなかったわけですが(開いても印刷所関係とか…)私は一応元気です!(笑)


さてさて…来週の今頃はオンリーですね!
オンリー自体は久々なのでなんだか妙にドキドキv
当日、お会いできる皆様…どうぞ宜しくお願いします!!話しかけてやってくださると喜びます♪


で、肝心の新刊のほうなのですが、印刷所様から連絡ないところをみると無事に出るかと思われますv
今回は表紙はカラーじゃないのですが…色指定さえ上手くいけばきっとイイ感じになってくれると思っているのですが…コレばかりはなんとも…(苦笑)
色選択を誤ってませんよーに!(願)

中身はまたしても静かめなお話。
今回はユーリも登場したことによりベタに泣かされました(笑)
R指定ではないのですが…なんか村田さんの行動がいつもより積極的な感じがします。

とまぁ、こんな話(どんな?)


スペースナンバー等の詳細は今週中にアップしますのでどうぞ宜しくお願いします!



さて…次はGWに向けてのヨザケン合同誌と委託させてもらうタクのコピー本を頑張ってきます!

タクティクスサイドですが… 

March 16 [Fri], 2007, 1:06
春コミの情報をアップいたしました。

よろしければ遊びにきてください♪



さて…明日の晩に出発でまだ荷造りすらしてないのでそそくさと去ります!
暖かくなってきたら久々に更新する予定なので今しばらく待っててやってください〜;;

ギリギリ… 

February 05 [Mon], 2007, 0:00





裏マDXの予約に間に合った―――――ッ!!!




これで一安心ですvv今回はカロリア編だから村田も今までと違ってたくさん出るだろうし…♪
うへへへvたーのーしーみー!!

来月〜再来月にかけて欲しいドラマCDが色々なので楽しみっすvv

おえび描きたい病。 

January 28 [Sun], 2007, 23:22



に時々、駆られることがあります。
先日、久々にその状態に陥ったので久々におえびなるものをレンタルしてみましたv
(前のやつはあまりに投稿しなさすぎて消されちゃったので…涙)

とはいえ、あまりに不定期更新なのでサイトに貼り付けるつもりは無いのですがね。(ジャンルもバラバラだろうしね。)

で、今回は初投稿したのが村田しゃんだったので密かにここでアップしてみたわけですが…
やっぱし、この歳になると冬の寒さには敵わなくなるもので…途中でホントに消そうかと思ったりもしました(諦め早いよ)
まぁ、最終的にはどうにか形にはしたんですが…(笑)

昔はどんな寒い時期でも暑い時期でもおえびブーム(内輪だけだけど)の頃は1枚の絵に4時間とかかけてたものです(爆)今となっては忙しさにかまけてそんな情熱がかけられなくなってしまいましたが、また気候がよくなって原稿修羅場と被らない時にでも力作描いてみたいです
それこそ最大幅でえろいのとか…ね!(笑)


さてさて…2月入ったらまた春コミに向けての修羅場期に入るので暫し更新が出来なくなると思います。(日記くらいは頑張ろうと思います…)というか下手したら4月のオンリ(受かれば)終了後まで時間が全く取れなくなるかもです;;
まぁ、時間をみてTOP絵くらいはどうにかするつもりではいるので毎度毎度頼りない管理人ですが、温かい目で見守っていてくださると嬉しいです(ぺこり)

遅筆が恨めしい…………orz


とにかく、まずはTOP絵と某T様に送るお祝いを仕上げないとー!!

いつぶりだよ…おい! 

January 22 [Mon], 2007, 1:08
えーまず…。
先週のインテイベントお疲れ様でしたー!
今回、私はまるマでスペース取ってなかったのですが、本はお友達に委託してあったので、お手にとってくださった方がいらっしゃいましたら有難うございましたvR指定でスミマセン(ぺこり)

で、次のイベントはまるマでは4月のまるマオンリーに参加ですv(受かれば)
その後は5月のGWもまるマでスペース取る予定になってます☆

また頑張って本描かなくちゃ!そろそろ某後編もどうにかしないと…;
1年越しの後編…(…)



さてさて…どうにか落ち着いてる今のうちに(修羅場はすぐそこまで来てるけどー)と思って、オフライン以外の更新しました。
今までのTOP絵を引きずり出してきたつもりなんですが…なんか足りないよーな…?
2代目TOPはリナリアの表紙だったとおもうんだが…データが見つからない;;
これはTOPにしなかったんだっけ??はて?

とにかく、今回は懐かしい4枚のイラストを再アップしたのでまたよければ見てやってくださいー。


そして、今のTOP…仮とはいえあまりに雑なので早々に変えたいです;
(でも、現在、激しくスランプ…痛)
色々と仮になるもの探してたんですが、あまりに酷いラフ(公開できないような可笑しなポージングとか顔の輪郭しかなかったりとか…あまりに古い絵だったりとか)しかなくて参った。もっとちゃんと描いとけよ!って思いました。

もっと普通の絵を描きためるように努力しよう…うん。

インテ大阪ーv+拍手お返事 

January 10 [Wed], 2007, 19:27
いよいよ今週末ですね!(世間一般では来週頭というか…)

今回も冬コミ同様、タクティクスでスペース取ったので、まるマはお友達のスペースに委託させてもらいます。
今回、新刊はありません
昨年のオンリ終わった頃は年明けならコピー本くらい描けるかなー?なんて思ってたんですが、年末年始とバタバタしてたら…(汗)
というわけで今回は11月オンリーの本を引っ提げていきますのでよろしくお願いします(ぺこり)



かといって、そのままぽやーっというのもイヤなので、新年の挨拶も込めてお年玉と称して何かイラスト物(たぶんカード系)を配布しようと思います。
頑張れればまるマとタクの2種作ろうと思ってますvタクは私のスペースで、まるマは委託をお願いする祐ちゃん宅に一緒に預けようと思ってます。(自分のスペースでも少しは持つつもりです)
どれだけ作れるかわかりませんが、宜しければ気軽にお声をかけてやってくださいませvv

詳細は出掛けるまでにオフラインのほうにアップするのでそこでご確認ください〜。
ペーパーも内容は同じで絵柄をまるマとタクの2種発行しようかなと思ってたりするのでそちらもよろしくお願いします。




さて…今からペーパー用絵(タクとまるマ)とお年玉用絵(タクとまるマ)描いてきまーす。





…今から描くって量じゃないよね…。ぶっちゃけ。



おおっと!それから…!
今年から拍手お返事等は日記でさせていただきます。
昨年は夏以降、なんだかグダグダな状態になってしまっていたので、正直、外そうかとも考えたのですが(イラストの更新もできてないし;)やはり、交流ツールをなくしてしまうのは寂しい気がしたのでそのまま残すことにしました。
更新等は亀以上に鈍足ですが、よろしければポチポチと足跡残していただけると嬉しいです。
ホントに頼りない管理人で申し訳ありません;;


で、早速…。


*拍手お返事*

1月6日 23:59 <1/14の大阪には〜の方

問い合わせ有難うございますv
で、1月14日なのですが、私自身ではまるマでスペースは取ってないのですが、お友達が委託してくださることになってます。
今回は何も出すことが出来なかったので11月のまるマオンリーでの新刊のみの販売となりますがもし、よろしければ是非よろしくお願いしますv

あけました。おめでとうございます。 

January 05 [Fri], 2007, 0:59
というわけで、新年も明けて早5日…。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
昨年はまるマ(特にヨザケン)ラヴァーな方々とたくさんお会いしたりイベント参加したりと凄く充実した年だったように思えます。
今年も、昨年同様、色々と構っていただけると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて…今年こそはオンオフ共に満遍なく作業できるといいなーと思ってるわけなのですが…既に先行き不安(ぇ)や、頑張りたいんですけど、なにゆえ手が遅いモンで;;遅筆直してぇぇ…!!!(今年の抱負…?)


でも、昨年以上に自分の中にあるヨザケンねたを少しでも送り出すことが出来たらなと思います。
マイペースにやっていこうと思ってます(どーせ何の占い見たってマイペースさ。)


そうそう。今年は冬コミやらの関係で新年は東京で迎えたのですが…冬コミ2日目…結局、どのヨザケンサークル様にも挨拶に行けず申し訳ありませんでした(><)
2日目は西ホールで創作JUNEの大手様の本を1つゲットした後はひたすらお友達のサークルスペで凍えておりました(苦笑)
しかも、その大手様ゲット出来ただけでもうその日は満足してたというこのダメっぷり…ホントにスミマセ…!!

もし、インテでお会いできる方がいればそちらのほうで新年の挨拶ができればなと思っております。



新年…イラストの一枚もアップしたかったけど…どうも、昨年末からペン入れスランプでどうしようもなく…。ちょっとそれが治まったころにTOP替えでもします。

祝☆脱! 

December 10 [Sun], 2006, 0:04


えー。冬コミの新刊…無事(?)脱稿しました!
もう…毎度の如くギリギリ作業しか出来ない自分を今回はマジで呪った;;
今週入ってからは連日連夜3時半寝…そして、締め切り前夜に至っては完徹。マジで仕事死にそうでした(つかもう人間としてヤバイ状態だったと思うョ)

まぁ、とにもかくにも終わったのでよしとしよう!(うん)

今からは今度はタクのコピー本作成に入ります!(名古屋行きも原稿持参だなこりゃ…)
このコピー本とインテで出す予定の続編はなにがなんでもこの時期じゃないとダメなのでこれまた根性で完成させないとっ…!!
今回は表紙を手書きにしよっかなぁ〜♪♪(などと呑気に考えてる暇もない気がするが…)

ってか私はまるマのコピー本とかホントに描ける気がしないんですが…(汗)
ま、とにかく今回は自分でスペ取ってるジャンルに力を注ぎたいので落としたらスミマセン(ぺこり)


昨日、今日と原稿の反動のせいかやたらと買い物しまくりで恐ろしい金額になってる件について…。
そろそろ引き篭もったほうがいいかもしれません…w


早急に次の原稿に勤しもう…(それが最善策だな…苦笑)

思わずKissしたくなる唇目指して頑張ってマス! 

November 27 [Mon], 2006, 18:30
       

えー…。密かにこっそりと地味に今日1つ歳を取りました(笑)
やっと…19歳になりましたっ(永遠の10代!)←無理だ…もう無理だ…orz


そんなことは置いておいて(いや、誰か祝って!)、今日は1日お休みもらって原稿…原稿…と思ってたのに…うっかりアニタク見たら手が止まりっぱなしで意味がない…(汗)
表紙塗り…今日で終わるかなぁ…?絶対終わらなさそう…

現在、印刷所変更検討中だったりもします。第一候補のプランは4日が締め切りなんですが、結構厳しい状況だと思う。(今回、ベタも多そうだしトーンも出来るだけ貼りたいし)
なので、7日締め切りのほうを使用しようかと…。でも、金額が上がっちゃうんだよなー…。うーん悩む。
でも、現在、7日締め切りの線が濃厚になってきた…orz


で、今、表紙を塗り塗りしてる最中なのですが…ようやく顔と目が塗れたトコ(遅っ!)
いつ終わるんだろうか…(ドキドキバクバク)
でも、目とか塗るのって楽しいっすねv昔は嫌いなパーツでしたが今じゃ楽しくてしょうがない!(とはいいつつもいつも同じ塗り方ですが…w)
あと、今回、楽しかったのが唇!(笑)思わずキスしてあげたくなっちゃうような唇目指してみたんだけど…どうだろうか?
っていうかさ、勘ちゃんのぷるるんなピンクの唇に春華ちゃんが口付けちゃえばいいよ!吸っちゃえよ!(爆)
春華の唇…ちょっとカサカサしてたりすると非常に萌えるんだけど…私だけ?


唇ネタ描きてぇ…!!!(ハァハァ)


1月に出す勘誕コピーで実現できるといいなvv(出来んの?…さぁ?)



と、まぁ、こんな感じで本文はのっそりと頑張ってるわけなのですが、今回、冬コミでは本文以外にメモ帳も販売することにしましてvそっちのほうは本日、無事に入稿しましたっvv
赤1色刷りのメモですが…1度作ってみたくてvv今回、それが実現できて嬉しいです(*^^*)
数はホントに少数しか作ってませんが(初めてだったし)もし、興味がありましたら当日はどうぞ宜しくですvv

また冬コミ情報に関してはオフ本脱稿した後にアップしますー!


もし、これの出来がよかったら次のまるマオンリーでもメモ作ろうっとvv



さてさて…原稿作業に戻りますー。




上の画像は勘さまの唇と春華たんの唇、
この画像はメモの原画ですー。 →→→

学生時代…そして同門を経ての今… 

November 23 [Thu], 2006, 1:53
激しく萌える…!!(ハァハァ)
先日、お友達の新刊ネタのお話を聞かせてもらうために電話してたらうっかりと別の話で萌え爆弾投下されて悶え転げさせられました(爆)そして、今日のメールに至ってはマジで萌え殺されるかと思った…!!
1枚絵でもなんでもいいからすっごく描きたくてうずうずしてるのですが…今は原稿を…。
頭を切り替えつつ、でも、脳内には未だに萌え健在中であります。タイヘンタイヘン…!!
でも、原稿明けたらぜーったい描くぞ!!(コピー本も細々と作成しつつ…ね。)

…コピー本にも間違いなく彼は登場すると思われます(私信)



さてさて…なんでかわかんないけど… とにかくネムイ…!!(爆)
昨日からずっとこの調子…;;ちょっと横になったらすぐに寝れちゃうそんな状態続きなもんで、ネームが一向に進まないったらありゃしない…(滝汗)

ヤバイよもぅー!!

ネーム段階ってただでさえ進まないのに更に輪をかけて進まない現状…。
厄介な仕事が終わってこれで心おきなく原稿!と思ってたのになぁ…。まぁ、ずっとこんなことも言ってられないのでやる時はやりますが…。

この調子だったら2日の会社の忘年会から帰宅したら完徹やもしれない…(汗)
出来れば忘年会をもう1週ずらして欲しかった…orz
なんで締め切り間近にやるんだよー!!(爆)



そんな中…明日は友人とカラオケ&ケーキ食べに行ってきます!(原稿いいのかよ!?)原稿出来る間柄の友達ならカラオケに原稿持ち込むんだけど…それが出来ない友人なもんでそこが痛い(><)だから思う存分歌ってくる…!!(おぃ) 描けないなら歌えー!これが私のモットー(…)


さて…ネーム進行率があまりに悪いので先に前書きとかやっちゃおう…。
そして現在…表紙も2つで悩み中(進まねぇ…;)


★EDLなダーリンへ
ここ見てるかわからないけど、もし、よかったら明日の夜にでも表紙候補の絵2枚見てくれないかな?
もしOKならまたメルくだはれ〜vFAXで絵送りつけるからvv



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像EDLなダーリン。
» 学生時代…そして同門を経ての今… (2006年11月23日)
アイコン画像ハニワv
» 鋭意作成中? (2006年11月19日)
アイコン画像ダーリン。
» 鋭意作成中? (2006年11月16日)
アイコン画像や、私はハニワの神様ハニーだからv(笑)
» シナリオ。 (2006年07月17日)
アイコン画像ダーリン。
» シナリオ。 (2006年07月16日)
アイコン画像えりうさどん
» キブンテンカン☆ (2006年07月12日)
アイコン画像某フィアンセ。
» キブンテンカン☆ (2006年07月11日)
アイコン画像えりうさ
» 朝に憧れる夜行性(笑) (2006年06月25日)
アイコン画像ダーリン。
» 朝に憧れる夜行性(笑) (2006年06月25日)
アイコン画像えりうさ
» たらいま〜(眠) (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muraken-s_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる