部活きついっす^^ 

May 18 [Fri], 2007, 22:25
部活がやっとはじまりました〜
久々のテニスだったのでまったくとびませんでした。
じゃあね(^▽^*)

今日から中学生(^▽^*) 

April 09 [Mon], 2007, 15:53
今日は中学の入学式がありました!!!
しらない人ばっかりで不安でした・・・
明日は写真撮影、教科書がくばられたりします・
うちの学校の人はうちのkるあすで5人しかいません

なんかブリ多いwwwwwwwww 

February 23 [Fri], 2007, 16:30
私のクラスにぶりっ子がいっぱぃいるんですよ!!!!

男子の前だと声変えたり、序その前では性格わるくして、しかもそのこはろくに顔もかわいくないくせに・;;・・・・他の隣のクラスjもいますでもまじっうざっっうんこでも食べてろw

中学校見学ヘ(*^0^*)ノ 

February 21 [Wed], 2007, 22:03
今日は中学校の見学に行きました!校長先生も教頭先生も結構おもしろい人でした。授業風健はまぁーまぁー普通でした・・なんか私はMさんとSさんと回っていたんですけど、各教室に入るときに教室のとびらをあけるじゃないですか。そのときにめっちゃ注目されあぁーあてマジ恥ずかしかったです!!!
しかも中2の教室言ったら、「あーあの人知っテル○○さんだ」(○○さんとはうちの名前)って感じでいわれてしまって、私はめっちゃ注目されました
あーもう卒業ですね!「私の場合」なんかカナがよかった人と中学が違うとさみしいですよね。まぁー中学校でもがんばります!

なんかぜん×02こねぇ 

February 19 [Mon], 2007, 21:02
なんかはじめたばっかりってのもあるとおもうんですけど
一定の友達しかこないんで来た人はコメントお願いします。。。。。
というところで、心理テスト!ヘ(*^0^*)ノ
あなたはあたらしいペットを飼いました。
そのペットはどんな性格でしたか?
次回のときに答え発表します!

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ 

February 18 [Sun], 2007, 17:36
今日から日記を始めます!!
ところで今日は友達とあそびましたなんか犬を見たり
いろいろ本屋やペン○ン堂というお店に行ったりしました
ともかく楽しかったです!!途中からうちんちで遊んだんですけど
テレビを見たり、パソコンでいろんなことをしました!!
楽しかったです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murakamipepe
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる