資格女性仕事をもそっと好き!ブログ

April 02 [Mon], 2012, 10:45
食べるとまるで 馬刺しのよう 我が家の猫チャンの舌なめずりを見せたいくらい。
唐木田からは 20分以上山坂をあるくことになる。綺麗なおうちの庭庭に咲き乱れる 花のかずかずを眺めながら 雨の中を歩いた。
色々な香りや 音が良く聞こえる。雨降りは なんか子供の頃が思い出される。 傘に長靴。 水溜りなどあったら もう心からうきうき。 
毎年 お彼岸の春と秋に其の姿を見ていたのでなんか 感慨深い気がする。 立派になったねと 声を掛けたくなったし なんか 嬉しかった。
買い物に行くまもなく くたーっとしてしまった。
私が来たから喜んでいると本当に信じることができる。 夫さんも それを見て とっても良い表情でうれしそう。
豪邸と呼べるにふさわしい おうちでした。なかから いつもの明るくのんきそうな彼女が ようこそと迎えてくれます。
副収入でリフォーム
金儲けsoho
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murakamiiaki
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/murakamiiaki/index1_0.rdf