おひさし〜

August 08 [Mon], 2011, 11:01

この恋ゎOK??バトン
Q1 ○×でいいょ
うん
Q2 メールの返信がなかなかこないのゎ??
Q3 電話するときゎ、いつも自分からだったら??
Q4 なかなか会えなかったら??
Q5 異性と遊んでいることがわかったら??
Q6 他人の話しばっかり、話しているのゎ??
Q7 自分がやってほしくないことを、していたら??
Q8 秘密を話してくれないのゎ??
Q9 悩みを打ち明けてくれないのゎ??
Q10 自分のことに、共感してくれないのゎ??
Q11 なかなか、デートをしてくれないのゎ??
Q12 人の話しを聞いてくれないのゎ??
×
Q13 デート中に、携帯ばっかりいじるのゎ??
Q14 自分を、全然みてくれないのゎ??
Q15 ここまで答えて、どう思った??
なんともw
Q16 全部、自分のことだって、思った人ゎいる??
あら、どうかしらww
Q17 全部あてはまっちゃったら、好きじゃないとおもう??
別に
Q18 ここまで答えてくれて、ありがとニ
いえ
Q19 リア充の人ゎ、あてはまるものが、ないようにねゥ
えへ、絶賛非リアなううううううう
Q20 お疲れさまでした



自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
ゆち
Q2 名前は?
ゆうか〜
Q3 性別は??
おんな
Q4 生年月日は??
19961002
Q5 好きな食べ物は??
いちご
Q6 嫌いな食べ物は??
ピーマン
Q7 好きな芸能人は??(男)
むらけん・ともくん
Q8 好きな芸能人は??(女)
たかみな!!!!!!!
Q9 好きなアニメは??
む(`・ω・)
Q10 好きなキャラは??
ぎゃお
Q11 好きなお笑い芸人は??
フルポン
Q12 好きな人は??
君だけ(照れ)
Q13 好きなスポーツは??
うんちですから
Q14 今やってる習い事は??
塾ってだめ?w
Q15 あ。出身地は??
東京っ子ですたい。
Q16 思い出に残ることは??
な←
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
塾三昧
Q18 所属してる委員会は??
保健^^
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
吹奏楽
Q20 好きな教科は??
音楽
Q21 嫌いな教科は?
数学
Q22 へぇ。そうなんだ。
うぜぇな(^□^)
Q23 送り主のこと、どう思う??
大切やぷみ!
Q24 解答サンキュウ
ども
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
ご自由に。



久々でごめんなさい



*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆち(..*)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月2日
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・らぶ∀-大好きふんわり@
    ・らぶ∀-たネ申な← AKB
    ・らぶ∀-皆、ありがとう
読者になる
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


馬鹿率たかしくんな
ちゆ-2。3組所属のゆちですぞ←


好きな芸能人さまわ


*たかみな・AKB48
*大くん
*むらけん
*青柳ちゃん
*AMOYAYO
*あさみーちゃん
*茉希ちゃん

だよ´Д
むらけんとか気にしなーい!


AKBわ

神推し..たかみな
激推し..きたりえ
推し ..あやりん

だよう。
推し の方わよく変わるけど
多めに見てやって下さい。


やぷしん、ほとんどおk。

けど、エロい人・肝い人・おじさん
わ回れ右でお願いしまス..



以上っ
ゆっくりしてってね∀


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*こめんと*
きょうこ
» おひさし〜 (2011年08月08日)
 たーちゃん・
» 放置 (2011年05月01日)

» はっはっはw (2011年01月30日)
 たーちゃん・
» はっはっはw (2011年01月27日)

» はっはっはw (2011年01月27日)
ふゆゆ
» はっはっはw (2011年01月26日)
*Alice*
» みんな」! (2011年01月02日)
 たーちゃん・
» みんな」! (2010年12月31日)
ぺこ
» 泣き虫ヘンリー (2010年12月25日)
 たーちゃん・
» イヴっ (2010年12月24日)
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/murakami1002/index1_0.rdf
ブログパーツ時計
*やぷみぃ*
読者になる
カラースクロールバー