なお 

February 28 [Wed], 2007, 2:44
あーん早く帰りたいヘ(><#)ノ

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 23:55

今日は三鷹店に応援に行っただよー☆☆
ニューエプソン着けれた記念☆

pa 

February 05 [Mon], 2007, 22:56
美味しそうなケーキ…で、あるねぇ〜(ちゅらさん風)
paも食べったいさぁ〜

って…風邪はどうした?

なお 

February 04 [Sun], 2007, 2:40

今日ゆみとケーキ作ったん♪♪o(^-^)o

このケーキ実は中身がチョコレートのロールケーキにラム酒漬けのラズベリーとブルーベリー☆おまけに生クリームは紅茶風味☆☆というかなり凝ったしようw(゜o゜)wかなりおいしくて評判よかった〜o(^-^)o

なお 

February 02 [Fri], 2007, 12:52
昨日ゆりとお昼ご飯食べにいきました☆バイト前に(o^v^o)(o^v^o)

おいしかったな☆

なお 

January 31 [Wed], 2007, 20:02
疲れた……↓↓↓

けんちくに触れたい……↓

やよんち行きたい(´・ω・`)

明日からホワイトプラン適用だ(o^v^o)早くいっぱい電話したいなー(o^v^o)

生理痛でぐだぐだバイトですたい。早退さしちくり(´・ω・`)(忙しいからむりぽ……)

なお 

January 16 [Tue], 2007, 22:35
永山裕子という若手では有名な(京都のVUITTONビルの設計とかしてる)建築家の事務所でお手伝いできるかもしれないです(≧∀≦)

今卒業制作お手伝いしてる小澤さんの繋がりで☆☆

小澤さんのお手伝いしてよかった(´ω`)みんな仲いいしすごくいい勉強になるし!!
卒制が終わったらお手伝いみんなと小澤さんでスノボに打ち上げいくみたい(´ω`)わーい!教えてくれるらしいから行くー☆☆


なんだか充実してるな最近♪あとはTOEIC!!!できれば短期語学留学ー!

最近3年生と4年生とよく話すから就職のこととかも考えるようになったよ!やっぱりコンペと語学は強みだってさ!

yayo 

January 16 [Tue], 2007, 18:22
新しい携帯を買ってきました。電話帳がまっしろなのでアドレスと電話番号送って下さい X-(

ママ 

January 14 [Sun], 2007, 1:42
酒田も羽田空港も空港ビルも連絡したけど届いてないって うっかりだね 多分出て来ないよ 電話止めてるから試験終わったらソフトバンクに行って手続きしなさい。後荷物明日の午前中に届くから ね

ママ 

January 12 [Fri], 2007, 21:37
早速電話します。それと大和リビングに電話して一応引越しは2月11日になったから10日の最終で行きます。引越し安いとこ探し見て 見積もりはただだから〜 それ以降になったらまた連絡してほしいそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:murakami04
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる