2006.03.25.Sat on live うん。ほんとに。
2006年03月26日(日)
平井理央が処女だったらいいのになぁー…
 
   
Posted at 00:52 / 不特定 / この記事のURL



2006.03.15.Wed on live なんだこれ。
2006年03月15日(水)
さっき届いた迷惑メール

---------

人類のみならず、我々は子孫を残す(遺伝子を後世に伝える)という究極のテーマ、つまり性欲をもっている。だが、このテーマを気持ちに素直に実行したらばそれは即ちレイプという犯罪になってしまう。合法的にこの究極のテーマを解決するべく誕生したのがこのサイトである。諸氏も合法かつ無料にて、己の遺伝子の衝動をぶつけてみてはいかがだろう?
ttp://erosex.biz/teen/
 
   
Posted at 18:41 / 不特定 / この記事のURL



2006.02.12.Sun on air 情熱大陸
2006年03月02日(木)

ミュージシャン 松任谷由実

ゆーみんはゆーみんでいることが大変であり、なおかつそれに縛られているらしい。でもゆーみんはどこまで行ってもゆーみんだし、ゆーみんは結局ゆーみんというまぁそんな感じの話。
 
   
Posted at 07:14 / 情熱大陸 / この記事のURL



2006.02.05.Sun on air 情熱大陸
2006年02月16日(木)

劇画家 さいとう・たかを

いや、もう、ただただ驚愕。凄い、凄い、凄いしかない。漫画というものが一人では作れないということは十分理解している。がしかし実際問題脚本をさいとう・たかをが担当していないと知るのは少しショックではあった。ただ構成・コマ割り・主要人物のペン入れだけやれば十分かなーとも思ったし、そうやってちゃんと分業制にしなければ制作出来ないのも事実だと思う。さいとう・たかをとして出す劇画は「さいとう・たかを」という一つのプロ集団が作り上げた劇画ということか。どこまでもリアルを求めるその姿勢はただただ驚愕。
 
   
Posted at 01:33 / 情熱大陸 / この記事のURL



2006.01.29.Sun on air 情熱大陸
2006年02月13日(月)

ヴィオラ奏者 清水直子

まぁなんだかスゴイ人ってことくらいしかわからなかった。情熱大陸は本当に制作する人たちによって質が変わりすぎる。
 
   
Posted at 23:47 / 情熱大陸 / この記事のURL



2006.01.22.Sun on air 情熱大陸
2006年02月06日(月)

女優 篠原涼子

自然体。常に自分を偽らず包み隠さず真っ直ぐに生きている人。そして真の愛情と優しさで人に接する人。昨今の女性が彼女を好きな女性芸能人として列挙する気持ちがよくわかる。見ていて清々しくハッキリとハキハキと爽やかに。だがそれだけの浅い上辺の薄っぺらい人間ではなく、しっかりとその奥に深く黒いモノを持ち、それが彼女の魅力に奥行を持たせている。そんな篠原涼子を私は愛しく切なく心強く思います。
 
   
Posted at 08:14 / 情熱大陸 / この記事のURL



2006.01.21.Sat on air めちゃめちゃイケてるッ!
2006年01月30日(月)

観客席をご覧下さい。最後列左から4番目の男の子です。右手を振り上げている男の子です。彼がこれからとんでもないことをしでかします。



!!!



!!!!!!!!!

カトースキーと同じポーズを取る男の子。全く持って何を考えているのでしょうか。たかだか観客の分際で一体何テンション上げて頑張っているのでしょうか。全国放送のテレビに映れてテンション上がっちゃって頑張っちゃったんでしょうか。本当にウザイです。




と思っていたら裏からスタッフに呼ばれて思いっきり注意されました。ざまーみろです。そしてこの後彼らは沈静化するのでした。ちゃんちゃん。
 
   
Posted at 00:44 / テレビ総合 / この記事のURL



2006.01.17.Tue on air 落下女
2006年01月24日(火)

♪ニャンとニャンとニャンかわいい!
♪ニャンとニャンとニャンかわいい!

やばいなーこれはほんとにかわいすぎる。なんだよもう「ニャンと!LOVEリング」って。最高じゃないですか。
 
   
Posted at 13:40 / 落下女 / この記事のURL



2006.01.16.Mon on air あいのり
2006年01月24日(火)



「(あいのりの)オーディション受かった後にずっと忘れられなかった人に告白されて」

っておーーーい( ̄∀ ̄;)!!!



ばいばい梅ちゃん。



昼は歯医者 夜はホスト

やばい。これはリアルにカッコイイ。どんだけ素敵な設定なんですか。昼は歯医者、夜はホストだなんて。もうほんと最高じゃないですか。すげぇなほんとにおい。
 
   
Posted at 13:38 / あいのり / この記事のURL



2006.01.15.Sun on air 情熱大陸
2006年01月24日(火)

バレエダンサー 小池ミモザ

まぁ凄い人なんだろうけどいまいちよく伝わらなかった。でも手足長いしすら〜ってしてるしとにかくすげぇなおいって感じでした。
 
   
Posted at 13:35 / 情熱大陸 / この記事のURL



P R
作者情報
作者
レイチェル・ムラカミ・モズクス


murakami@alansmithee.net
@は半角にしてください。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ